• ベストアンサー

創価学会がおこした事件

オウム真理教は、地下鉄サリン事件の前に、異臭騒ぎなど、 多数の奇異な事件を引き起こしていましたが、 創価学会が起こした、それに類する事件があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

創価学会の事実をしったとしても、口にだしてはいけません。 私の友人は、駅のホームから突き落とされそうになったり、 自宅のベランダに人糞をまかれたり、、、。 創価学会だけは、係わらないほうがいいです。 命が惜しいなら。

NO_EXCUSES
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• sudacyu
回答No.4

20年以上前、一億円以上のお金が入った金庫が捨てられていて、その金庫の出所が創価学会であったことがありました。テレビ・新聞でも報道された事件です。  他人様に被害を与えた事件ではありませんが、よく解らないヘンな事件でした。 http://ullr.no-blog.jp/blog/2011/11/post_0467.html  創価学会・金庫で検索すると、他にも出てくるはずです。

NO_EXCUSES
質問者

お礼

ありがとうございます。

• cherry77_
回答No.2

あくまでもうわさ。 恐ろしい創価学会のウワサ - 日々坦々 - あくまでもウワサのレベルだが鶴のタブー創価学会を批判するとこうなるようだ。 * 忠告 して ... 首吊り自殺??) 12.浅木明代市議( 創価を追及している最中に、 ビルから 転落。飛び降り自殺? ) 13.姉歯秀次の妻 : 熱烈な層化信者 ( 飛び降り自殺? 逃げ回っ ... etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-7.html

NO_EXCUSES
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

「博士の独り言 創価学会 殺人事件」で検索してください。 一日では、読みきれないくらい沢山出てきます。

NO_EXCUSES
質問者

お礼

ありがとうございます。