• ベストアンサー

不倫した芸能人ってどうなんでしょうか?

不倫したことのある芸能人をどう思いますか? 役者・歌手・タレント・芸人・アイドル・文化人・・・などなど、ジャンルは問いません。 自分としては、そういう人をテレビで見ると「なんだかなぁ・・・」と思ってしまいます。芸能人だから人格もパーフェクトでいろ、とまでは言わないけれど、例えば「不倫は文化だ」と発言した方なんかが今もテレビではしゃいでいるのを見ると、???と感じてしまうんです。あとは瀬戸内○聴さんとかも偉そうなこと言うなって思います。。。 他にはミス○ルとかひとと○うさんとかも、歌はいいのに時々ふっと頭の中で「でもこの人不倫したのか」ってよぎることがあります。素直に聴けないというか。最近だとドリ○ムでしょうか。元の奥さんのほうが悲しいし苦しんでるでしょって感じます。 同じように疑問に思っている人、別に気にしないという人も、こういう芸能人に対して具体的にどう考えているか教えてください。 (1)性別 (2)年代 (3)(可能な方は)浮気の経験の有無 を表記した上でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

(1)性別 女性 (2)年代 40代 さすがに「不倫は文化だ」とぬかす芸能人はいくらなんでも。。と思います。遊びでこんなことしちゃ絶対にいけませんよね。 でも、不倫って、しようと思ってするもんじゃないことも多いのでは? 恋愛全般そうですけど、どうにもならないときがあるような気がします。不倫をすることで人を傷つけたことは確か。そしてそれによって自分自身も苦しんでいると思います。 そして世間に「不倫したんだよね」と思われ続けることも確か。 たまたま、そういうことを(自分が蒔いたタネとはいえ)背負うことになった人たち、という受け止め方です。 擁護に見えるかもしれませんが、否定も肯定もしない、というのが私のスタンスです。

poppoya08
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり俯瞰で考えられているように感じました。自分はまだまだ若輩者なので、割り切って考えられないことのほうが多いです。

その他の回答 (8)

回答No.9

不倫って 普通にあるので テレビで大げさに騒いでるのが、馬鹿っぽくて幼稚ですよね。 閉ざされた、特殊な世界がテレビですから、 大騒ぎする方がおかしいですよ。 で、あっ、また下らん事で大騒ぎしとるんや。 と云うのが、正しいテレビの見方です。 くだらないから、おもしろい。 友人の名言で、そんな見方も正しいかも。 只(無料)だから見てますが、金を払ってまで見ないです。 でも、見るかも。 スポンサーがついてるから、金にはなるのでしょう。 制作している、テレビのスタッフがそんな年代で、そんな意識なので、 救われない番組が、粗製濫造。 見る影もありませんが。 不倫の是非を問われているのなら、 またべつの話ですか。

poppoya08
質問者

お礼

この場を借りて回答してくださった5人の方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

poppoya08
質問者

補足

(1)性別 (2)年代 (3)(可能な方は)浮気の経験の有無 を表記した上でお願いします。

  • koikoi810
  • ベストアンサー率12% (68/554)
回答No.8

不倫した芸能人のことを、詳細も知らず批判する気はありません。 色恋沙汰というのは特に、当事者同士にしか分からない事も多いし。 悩んだり苦しんだり、そこに真剣な思いがあったなら 安易に糾弾、批判するのもどうかな・・・とは思います。 その不倫した芸能人の前に、マスコミをどうにかして欲しいです。 嘘ばっかり、捏造ばっかり、視聴率ばかり意識する、視野が狭い。 とにかく信用できないし「説得力がない」です。 報道される内容が事実かどうかも疑わしい状態の中では、 当事者をうかつに批判できないし、したくもありません。 個人的には、信憑性に欠けるマスコミの報道を真に受けて 「あの人は不倫したから云々」と批判するのもまた、 なんか説得力ないように思います・・・・。

poppoya08
質問者

補足

(1)性別 (2)年代 (3)(可能な方は)浮気の経験の有無 を表記した上でお願いします。

noname#48932
noname#48932
回答No.7

不倫した芸能人のことを全て知ってるわけじゃないですが、略奪に成功して、 結婚まで至ってる人は、少ないのかな・・・という感想です。 歌手の人は、「あの歌は不倫相手のことを歌ってたの?」って思ったら、 幻滅を覚えます。

