• ベストアンサー

町田駅・相模大野駅周辺でお勧めの飲み屋さん

町田駅・相模大野駅周辺でお勧めの飲み屋さんはありませんか(食事+お酒が出来るお店) 出来ればそこまで雰囲気が悪くなく(そんなには気にしませんが)、海鮮ものがメインでないもお店がいいです。値段はあまり気にしませんが、めちゃくちゃ高いフランス料理とかでないほうがありがたいです。男性と二人で行くつもりです。和洋中華などのジャンルは問いません。 たくさん注文つけて申し訳ありませんが、いいお店ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のお気に入りのお店を2件紹介します! 一つ目はHUBというイギリス系のパブです。ただ、ここは本当に外国っぽくて、早く行かないと席がないこともあります。もし行ってだめなら出て他に行くこともできます。カウンターに行って、注文し、お金を払い、テーブルまで持ってきてもらうというシステムです。町田駅東口のマツキヨの隣のビルのB1Fです。(予約不可) http://www.pub-hub.com/index.shtml? もうひとつは、町田駅の109の前にある1Fがマツキヨのビルでその4Fにある鳥良というお店です。こちらのほうが落ち着けるかもしれません。手羽先が大人気お店でとっても大人の雰囲気です。ただ、こちらもかなり混んでいるので、予約をおすすめします。 http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/

ronronronron
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません!! 鳥良行ってみました!すごく素敵なお店ですね。 HUBというお店も気になります。今度行ってみます。 どうもありがとうございました!!