• 締切済み

町田駅周辺でランチが安くてゆっくり出来てタバコ吸える所探しています。

町田駅周辺でランチが安くてゆっくり出来てタバコ吸える所探しています。 ドリンク付いて700円以内の所で量がある方がいいです。 一応一通り調べてドナが候補です。 実際行った事あってオススメありましたら教えて下さい(本日14時頃行きます)

みんなの回答

noname#115788
noname#115788
回答No.1

>町田駅周辺でランチが安くてゆっくり出来てタバコ吸える所探しています となると居酒屋しかないので 一番街の一番鶏 がお薦めです。ランチは700円ぐらいだったような気が・・・ 昼間から開店している居酒屋で、夜までず~と営業しているのでゆっくりできます。 うるさい、おばちゃん集団も居ません。 町田では昼から飲める店として超有名です。 小田急町田駅の東口、踏切の直ぐ近くです。焼き鳥の店頭販売をしているので直ぐ判ると思います。

beartank
質問者

お礼

ありがとうございます! 結局ポポラマーマに行ってきました!