poppoya08
質問者

補足

(1)性別 (2)年代 (3)(可能な方は)浮気の経験の有無 を表記した上でお願いします。

noname#98950
noname#98950
回答No.6

(1)女 (2)20歳です。 私はひとと○うさんの歌が好きだったんですが、不倫していたと知ってから、「ふ~ん」と冷めた目(?)で見るようになりましたね。 確かにあんまりいい気はしないです。

poppoya08
質問者

お礼

ありがとうございます。自分もいい曲だとは思いつつ、どうしても曲の世界に入り込めなくなりました。冷めてしまってるんでしょうね。

回答No.5

まず、テレビはイジメに近い=あること、ないことで、おおはしゃぎ。  冷静に3割とみましょう。騒がれる=人気ある。 彼らの人気のバロメーター。テレビはテイタラクの一途をたどり、いずれ、見向きも去れず、消滅しますよ。無視しましょう。 本気にしないでね、おおよそでっちあげ。

poppoya08
質問者

補足

(1)性別 (2)年代 (3)(可能な方は)浮気の経験の有無 を表記した上でお願いします。

  • mintmiko
  • ベストアンサー率21% (128/605)
回答No.4

(1)女 (2)24才 (3)されたことはあります。 >不倫したことのある芸能人をどう思いますか? なんとも思いません。擁護はしません。でも、芸能人は努力の上で芸を表現する才能がありますよね。 好き好んで不倫している人はともかくとして、少なからずその苦しみをきちんと持っていると私的には思います。 その感情や経験を糧に芸に深みがでるということも考えられますよね。 瀬戸内○聴→私のおばあちゃんは色き○がいとは言います。私は、どうかといいますと、ありのまま、人生を生きている人だなと思います。 多くの私小説を出し作品のよしあしは別にして、認められている事実。 今現在の説法を通して、悩みを抱える方の心を少しでも軽く出来ている事実。からかなぁ。関係者は迷惑をかけられているのかもしれませんが。私は迷惑をかけられていないというのもあるからでしょう。 ミス○ル、ヒトト○ウさん→私は歌しかしりませんが、作品はいいものはいいとしか評価しません。 ドリ○ム→正直に純愛だったんだなぁと思います。婚姻関係を離婚が成立したら結べる関係でありながら、事実婚であったということ。相手の状態が状態でも、ツアーをやりぬいたこと。 プロだと思いました。 ドリ○ムについては、人物として私が好きという事実があるので、擁護にまわってしまっているところもありますが。 元奥さんのほうが、悲しいのか苦しいのかはわかりません。 事実は、当事者にしかわかりません。 傷つけている側も、傷ついている側も、堂々としている人はありのままだなぁと思います。 そういう人にたいしては、深みがあるなぁと正直思ってしまいます。 今離婚騒動中の、たけ○うさんと、し○うさん夫婦に関しては、し○うさんは、軽いなぁと言う感覚が。 あれじゃぁ愛想も尽かされると。 一緒にやっていけないという判断をできた、たけ○うさんは潔くてかっこいいと思ってしまいました。 その程度の感覚です。

poppoya08
質問者

お礼

ありがとうございます。 >なんとも思いません。擁護はしません。 そうおっしゃっているわりにはいろいろ考察されているように思いました。自分は瀬戸内○聴さんなどを見ると、不倫も子育て放棄もやったもん勝ちかよ、と思ってしまいますね。それが人生の糧などと開き直られても、「お前と違ってこっちは人生真面目に生きてるよ」って感じます。芸に深みが出るからといってその罪が消えるとは思えません。

noname#45418
noname#45418
回答No.2

(1)19才 (2)女 (3)それどころか結婚もありません。 別に不倫した芸能人を擁護するわけではありません。 私自身はMr.Childrenと桜井さんのファンです。 その報道事実を知ったのは結構最近でしたが(小学校の頃曲を聞いていなかったもので)、特に深くは思いません。 他の芸能人にも言えることですが、本人たちがどう言う形であれ決着をつけたことだし、第三者である者が今更そういうことを考えても仕方がないかなと。 一青さんはまだ週刊誌等が騒いでいるだけの現状ですし、本人(一青さんと小林さん)が公に話すまで信じるのはいかなるものかと思います。 もしこの報道が本当であれば、akkoさんの時もそうですが、小林さんはこの年齢層が好きなのかな、と思いますが(小林さんの年齢を考えると離れているなと思ったもので)。 瀬戸内寂聴さんの場合は、駆け落ち等した事実はありますけど、その後の進路を考えると、非難する気にはなりません。 個人的には、芸能人であれ一般人であれ、不倫(と再婚)をするのであれば、元夫(妻)と子どもに何かしら償いをすべきではないかと思います。

