• ベストアンサー

フェリシモからまだ届きません。

フェリシモから先週18日(金)に商品(洋服)を発送したとメールが来たのですが、 今日21日(月)まだ届きません。 他の通販会社では何度も頼んだことがありますが、 発送した翌日には届いていました。 フェリシモから発送して、届くまでに時間かかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catwillow
回答No.1

私もフェリシモを利用しています。 金曜にメールが来たのであれば火曜日までには届くはずです。(金曜の発送メールは土日は無視して配送日を計算した方がよいです。) 理由は断定できませんが、自動メール送信システムと配送会社との受付のズレや、配送出張所の対応などだと思います。 明日までに届かなかったらフェリシモに連絡してみた方がいいですよ。

tougoupink
質問者

お礼

ありがとうございます。 つい今、届きました。 聞いたことのない運送会社でした。 無事届いたので安心いたしました。 ありがとうございました。