• ベストアンサー

フェリシモの注文を電話でしたいのですが

カタログが手元になくて注文の時の電話番号がわかりません。(サイトにいってみたのですがわかりませんでした)  フリーダイヤルなどがあればおしえてほしいのですが。おねがいします。  ファックスではなくて オペレイターの方にお願いしたいのですが。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toturenzu
回答No.1

TEL:0070-675-211です。 通話料は無料です。 平日午前九時~午後九時 土曜午前九時~午後五時 朝一番とか昼の時間帯はかなり混みます。 月曜日も休み明けなのでつながりにくい可能性高いです。

jinx2003
質問者

お礼

ありがとうございました