• ベストアンサー

フェリシモ

今度フェリシモにチャレンジしようと思っています。 中でも「3回のお届けでコレクション完了」というのを注文しようと思うのですが、この場合「月1枚3900円」となっています。 これは3900円を3回払わなくて商品は揃わないということですよね? もし1回目に届いた商品で満足してしまったら次の月は無視して払わなければよいのでしょうか? また何も言わなければ自動的に毎月口座等から代金が引かれるのでしょうか? 全くの初心者ですいません。教えて下さい!!

noname#12627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
noname#14286
回答No.2

3回コレクションで1回の料金が3900円ですね。 3ヶ月(3回)はらわなければ、3つの商品はそろいません。 同じ月に3個としてしまうと、たぶん 同じ商品が3個来てしまうはずです。 1回目で届いた商品で満足した場合は とりあえず、料金を払いますよね。 私はコンビニ決算を使っていますが。 で、何もフェリシモに連絡しない場合は 次の月の分もおくられて来てしまいます。 ただ、連絡すれば、商品も送られてこないし お金も払う必要もありません。 フェリシモはwebでの、来月注文が便利ですよ。 継続商品という項目があって、数量が1になっているものを 0にすると、来月分は注文しないという意味になります。

質問者

お礼

ありがとうございます!大変参考になりました!チャレンジしてみます♪

その他の回答 (1)

回答No.1

月3900円は一回商品が来るたびに3900円を払います。 そして次の月に商品がいらなければいらないと、FAXなどを送ります。 無視しますと次の月も来てしまうのでお気をつけアレw