• ベストアンサー

フェリシモの通販

フェリシモの通販で欲しいと思う商品があるのですが、毎月送られてくるとかで。一回分一月だけで十分なのですが その場合一回目の商品が届いた後すぐに退会やキャンセルをしたらよいのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minmin24
回答No.2

次月の注文書が同封されてますので、 次月お届け分の数量を0にして提出すれば大丈夫だと思います。 何もせずにそのままほっとくと次月も商品が届いちゃいますのでご注意を。

doki-dokin
質問者

お礼

次回の注文書があるんですね!ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#140502
noname#140502
回答No.1

1つの品を何度も送られてくるのではなく、例えば(1)(2)(3)(4)(5)(6)までスカートがあったとしたら、(2)(6)(1)…という風にバラバラに送られて来ます。好きなスカートが来たらストップをかけると良いです。ご存知でしたらすみません。