poppoya08
質問者

お礼

ありがとうございます。 >第三者である者が今更そういうことを考えても仕方がない 考えたくなくても不意に疑問に感じてしまうんですよね。良い楽曲作っててもそれらしいこと言ってても、説得力ないなぁって。「お前は貫けもしなかったくせに、愛だの恋だのそんなに熱く語られても」って思います。

  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.1

(1)女性 (2)30代 (3)ないです。 うーん、所詮芸能人だし…って感じかな。 それよりも、芸能界って『覚せい剤取締法違反』等々で捕まったりしても普通に復帰したりしてますよね。今普通にテレビに出て歌を歌ってる人やお芝居してる人の中にも沢山いますよね。 確かに犯罪者でも社会に復帰できるチャンスを与えることは悪いことではないと思いますが、あまりに簡単すぎるんじゃないかな?って思うことがあります。 しかも、簡単すぎるせいからか、再犯してしまう人も少なくない感じがします。

poppoya08
質問者

お礼

ありがとうございます。所詮芸能人だから・・・とは自分は思えないです。でも覚せい剤使用に関しては同意見です。簡単に復帰しますよね。もっとペナルティを科してもいいのではないかと思います。

関連するQ&A

  • 結婚した、女性、芸能人

    結婚した、女性、芸能人って、引退して欲しいです! 特に、芸人と結婚した、元アイドル、タレントなど... 結婚しても、いいんですが、隠して欲しいです。

  • もっと売れてもいいのにと思う芸能人

    実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

  • 日本の芸能のレベル

    日本の芸能レベルと韓国の芸能レベルについてです。 芸能と言っても、幅が広いですが、主に役者や歌手やアイドルやタレントについてです。 韓流ブームが今すごいですよね。音楽、ドラマなど様々な芸能分野において。 自分は、韓流ブームになった理由は、日本の芸能のレベルの低さだと思います。 例えば、役者でいうと、 韓国は、俳優や女優さんもみんな体格や顔立ちもしっかりしていて、その上、演技も型があり、プロ意識を感じます。それに対して日本の俳優や女優はモデル上がりやタレント上がりなど、体格もヒョロッとしてるし、オーラも感じません。 アイドルでいうと、 韓国は、少女時代やKARAなどいろいろいますが、どのグループも歌やダンスも上手く魅力的だし、オーラもあるし、下積みが長いのもあり、プロ意識を感じます。とにかく、パフォーマンスが素晴らしい。 それに対して、日本は、AKB48やスーパーガールズその他諸々は歌やダンスも中途半端だし、プロデュースの力の強さで出てきてるせいか、歌やダンスも中途半端だし、素人でかわいいこがテレビに映ってるだけのような学園祭レベルに見えます。 タレントにおいては、 日本は、本当に安っぽい人がおおいです。 芸人とかも、何の才能もないのに、事務所の力でテレビに出てるような人がいっぱいいます。 韓国と比べるのもよくないですが、日本の芸能のレベルは酷すぎる。 テレビに映るからプロではなく、プロの人がテレビに映るべきです。 事務所やプロデューサーの権力で テレビにたくさん映すようなプロデュース戦略で、人気が出ても、本当の実力ではないし、本当の人気ではない。 実力ある人は、自然と出てくると思いますね。 簡単に言えば、 日本はアマチュアで、韓国はプロフェッショナルですね。 日本の芸能は、 芸能のプロの定義がわからなくなっている。実力やオーラや才能がない素人みたいな人が芸能人になれていいのでしょうか? プロフェッショナルは、お金をとるわけだから、頑張るのは当たり前で、その上、実力やオーラや才能がある人間ですよ。 頑張っていればいいものではないと思う。 1:皆さんは最近の日本の芸能界についてどう思いますか?

