• ベストアンサー

フェリシモの注文番号を教えてください。

1年ぐらいフェリシモをお休みしてたのですが、欲しい商品がありますのでまた再開したいと思います。ですが、その品物の注文番号がわからないのです。カタログを書店で探しているのですが、見つからなかったのでここで質問させていただきました。どなたかお手元にカタログがある方、非常にずうずうしいお願いなのですが注文番号をおしえていただけないでしょうか? 欲しい商品は以下の2点です。 (1)リュック…多分「ル・ミエル」とかいうシリーズ名がついていたと思います。色が赤や紺など6種類ありました。(そのどれが届くかはわからないのですが)値段は確か2900円か3900円ぐらいだったと思います。大人の女性が使うのに良いデザイン、というウリだったはずです。 (2)風呂あらい用ミトン…多分「ママにキス!」のシリーズだったような…。洗剤がなくても綺麗になる、というウリの裏表違う素材で出来た鍋つかみみたいなミトンの形をしてます。 どうぞよろしくお願いいたします。

• adamn
  • お礼率94% (313/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogotea
回答No.1

(2)ならわかりそうです。 「ママにキス カラフルおふろスポンジ」のことでしょうか。 写真はミトンの形なので、たぶんこれでいいと思うのですが・・・。 番号は「552 191-04 CN-659-974」で\650です。(税込み) 「洗剤いらずでお風呂は清潔」とあります、ちなみに。

adamn
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。洗剤いらず、ということなのでそれに間違いないと思います。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• kabukikko
回答No.2

こんばんは (1)の方を調べてみました。 手もとに、大人の女性向きのカタログ『ファッション編ル・ミエル』の秋冬号がありますが、バッグの索引の中にリュックはないようです。 『ファッション編』『生活雑貨編』にもそれらしいものがないので(子供向けのリュックくらいしかない)、これは残念ながら生産中止ではないかと思います。 見落としだったらすみません。

adamn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 が~ん…生産中止かもしれないのですね。(泣) 1つ持ってて使い勝手が良かったのですが、さすがに3年ぐらい愛用してますので中身がくたびれてきました。それでこの度新しいのが欲しいなぁ、と思っていたのですが。残念です。