• 締切済み

【動画】平成ノブシコブシの徳井(既婚)浮気を放送?

【動画】平成ノブシコブシの徳井(既婚) ネットの生配信中と気付かずに女芸人との浮気を放送か? http://www.youtube.com/watch?v=8zIk7JpfzaQ これってマジ?それとも企画? 女が売名のためにやってる? ハメられた得意はヤバい? 芸能人は浮気は文化だから、 逆に注目されておいしい? 皆はどう思うかな?

みんなの回答

回答No.3

掲載されている動画の前を見ないと何とも言えませんね。 徳井さんが来たのが動画配信前なのか後なのか。 配信を始めた後から来たのであれば本当に事故の可能性が高いですし、そうでないなら企画の可能性もなきにしもあらず。

回答No.2

どうでもエエわ。

char1nka-
質問者

お礼

リアルなのか、 演技なのか?

• dai1414
回答No.1

まぁ企画でしょう。

char1nka-
質問者

お礼

ロンドンハーツだかで放送する用ですか?