• 締切済み

変な人に絡まれる

今日横断歩道で信号待ちをしていた所、後ろから咳払いが聞こえたのでじろっと見たら、見てんぢゃねーよきもいよと言われ顔が貞子みたいだとか言われました。私はショートで色は暗め前髪は若干長めで色白です。なぜ初めて会った人にそんな事が言えるのか不思議ですし、言った女の方がきもかったです。全身赤でマスクは紫、髪はドレッドヘアの見た目もやばい感じで精神疾患でもありそうな感じでした。精神疾患がある人って人の視線に敏感なんでしょうか。貞子みたいな顔とはw

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.3

そのような人の初対面の人に対する挨拶言葉なのでしょうか? 髪に隠れているイメージが強いせいか貞子の顔が今一つ出てきませんが… 世の中には火のないところに煙を立てる人もいるというか、咳払いで呼ばれたのだとしたら、無反応だった場合に聞こえないのかとか言い出しそうですけどね。

• yaasan
回答No.2

仕方ないとはいえ、見るために顔を寄せてしまったんだから、絡まれるじゃなくて、絡まれに行っちゃった、という感じかと思います。 なるべく咳払いを気にしないようにしましょう。

• habataki6
回答No.1

因縁つけてくる人に関心持ってはいけません、すぐに 逃げる事です、精神異常疑いは口開かないと落ち着 かない人、多いのが現実です。

1bk1061s
質問者

お礼

今度からそうしたいと思います。ありがとうございます。