• ベストアンサー

「14番目の月」というお店を探しています。

昭和の終わりごろ、小田急線の鶴川駅近くにあった「14番目の月」というお店がどうなったのか調べています。鶴川街道沿いにあったと思います。店内にはユーミンの曲がBGMで流れているイタリアンのお店だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

現在は無いようです 店名は「14th MOON」だったようですね http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/4114/oldname.html 経営していた会社 株式会社ダンデライオン・コーポレーションは、検索で見つかりませんでした 「14th MOON」検索すると、数店でてきますが、関係があるかわかりません

utja
質問者

お礼

sutoramaさま、ありがとうございました。そうですか、「14th MOON」でしたか。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 作業服を売ってるお店

    小田急線沿いのホームセンター又は作業服を売ってるお店知りませんか?出来れば駅近くで。

  • 六本木で気軽に利用できるカフェの店というと・・・

    六本木で地下鉄の駅からあまり離れていなくて徒歩圏内でいけるお値段も比較的安い エスプレッソもパスタ、ピザもおいしいイタリアンなカフェもしくはレストランというと何でしょうか?? また六本木の他に銀座、東京駅、池袋駅近くではありますか? 自分の中でのお値段の安いカフェというのはエスプレッソはシングルで300円程度から、 ランチコースは1000円前後から提供しているお店です またあえて条件を付け加えるとエスプレッソにはこだわっていて美味しいエスプレッソが飲みたいので 全自動じゃなくて半手動式(いわゆるセミオートマチックタイプ)のマシンでこだわっていれてくれる お店でお願いします マシンのメーカーでいうとチンバリー、マルゾッコ、ランチリオなどのメーカーです もうひとつの条件としては店内は基本禁煙であることです またイタリアン料理もすごく美味しいお店がいいです ご存知の方いくつでもいいのでお勧めのお店を教えてください

  • 昔あったお店の名前が思い出せない

    20年弱前によく行っていたのですが、 新宿にあったイタリアンのお店の名前が思い出せません! 駅の何口だったかも忘れてしまいました。 確かチェーン店で、渋谷などにもあったと思います。 店員さん同士の注文や会話はイタリア語でしていて、店内は少し薄暗く、とてもパスタが美味しい店でした。 10年程前に行ったらもうなくなっていました。 とても美味しかった店なので、名前だけでも思い出したいです! これだけの情報ですが心当たりありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • 東京都町田市近辺の整体、整骨院

    小田急線、鶴川 玉川学園 町田駅周辺で 腕のいい整体、整骨院を探しています 現在、スポーツ疲労で坐骨神経痛なのですが とうとう脚も悪くなり びっこを引いて歩いています 鶴川駅前ビルの整骨院に通っていました やたらと元気で明るいお店なのですが 原因を尋ねても話をそらせて誤魔化します 毎回マッサージを受けるだけで治療の効果が感じられません お勧めがあれば教えてください 宜しくお願いします。

  • 小田急線鶴川駅周辺のお勧めについて

    この度、小田急線の鶴川駅周辺に転居することになりました。 一人暮らしであまり料理をする時間がなくて、ほとんど外食です。 ジャンル、値段を問わず美味しいものを食べるのが趣味です。 (極端に高い料理は無理ですが…。) お勧めのお店がありましたら、是非教えてくださいm(_ _)m。 宜しくお願いします。

  • 法事の後の会食にお勧めのお店(和食、懐石など)がありましたら教えてくだ

    法事の後の会食にお勧めのお店(和食、懐石など)がありましたら教えてください。 法要は東京都町田市真光寺付近で行います。 (最寄駅としては、京王線若葉台駅もしくは小田急線鶴川駅になります) 人数は大人10~15名程度。乗用車数台で移動しますので、駐車場必須です。 移動範囲はできれば車で15分程度がよいのですが…。 よろしくお願いします。

  • 新宿で夜ゴハン

    新宿・小田急百貨店の近くで、 夜9時頃から1人で食事できる店を探してます。 イタリアンまたはカフェでもいいです。 予算は2000円以内で、軽い食事でも構わないので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • ◆東急東横線◆女性一人でも夕食が取れる美味しいお店

    こんにちは。標題の通りなのですが、自由に使える時間がなくなってしまう前に、色々な美味しいお店へ足を運んでおきたいな…と思って投稿させて頂きました。 東急東横線(横浜駅←→学芸大学駅)で、会社の帰りに女性一人でも気軽に店内で食事が取れる美味しいお店があったら教えて下さい。ジャンルは和洋中・アジアン・イタリアン…なんでもOKです。出来れば自由が丘駅で下車して食事が取れるスタイルだと嬉しいのですが。。。 費用の制限は無いので、とにかく「ここはこんな所がステキだから、機会があったら立ち寄ってみて!」などという店舗があったら是非ともお教えくださいませ<(_ _)>

  • 数珠のお店(厚木、相模原)

    突然のお悔やみ事がありまして、数珠を探しております。 神奈川県の厚木市、相模原市の駅近くで、数珠を扱っているお店を御存知でしたら、教えて頂けないでしょうか? あるいは小田急線沿線で数珠を扱っているお店を御存知でしたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 店の情報を教えて!

    阪急三宮駅近くのサブウェイのちょうど裏側の店で、確か2階だったと思うんだけど、あるショットバーの名前が思い出せなくて困っています。住所は北長狭通1丁目だったと思います。店内は青or薄紫っぽい照明でした。どなたかその店の名前やその他情報を知っていましたら教えてください。