• ベストアンサー

町田 ランチ 出来れば食べ放題 安価

明日、中学生一同を引き連れて町田でランチと成りそう。マックでも良いが、少なくとも牛丼という訳には行かない。しかし、それなりの人数であり、中学生(=大人料金?)という事もあり、豪華なランチでは財布が気の毒........という事で、出来れば1,000円以内で食べ放題出来る店をご存知でしたらお教え下さい。和洋中伊、何でも可! 駅周辺であればなお良いです。 お知恵拝借!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

少し予算をオーバーしますがこのお店はいかがでしょうか。

参考URL:
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13020544/
one4all
質問者

お礼

情報感謝です。人数が増えたのでちょっと厳しいです........。

関連するQ&A

  • 食べ放題!!

    卒業式の後に大人数でランチの食べ放題に行きたいのですが、どこか良い所があれば教えて下さい。 新宿、渋谷、高田馬場の周辺で2000円以内で探しています!よろしくお願いします。

  • 町田駅周辺で宴会ができるお店。

    現在中学3年生なのですが、卒業式の後にクラスで宴会をやることになりました。 そこで質問なのですが、町田駅周辺で宴会ができるお店でおすすめは何処ですか? できれば食べ放題がいいのですが、ひとまず中学生で宴会ができそうな所を探しています。 人数は約30人で予算は1人3000円までです。 自分でも調べてみたのですがいまいち「これ」、という場所が見つかりません。 教えてください! よろしくお願いします!

  • 町田か相模大野で、七五三後の会食

    子育てカテと迷ったのですが、まずこちらで質問します。 町田または相模大野駅周辺で、 七五三の後の会食をしたいと思っています。 ランチでもディナーでも構いません。 三歳の子がいるので個室があれば嬉しいです。 人数は5、6名。 予算は一人3~5000円くらいで考えています。 良いお店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 町田駅周辺でランチが安くてゆっくり出来てタバコ吸える所探しています。

    町田駅周辺でランチが安くてゆっくり出来てタバコ吸える所探しています。 ドリンク付いて700円以内の所で量がある方がいいです。 一応一通り調べてドナが候補です。 実際行った事あってオススメありましたら教えて下さい(本日14時頃行きます)

  • 京都市内のランチ、食べ放題の店を教えてほしい。

    京都市内の今出川から醍醐駅の間で(地下鉄、烏丸御池経由)食べ放題のランチをやっているお店を教えてほしいです。 外食が多いのですが、外の食事だと1人前の量では足りないことが多く、2人前だと多すぎるし、お金が余計にかかって困ります。 大盛りをやっていない店も多く、食べ放題で、食事をするのが一番効率的だと思っています。 条件 1、地下鉄での移動がおもなので、地下鉄の駅から近い事 2、ホテルのバイキングはあちらこちらにありますし、高いので除く。(安いホテルのバイキングがあればそれでも可) 3、予算は高くても、2000円以内 4、例えば、とんかつ屋みたいなところで、とんかつ以外の品はお代わり自由。とかそういう感じの店でも構いません。 5、食べ放題ではないけれども、量が多い、というだけでも可能です。 美味しいものを食べるのが好きで、出来れば栄養価の高い(野菜とか)ものを中心に食べたいと考えています。 普段使い出来るような、店を紹介してもらえればと思います。

  • 食べてみたいお子さまランチ♪

    先ほど、某テレビ番組で「お子さまランチ」の事をやっていました。 そこで、いつも思うことは 「お子さまランチを食べてみたいが、年齢制限ってあるのかな?」 という疑問です。 最近のお子さまランチは、大人が食べても全然違和感のないようなおしゃれなものから、見た目のかわいさ、バラエティに富んだ料理(イタリアン、中華、和食、フランス料理?などなど) 量、経済的にお財布が貧乏なときにもいいなあ と思うのです。 たとえば都内のデパートでランチ時いろいろと何を食べようか迷う時、「こんなときお子さまランチが一番いいような気がする」なんて思うことがあったりします(笑) そういう事ってみなさんないでしょうか?? もしあるようなら、そういうときは思い切って注文してしまいますか? ある!!という方がいらっしゃいましたら、おすすめのお店なんかも教えていただけると嬉しいです(笑) ※場所は新宿、渋谷あたりからお台場まで、みなさんがデートするようなところならどこでもOKです 経験者の方のご意見お待ちしてます♪

