• 締切済み

預金が消えました。

先日お金を銀行にいれました。 今日引き出そうとしたら全部消えてました。ビックリして通帳を取りに帰り記帳しましたが、摘要欄に取引などの記載はなく、ピリオドの印のみでした。 この通帳は子供の手当てが入る通帳でしか使っていなく、引き落としなどには一切使ったことがありません。 銀行に電話すると通常ピリオドだけはありませんと言われ、月曜日に口座を作った所に電話して聞いて欲しいと言われました。 これは私が悪いんでしょうか? 同じような方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

こんなところでなく、銀行の非常電話に連絡を入れてください。

msk210
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐ銀行へは問い合わせました。が、土曜日なので月曜日に口座を作った銀行へ問い合わせしないとわからないと言われました。

• mwl1787
回答No.1

「先日銀行にお金を入れました」←主語は? 「この通帳は子供の手当てが入る通帳でしか使ってい なく」 矛盾してませんか? その通帳は子供の手当てが振り込まれるだけで。あなたもそれ以外の人間も入金、もしくは振り込みはしないんですよね。

msk210
質問者

お礼

子供の預金通帳をちがう銀行で作ったのでそちらへ移そうとしたんですが、今日の出来事があり訳がわからなくなってました 。取引が一切なくピリオドだけが気になったので投稿しました。 質問のしかたがおかしくてすみませんでした。 もう一度月曜日に銀行へ確認して見ます。 ご指摘ありがとうございました。

msk210
質問者

補足

返答ありがとうございます。 すみません。文章がきちんと作れていなかったです。 子供の手当てと貯金用にお金をいれてる通帳です。 手当と貯金するお金をいれることにしか使っていません。