• 締切済み

注文確認メールを消去してしまいました…。

某通販サイトでお洋服を 注文しました。 支払い方法を郵便振替に したのですが 注文後の 注文確認メールを誤って 消してしまいましたorz そこに振り込み先の 口座番号等が書いてある ので振り込みできない 状態です´。;ω;。` どうしたらいいですか? 1週間経っても入金が 無かったら自動的に キャンセルになって しまいます…

みんなの回答

• porquinha
回答No.3

お店には注文履歴が残っているし、 決済方法が振り込みなら、未入金リストがあるので、名前を言えば確認できるでしょう。 お店に電話して口座を聞いたらいいですよ。

• memphis
回答No.2

ゴミ箱に残っているなら、そこから戻してみる。 そこにも無いならお店に問い合わせましょう。

• notnot
回答No.1

店に問い合わせればいいだけでは? 別の言い方をすると、 店に聞かないとわかりません。 なぜ第三者に聞くのですか?