• 締切済み

年賀状のネット注文について

同じような経験のある方、いらしたらご教授願います 11月20日にネットで年賀状を注文したのですが予定では11月29日には届く予定でした。 予定を過ぎても届かないのでカスタマーに問い合わせたとこ12月2日まではお届け予定日なので その日まで届かなければ再度連絡をしてくれといわれました。 12月3日に電話したところ日本郵政に確認してみるということでしたが 結局今日(12月10日)まで紛失のまま連絡がありませんでした。 時間がないので他のネットプリントにしましたが 初めに注文したところにはクレジットで送料を含めて20.000円位支払っています。 今日問い合わせの電話をした際に確認したのですがキャンセル扱いにはならないそうです。 発送方法では普通郵便を選択しているので日本郵政に保証義務はないことになりますが カスタマーの発送済の一点張りにも憤りを感じます。 このまま泣き寝入りでしょうか?

みんなの回答

• notnot
回答No.1

>このまま泣き寝入りでしょうか? とりあえず、クレジットカード会社に連絡して、商品を受け取っていないので支払いを止める旨、相談してみては?