  • 好きな芸能人を聞かれて

    好きな芸能人を聞かれて、グラビアアイドルを言うとダメですか? タレントや歌手などを言った方がいいでしょうか?

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • 芸能事務所やタレントスクールに入る人って?

    芸能事務所(芸能プロダクション)や、タレントスクールに入る人ってどういう方なんですかね? 私は芸能界に興味があるんですが、まだ興味の段階です。ちなみに私は22歳の大学3年の男です。 (1)芸能事務所やタレントスクールに入る方は皆さんオーディションや面接などを受けて入っているのでしょうか? (2)俳優を目指す人や、タレント・芸人などを目指す人は、全員演技や芸などを勉強している方なのでしょうか? 事務所やタレントスクールに入ってからそういったことを始める方はいないのでしょうか? (3)タレントスクールに入っている人にはどういう人がいるのでしょうか?俳優・モデル・歌手・芸人・声優の他にジャンルはあるのでしょうか?また、キッズ部門や中高生部門を除いて、タレントスクールに入る方は皆さん若い方ばかりなのでしょうか? (4)タレントスクールの中ではどのような授業が行われていますか?具体的に教えて下さい。

  • 【不倫タレント枠の麻木久仁子女史が不倫騒動で芸能界

    【不倫タレント枠の麻木久仁子女史が不倫騒動で芸能界から干されて復帰後は通販タレント枠で復帰を目指そうとするも通販爆買いタレントからの家電芸人枠に滑り込もうとするも自身が芸人でないことに気付いて衛星放送の通販チャンネルタレント枠に入ろうとするも衛星放送ですら不倫タレントを起用したら注文の電話ではなく抗議のクレームの電話をフリーダイヤルで受けることになるのでどのチャンネルからも声掛けがなくていま何してるんだろうと覗いて見たら漢方の薬膳タレントになってた。 薬膳を普及させる活動を熱心にしてた。 落ちぶれた人間は何でもやるなあと思った。 ネット通販から毎日商品が届くんです!で昼の情報番組の家電タレント枠が空いているので入れそうな細川茂樹枠が空いたんだけどもうネット通販飽きたのかな? 薬膳レシピ本を出して第2のオリーブ御殿ならぬ薬膳御殿狙いか。 この女史は金の匂いに鋭すぎるw 金になりそうなことを第1として仕事を選んでる。 漢方薬膳も東洋医学に興味があるんじゃなくて料理本出版狙いがヒシヒシと伝わってくる。 元不倫タレントの薬膳レシピ本。 確実に出ます。 売れるかな? もこみち狙い当たるかな? 料理しないから通販ばっかり使ってると言ってた人間が一年後に薬膳料理のマスターになってるのも面白い。

  • 今年ブレークすると思う芸能人

    今年に絶対ブレークすると思う芸能人って誰がいると思いますか? 俳優さん、タレント、アイドル、芸人、アーティスト何でも結構です。 因みに私は・・・ 女優の大後寿々花 演技が凄く上手いと思います。 顔も可愛いし、一気にブレークしそうな予感がします。 後はタレントで松井絵理奈 この子もなかなかブレークしそうでしないですね。 せめてアッキーナと同じぐらいの知名度になって欲しいです。

  • 【売れたい】芸能界で成功する為にすべきことといえば

    はじめまして。片山昭浩(かたやまあきひろ)と申します。 自分は、芸能界を目指す10代です。 所属する事務所などは、まだ決めていません。アイドルや芸人ではなく、役者として活動していきたいと思っています。 劇団などにはまだ所属していません。 今は、色々なサイトを見ながら情報を集める日々を送っています。 質問としては、タイトルの通りなのですが、芸能界に入って成功するための手順・指標のようなものをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 また、おすすめのプロダクション事務所や劇団がございましたら、合わせてご指摘いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 芸能人が合コンしてたって聞くと、私はその芸能人に対して少しだけ悪い印象を持ってしまうのですが皆さんどうですか?

     芸能人が合コンしてたって聞くと、私はその芸能人に対して少しだけ悪い印象を持ってしまうのですが皆さんどうですか?  人にもよるんです。芸人さんなら男女関係なく微笑ましく感じられるんですかアイドル系の若い芸能人とかだったらその人や事に対して良くない印象を抱いてしまいます。実際どうゆう事を合コン中やっているか知る由もないのに、悪いイメージだけが先行してしまいます。