• 締切済み

歩き方

蹴らないで足を前に出すだけで歩いていたら笑われました、蹴ることを意識すれば普通になりますか?真剣に悩んでいるので冷やかしは勘弁してください。

みんなの回答

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.1

貴方の歩き方を見ていない以上正確なアドバイスはできません。動画を添付されてみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人物質問3

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 冷やかしの回答は勘弁して下さい…

  • 歩き方

    普通は体を前に運んで自然に足が出るのですが、私は足を意識的に出さないと歩けません、体から前に運んで自然に足が出るような普通の歩き方はどうすればできますか?

  • 予知能力がある人いますか?

    自分困ってます… 近未来が見える人いますか? またそのような能力がある人とメールなどでの相談をしたいのですがサイトなどはあるのでしょうか? 真面目な相談なので冷やかしは勘弁して下さい…

  • 名前が出ると…

    中学生の女子です。 今、一応彼氏がいるのですが 彼氏の名前が出るだけで無意識ににやけちゃうんです。 冷かしとじゃなくて、普通の会話に名前が 出ただけでにやけちゃうんです… 友達にも「またにやけてるよ~」って いつも言われます。それがすごく恥ずかしいんです。 どうしたらいいですか?無意識に瞬間的ににやけちゃうんです。 自分でも気持ち悪いと思うんですけど…

  • 女性の意見を聞かせてください‼

    今日一目惚れした女性に電話番号を渡しました。 いきなり2人になるチャンスが来た為、メモ用紙などは無くチラシの隅に走り書きで電話番号を書いて渡しました。 自分でもそれは失礼だとは思ったのですが、突然のチャンスを逃したくなかったので即行動にでました。 「いきなり声を掛けてすいません。実は2日前に貴方をみて仲良くなりたいと思ったので声を掛けました。良かったら連絡下さい。」と声を掛けて電話番号を渡しました。 そこで質問です。 貴方がもし、この様に声を掛けられたら一度は連絡しますか? それとも、気持ち悪くて電話番号なんて捨ててしまいますか? 見た目とかは関係なしでお願いします。 真剣に悩んでいます。 冷やかしやおちゃらけはご勘弁願います。 よろしくお願いします‼

  • 真剣に悩んでます。

    真剣なので冷やかしなどしないで下さい。 これから先ずーと勃起しないように出来ますか? 勃起不能にする為の方法を教えてください。 くどいようですが真剣ですのでよろしくお願いします。

  • 霊媒体質みたいで、悩んでいます。

    小さな頃から、金縛りや霊を見たり 何かをしていても上の空だったり すぐに別の事を考えてしまったり、 意識がおかしいんです。 大人になって普通の家庭を手にいれて やっと現実に近づいてきました。 最近、また何かにとりつかれているようです。 霊視出来る人に相談したら、強い霊障が感じられると言われました。 浄霊をするのには、お金がかかるので 今すぐには、無理です。 でも、怖いし、危険だと言われました。 私自身も何となく危険を感じています。 私の身内も私が悩んでいる事と同じ夢をみたそうです。 どうしたらいいですか? また、信頼できて、低料金で見てくれる霊能者さんを教えて下さい。 真剣なので冷やかしはやめてください。 本当に霊感がある人のみでお願いします。 また文章より何か感じることがあれば、 教えて頂けたらありがたいです。

  • どうしたら太れますか?

    脚が細過ぎて真剣に悩んでます。 脚が太りたいのですが、なかなか太れません…。 よく脚を出す格好をするので細くて毎回嫌になります。 筋肉ではなく普通に太りたいです。 ちなみに身長155の体重37です。 夜食はよく食べますが一向に効果ありません。 せめて脚だけでも二周りくらい太りたくて(;o;) 何か太れる方法はありますか? 嫌みに聞こえたらすみません。でも真剣に悩んでます。

  • 自慰と睡眠について質問です※女です

    閲覧ありがとうございます。 私は18歳の普通の女子です。 最近なかなか眠りにつけません。 そんなとき自慰をしてしまいます。 自慰をするとすぐ眠れるのです。 全然エッチな気分でもないのに、眠れないとやってしまいます。 これは病気や依存症などでしょうか? 自慰と睡眠は関係性があるのでしょうか? こんなこと恥ずかしいのですぐにやめたいです。 どうしたら自慰をやめられますか? 冷やかしの回答はいりません。 真剣に悩んでいます。 どなたか心当たりのある方、回答お願いします。

  • 急いでいます。

    物凄く、悩んでいます。ラインで、そっちがそのつもりならぶっ潰すと書いてあったら、脅迫になりますか?もし、脅迫なら、警察に相談したいと思っています。真剣に悩んでいるので、冷やかしはご遠慮下さい。

PCから印刷するとピーと音がする
このQ&Aのポイント
  • PCから印刷しようとすると、ピーと音がする。印刷は滞りなく出来る
  • Windows11でUSBケーブルで接続しています。アプリに関係なく、ひかり回線を使用しています。
  • ブラザー製品のMFC-J6973CDWを使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう