• ベストアンサー

町田 ランチ 出来れば食べ放題 安価

明日、中学生一同を引き連れて町田でランチと成りそう。マックでも良いが、少なくとも牛丼という訳には行かない。しかし、それなりの人数であり、中学生(=大人料金?)という事もあり、豪華なランチでは財布が気の毒........という事で、出来れば1,000円以内で食べ放題出来る店をご存知でしたらお教え下さい。和洋中伊、何でも可! 駅周辺であればなお良いです。 お知恵拝借!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し予算をオーバーしますがこのお店はいかがでしょうか。

参考URL:
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13020544/
one4all
質問者

お礼

情報感謝です。人数が増えたのでちょっと厳しいです........。