• ベストアンサー

失せもの占いお願いします

お力のある方、よろしくお願いします。 通帳が行方不明で困っています。 7月11日に銀行へ記帳に行き、その日の帰宅後は自宅にて現物確認済みです。 ところがその後、テーブルに起きっぱなしにしていた通帳を子供が触っていたので取り上げ、一旦は手の届かない場所に置いたのですが、その後どこにしまったか思い出せません。 思いつく場所はことごとく探しましたが見つからず、よもや捨てたのではと気が気ではありません。 引き落とし額の確認のため、家計簿などと一緒に置いていたのが最後に確認した時です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.1

我が家でもたまにありますが。 引き出しにお入れになったのなら、一番下の引き出しを全部抜いてみてください。その下に落っこちている場合があります。 もしくは、引き出しの一番奥の途中に引っかかっているとかですね。あと、置いたと思われる家具の裏側とかですね。 見つからなければ通帳の再発行を原稿でされてください。 見つかることをお祈りいたします。

landyshi51
質問者

お礼

今一度探してみます。 ありがとうございます。