• ベストアンサー

フェリシモ

フェリシモについて質問します。 フェリシモのコレクションの注文についてなのですが、一度休むと同じコレクションの再注文はできないのでしょうか?? フェリシモ初心者なので、どなたかお分かりの方、教えて戴けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度休む・・ということは次月の注文をされなかった。 で何ヵ月後かにまた注文をする・・ということでしょうか? 再注文できます、掲載番号から注文書に書けば頼めますよ。

momo-cute
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 搭載番号から再注文できるのですね(^-^)丁寧に教えて頂きありがとうございました。