• 締切済み

【動画】平成ノブシコブシの徳井(既婚)浮気を放送?

【動画】平成ノブシコブシの徳井(既婚) ネットの生配信中と気付かずに女芸人との浮気を放送か? http://www.youtube.com/watch?v=8zIk7JpfzaQ これってマジ?それとも企画? 女が売名のためにやってる? ハメられた得意はヤバい? 芸能人は浮気は文化だから、 逆に注目されておいしい? 皆はどう思うかな?

みんなの回答

回答No.3

掲載されている動画の前を見ないと何とも言えませんね。 徳井さんが来たのが動画配信前なのか後なのか。 配信を始めた後から来たのであれば本当に事故の可能性が高いですし、そうでないなら企画の可能性もなきにしもあらず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 どうでもエエわ。

char1nka-
質問者

お礼

リアルなのか、 演技なのか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dai1414
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

まぁ企画でしょう。

char1nka-
質問者

お礼

ロンドンハーツだかで放送する用ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平成ノブシコブシ

    私は今平成ノブシコブシの吉村 崇さんの大ファンです。 でもお笑い芸人を好きになったのは初めてでその上、 芸能人をここまで好きになったこともありません。 ファンレターやプレゼント、舞台やライブなど上げたり いったりしたいのです。そこで質問なのですが、 平成ノブシコブシの吉村 崇さんにファンレターを 送るにはどうしたらいいでしょうか?そしてプレゼントをあげたい 時もどうしたらいいのでしょうか?? あと質問いっぱいして申し訳ないのですが、平成ノブシコブシのファンクラブみたいなものはないのでしょうか??

  • ロンブーの田村淳が配信中に警察と大喧嘩について

    ニコ生配信中に駐車禁止の取り締まりを受け、口論になった芸人ロンドンブーツ田村敦。 あちこちのサイトで熱く語られ炎上していますがwww あなたの意見をお聞かせください。 画像↓↓コチラ http://www.youtube.com/watch?v=whQbdUE-b3Y&feature=g-logo-xit

  • 震災"あなたの街に、吉本芸人が住みます!"

    【企業】 "あなたの街に、吉本芸人が住みます!" お笑い芸人を47都道府県に居住させ、地域活性化させるプロジェクト発表 ★あなたの街に吉本芸人住みます!地域活性化担う ・吉本興業は27日、お笑い芸人を47都道府県に居住させ、笑いを通して地域を  もり立てる「あなたの街に“住みます”プロジェクト」を始めると発表した。  その地に愛着を持つ同社所属のお笑いユニット32組と15人が、今月採用された  エリア社員と共に5月から住み、地元密着の芸能活動を展開。同時に地域活性化の  企画も公募し、例えば温泉街の再興、伝統芸能の継承など、地域が元気になるための  仕事をするという。  東日本大震災の被災地、岩手県に行くお笑いコンビ「アンダーエイジ」の  熊谷由輔さん(28)は同県花巻市生まれ。「まだ連絡が取れない知り合いが何人かいて、  この企画がなくても帰りたいと思っていた。避難所を慰問して元気と勇気を伝えたい」と  話していた。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000982-yom-ent はぁ!? なんか売名というか宣伝というかこれって意味あるのかな? どうせ無名のくだらない芸人どもだろうし

  • 不倫した芸能人ってどうなんでしょうか?

    不倫したことのある芸能人をどう思いますか? 役者・歌手・タレント・芸人・アイドル・文化人・・・などなど、ジャンルは問いません。 自分としては、そういう人をテレビで見ると「なんだかなぁ・・・」と思ってしまいます。芸能人だから人格もパーフェクトでいろ、とまでは言わないけれど、例えば「不倫は文化だ」と発言した方なんかが今もテレビではしゃいでいるのを見ると、???と感じてしまうんです。あとは瀬戸内○聴さんとかも偉そうなこと言うなって思います。。。 他にはミス○ルとかひとと○うさんとかも、歌はいいのに時々ふっと頭の中で「でもこの人不倫したのか」ってよぎることがあります。素直に聴けないというか。最近だとドリ○ムでしょうか。元の奥さんのほうが悲しいし苦しんでるでしょって感じます。 同じように疑問に思っている人、別に気にしないという人も、こういう芸能人に対して具体的にどう考えているか教えてください。 (1)性別 (2)年代 (3)(可能な方は)浮気の経験の有無 を表記した上でお願いします。

  • イベント会社を設立しようと考えています。

    小さな頃から「リーダー」というものに憧れを抱いており、高校時代の文化祭の委員長、SOHOグループの代表等を勤めてきました。 最近、自分が本当にやりたい事は何だ…と真剣に考え、自分には芸人のように人を楽しませる事は出来ません。しかし高校時代の文化祭の時や、何かのイベント事の企画等は楽しくて仕方が無い。参加した方からも、「とても楽しかった」と言う言葉を頂きました。そして、寝食を忘れてその仕事に楽しんで打ち込んでいた事を思い出し、イベントの企画、運営を行う会社を設立したいと考えるようになりました。 とりあえずガムシャラに300万円を集めましたが、いざイベント会社を設立するとなると、まず何をして良いのかわかりません…。 会社の設立に関しては問題は無いのですが、例えば芸能人の方をイベントに参加させる際、何か資格等は必要なのかどうかや、お金をもらって本格的なイベント企画、運営を行った事の無い自分は、まず何をすれば良いのでしょうか? 皆様のお知恵を、お貸し下さい。 よろしくお願い致します。

