• 締切済み

上を見る人。

22歳くらいの女子と一緒に仕事をする機会があるのですが 彼女はいつも視線が上をむいてます。 不思議なのでどうしてなのか聞こうかとおもいましたが 精神的疾患かもしれないので聞けません。 ご存知の方おりましたら教えてください。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

他の人には見えない何かが上のほうにいるからではないですか。 守護霊様?とか。

shozo1022
質問者

補足

そうも思ったんですが。。 本人には聞けないのでわかりません。 まわりの人も彼女とはなかなか目が合わないと言うので みんなそう思ってるようですが。。 上に何かいるんですかねぇ。。。

noname#184813
noname#184813
回答No.1

貴方の視線は下を向いていますか? それは何故ですか?

shozo1022
質問者

補足

私は目を見て話してます。 下を向いてませんけど?