  • 浜名湖周辺の温泉宿

    浜名湖周辺の温泉宿を探しています。 大人4人で以下の条件です。 (1)部屋食 (2)和室(喫煙可) (3)食事がボリュームあって豪華 (4)1泊2食付きで20000円以内 土日なので難しいかも知れませんが。 部屋からの景観は問いません。 また飲み放題など有ればなお可で、お風呂の種類などたくさん有ればありがたいです。 浜名湖周辺の宿にお泊まりなられたことある方など、もしお奨めの宿が有りましたら教えて下さい。上記条件全て満たすに越したことは有りませんが、全てで無くとも構いません。温泉も舘山寺温泉など浜名湖周辺にはいくつかあってどこがいいのか迷っています。よろしくお願いいたします。

  • お祝いランチでお勧めのお店はありますか?

    兄が入籍しました! が、結婚式はしないようです。 親戚で集まって、お嫁さんのお披露目とお祝いということで、久しぶりに皆でランチをしようという話になりました。 お勧めのお店はありますか? ●人数→大人12人、中学生2人、小学生(高学年)1人、1歳1人 1歳がいるので、子供OKなところで個室ありを探しています 1歳は私の子供です 外では割と大人しいのですが、少しでも騒いだらすぐに外に出るつもり(当然ですが^^;)で、皆にも周りにも迷惑をかけないつもりです 中学生・小学生は共に女の子で、きちんとした子たちです ●場所→千葉・埼玉・神奈川と様々な方面から集まるので、東京駅周辺(周辺と言っても銀座・青山・赤坂・上野付近ももちろんOK) ●予算→1人5000円まで 皆車で集まるため、アルコールは不要です ●お料理→和食が良いかな?と思っています ozのランチコースのページも見て検討しているのですが、いかんせんカップル向けなので子供連れでも良いものか不明です。 以前、親戚の結婚式前のお披露目ランチでは、「梅の花」に行きました。 ピンポイントで「このお店がお勧め!」と教えて下さる方、良いサイトを教えて下さる方、宜しくお願い致します。

  • 錦天満宮~清水寺で喫煙できる京都らしいランチが食べられるお店を教えてください。

    4月の下旬に会社の人たちと京都散策へ出かける予定です。 ランチの時間帯は錦天満宮~清水寺周辺で過す予定です。 人数は3人ですが、全員喫煙者で30代女性です。 ネットで探してみても、喫煙可かどうかがいまいち分かりません。 せっかくですので京都らしい(漠然としていますが)ランチが食べられるお店を探しています。 ただ、豆腐が食べられない人、アナゴが苦手な人がいます。 なかなか条件が厳しいのですが、どなたかオススメのお店があればお教え下さい。

  • 手差可能なコピー機 相模原・町田周辺

    相模原、町田(横浜線、小田急線沿線)周辺で 手差しコピーが可能な場所を知っていたら教えてください。 出来ればカラー可かどうか、1枚いくらかも分かればお願いします。 個人趣味の自主出版(同人誌コピー本)印刷の為に探しています。 手っ取り早いのは新宿まで出てしまう事なんでしょうが 身近にあればいいなと思い質問させていただきました。 色々調べたところ相模大野駅周辺に何個かあると聞きました。 特殊紙を売っている所もある?と小耳に挟んだのですが 具体的に何処かが記載されていなくて結局分からず仕舞いです。 よろしくお願いします。