• 締切済み

フェリシモの2007年手帳の注文番号を教えてください

以前、フェリシモをとっていて、 しばらくやめていたのですが、 先日きたDMを見て再開することにしました。 3000円以上の買い物で 2007年の手帳がもらえるキャンペーンがあったのですが、 そのチラシを紛失してしまいました…>< 今まで注文している人には3000円の買い物で 自動的に送られるようなのですが 再会する人は注文番号が必要なようです。 フェリシモに電話しましたが、 何度電話してもつながりません… お手元にDMのあるかた、教えていただけると幸いです どうぞよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• matuko32
回答No.2

手帳は注文するのではなく、規定の料金分フェリシモで買い物をするとプレゼントされるのだと思いましたが…。 3000円というのは、先月と今月続けて3000円以上買い物した場合の基準額です。よって、先月の期限が切れていますので無理です。 今月だけで手に入れたい場合は、6000円以上の買い物をすればOKとなります。(ちなみに、本や輸入品など一部の商品は除外品になりますので、気をつけないと金額が足りなくて送られてきません;) カタログは本屋にも売ってますので、探してみては? フェリシモに電話をしてもつながらないとのことですが、携帯電話や公衆電話だとつながらないようになってます。もしそうなら、固定電話からかけてみてください。

moubbit
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたm(__)m 現在、注文継続中の人→規定額以上の購入で自動的にプレゼント 新規、再開の人→ ネットで注文の場合、指定のページで注文した場合のみプレゼント でした。 何とか手帳を手にする事はできましたが、 カバーの付いていない不良品でした^^; あと電話ですが、一般回線からかけていましたが、 何度かけてもつながりませんでした。 ネットで検索してみると、 フェリシモはやはり電話がつながらないことが多いみたいですね。 ご回答ありがとうございました!

• planet99
回答No.1

DMは手元にありませんが、webページにて疑問は解消されませんでしょうか? http://www.felissimo.co.jp/ サイトの右端の「FANTASTELLA」というところに手帳について書いてあるようです。 解決できなかったらすみません。