• 締切済み

フェリシモのカタログで

フェリシモを愛用していますが、まだ初心者に近い状態です。 商品が届くのはランダムでしょうか?今、手元に2007年9月30日 が期限のカタログがあります。 長袖と半袖の商品なら、たとえば、3月4月に注文くらいなら長袖、 5月6月注文で半袖など、そういう仕組みにはなっていませんでしょうか? 愛用者の方で、ご存知の方がみえましたら、回答の方、 よろしくお願いします

みんなの回答

• momopooh
回答No.1

なってます。 その商品の説明にも、そう書いてあるのではないかと思います。 ここに書き込んでいるということは、ネット環境があると思うので、フェリシモのWEBサイトをご覧になってみると良いと思います。 通年商品なら、夏には夏用素材で作られたものが届きます。例えば、ニットであることが前提なら、冬のみの、3回限定とかそういった制限が設けられていると思いますよ。

参考URL:
https://www.felissimo.co.jp/
ticchi
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m。 フェリシモのHPはあまり見ていませんでした^^; これからはしっかりチェックしてみます。 お手数お掛けしました。 ありがとうございました。