• ベストアンサー

町田駅周辺で居酒屋ランチ

町田駅周辺で、お酒が飲めて、個室があり、ランチをしている居酒屋は、ありますか? ランチの時間が15時くらいまでやっているところを探しています。 ご存知の方、教えて下さい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

食べログの検索が早いです。 町田駅の居酒屋、ランチ営業の条件だと35軒。 そのうち土日しかランチをやってないところと、14時までの営業が大半をしめます。 色物?の天ぷらやたこ焼き屋さんなども除くと、5軒以下になりますが、14時30半などもありますのでやはりごらんになった方が早いです。 24時間のお店が数店舗あるので、多分こちらがいいでしょう。

hJ0707
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 とても参考になり、無事に町田でランチ会を行う事が出来ました。 ありがとうございました。