  • fc2ニコ生ツイキャスにハマる彼

    特に男性に質問です。 fc2の有料会員に登録。 ニコ生主の女にダイレクトメッセージまで送り、覚えてもらいたい。 オフ会行きたい。 どういう心理ですか? 私の彼がハマってます。 ニコ生主の女は有名らしく、風俗嬢。 脱ぎ配信したり、売名と言って生主男性と寝るような、わたしからしてみれば吐き気がするほど嫌な女です。 そんな人のフォローをして、おまけになんとか繋がりを持とうとしているのを見ていて、ヘドが出そうです。 どうやらfc2の有料会員になったようです。 共同で使用しているPCなので、履歴たどったら出てきました。 なんですか?病気ですか? それとも普通? 別にそれぐらいいいじゃん、って感じなんでしょうか? わたしが気にしすぎなのかもしれないけど、あまりにも動画や配信ものにハマっていて、本当に萎えます。 2人でいても会話が減り、話していても上の空です。 でも、わたしが暇そうにしてるとふざけてきて構ってきたり、じゃれついてきたりします。 わたしの存在がなんなのか、だんだん分からなくなってきました。 以前も違った内容で質問させてもらいましたが、こういうのは治らないんでしょうか? AVなら全く問題ないんです。 でも、手が届く半分素人の有名人だからか、熱心です。 彼の興味ありそうなツイキャスを、もしかして…と覗くとたいていビンゴでコメントしてます。 わたしもネット好きだけど、なんか違う気がして、変な胸騒ぎがしています。 気にしすぎですか? 男性の心理として、いかがなんでしょうか? どなたか、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 徳井さんのしたこと…

    皆さんはどう思いますか? やっぱり、許せませんか? まぁ、自分も国民の義務の納税が出来ていなかったのは良くないと思いますが、追徴課税なども受けて反省してるなら、許すこともありかなと。 徳井さんのお笑い、かなり、面白かったので。

  • 山本モナ、火遊びの代償は?

    山本モナさん。 処分が軽いとか厳しいとかいろいろ意見があるようです。 某番組でも(サキヨミを)降板させないほうが視聴率を取れるんじゃない?という発言もありました。 たいして二岡選手の処分が軽すぎ、丸刈りなんて反省のうちに入らないという意見も聞きます。 でも、私は個人的に思うのです。 山本モナさんを知ったのは、お恥ずかしい話前回の不倫報道からなのです。 「こんなキャスターいたんだ?」というのが正直な気持ちでした。 事実、前回の不倫騒動が知名度を上げ、結果としてバラエティ風のクイズ番組に多く出るようになったのではないかと思ってます。 今回もほとぼりが冷めたら、また出てくるでしょう。 結局こういう騒ぎになることで「得」をしてしまうのは、タレントの方なんですよね。 女のほうと言い換えても差し支えないと思います。 同じ性の太った芸人がやはり性がらみで芸能界から締め出されましたが、山本モナさんはそうはならないと思います。 比べて、二岡選手は選手である以上知名度で金を稼ぐわけには行きません。 もちろんCMとかもありますが、さすがに今は使わないでしょうしね。 なんとなくこういうスキャンダルって「女」が得するような気がするのは私だけですか? 売名行為とまでは言いませんが、こういうことで商品価値が上がっていくのはなんとなく釈然としません。

  • 彼氏を怒らせてしまいました。

    彼氏を怒らせてしまいました。 私は大学生で2年くらい付き合っている彼氏がいます。 (彼も私も22歳です) 昨日、深夜番組を二人で観ていて、芸人同士で王様ゲームをする企画をしていました。 私は 「わぁ~王様ゲームおもしろそ!したくなってきた~!」 と言うと,彼の態度が急変し、 『王様ゲームしたいとか気持ち悪い』 『(テレビで王様ゲームしてるのをを観ながら)こういう事をしたいん?信じられん』 と言われてしまいました‥。 私は、まずった と思い、苦し紛れの言い訳や「ごめん」を言いましたが、話を聞いてくれません。 『許すとか許さんの問題やないから、もういいよ、寝たら?』 と言い放たれました。 私は鵜呑みにしてうたた寝をしてしまうと、 『よくこの状態で寝れるね?!お前が同じ事言われたら嫌やろ?!なんで弁解もせんの?』 と、また怒らせてしまいました。 「好きなのは○○だけだから、ほかの人と王様ゲームとかしないし、○○と一緒じゃないと、何も楽しくない」 と言っても何も答えてくれませんでした。。 信用を失った今,どんな言葉をかけたら許してくれるのでしょうか‥‥。 短気で頑固な彼なので,何を言っても聞いてくれません。放っておこうにも,そうすると余計怒るタイプです。 男の浮気はよくても女の浮気は絶対許さないという考えをしています。 納得がいかないととことん突き放されてしまうので,困っています。 お力を貸してください‥。

  • 徳井さんをどう思いますか?

    あなたは徳井さんをどう思いますか?お答えください。

このQ&Aのポイント
  • TS7430で前面トレーからA4用紙をプリントアウトしている最中に、突然背面からの紙詰まりエラーが発生しました。
  • 紙詰まりエラーメッセージは表示されますが、確認したところ紙や異物は見当たりません。
  • プリンターの内部には黒色インクの飛散も見えますが、解決方法が不明です。相談センターへ連絡するしかないでしょう。
回答を見る