• ベストアンサー

シリア サリンガス。

シリアのアサド政権側が、反体制派に、サリンガスを撒いたのか?かけたのか?画像がありました。サリンと言えば、オウム真理教が、引き起こした地下鉄サリン事件や、長野県でしたか?警察の官舎だか?裁判官の官舎だかに撒いたサリンが有名ですが、画像ですと、サリンを撒いたとされる側の人間は、あまりにも無防備に見えるのですが?猛毒を撒いてる割には、半袖のTシャツを着ているようにも見えるのですが?本当にサリン等の猛毒でしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aguriasu2
回答No.2

サリンは猛毒です。 オウム事件のときには犯人もサリンにより頭痛吐き気他があったと証言しています。 しかし、犯人側はサリンの解毒剤も用意しており、すぐに駐車をしたので事なきを得たと証言しています。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。これはまた、危険な事をしましたね。映画ですよね、こうなると。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.1

国連の調査団の人に、サリンなら有り得ない!※防護服着用しないと救護者も感染 と指摘されていますよ。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。アッという間に拡散するから、東京であの騒ぎになったのですから。どう見ても室内で、救護服も着ているような画像もありませんでしたし、おそらくカメラを廻している人間も似た格好と思います。少しおかしい気がします。現時点、当方Youtubeが動作しませんでして、確認が出来ない状況下でして、間違っている箇所もあるかと思いますが?