• 締切済み

失せもの占いできる方お願いします

先週、銀行に記帳に行った後、家で通帳を紛失しました。 手帳とメモ帳も同じくなくなりました。 どこにあるのか、いろいろひっくりかえして探したのですが見つかりません。 子供がゴミ箱に捨ててしまったのか、とんでもないところに置いたのか、配達の人にチラシと紛れて渡してしまったのか… 心当たりは探し尽くしてしまい、八方塞がりです。 本当に困っております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

. ・・・清水の音羽の滝に願かけて           失せたる〇〇(失くした物)のなきにもあらず・・・    三回繰り返して唱えてみて下さい 占いではなく 失せ物をさがす おまじないの言葉です .

landyshi51
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか頑張ってみます。 見つからなかったら銀行に行きます。