• ベストアンサー

小田急線鶴川駅周辺のお勧めについて

この度、小田急線の鶴川駅周辺に転居することになりました。 一人暮らしであまり料理をする時間がなくて、ほとんど外食です。 ジャンル、値段を問わず美味しいものを食べるのが趣味です。 (極端に高い料理は無理ですが…。) お勧めのお店がありましたら、是非教えてくださいm(_ _)m。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「スターバックスコーヒー鶴川店」 去年12月から店内で焼いたパン、ピザなどの食事メニューをはじめたそうです。メニューは約60種類。チェーン店のパン屋さん、アンデルセンと組んで社員が店内の調理室でやいているそうです。鶴川は電車に乗って通り過ぎるだけでいったことはないのでききかじりみたいな情報ですみません。

n50718
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 駅前にスタバがあるのはとても嬉しいですね。