• ベストアンサー

「14番目の月」というお店を探しています。

昭和の終わりごろ、小田急線の鶴川駅近くにあった「14番目の月」というお店がどうなったのか調べています。鶴川街道沿いにあったと思います。店内にはユーミンの曲がBGMで流れているイタリアンのお店だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

現在は無いようです 店名は「14th MOON」だったようですね http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/4114/oldname.html 経営していた会社 株式会社ダンデライオン・コーポレーションは、検索で見つかりませんでした 「14th MOON」検索すると、数店でてきますが、関係があるかわかりません

utja
質問者

お礼

sutoramaさま、ありがとうございました。そうですか、「14th MOON」でしたか。助かりました。