• ベストアンサー

名前が出ると…

中学生の女子です。 今、一応彼氏がいるのですが 彼氏の名前が出るだけで無意識ににやけちゃうんです。 冷かしとじゃなくて、普通の会話に名前が 出ただけでにやけちゃうんです… 友達にも「またにやけてるよ~」って いつも言われます。それがすごく恥ずかしいんです。 どうしたらいいですか?無意識に瞬間的ににやけちゃうんです。 自分でも気持ち悪いと思うんですけど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

無意識なんだけど、彼に意識がたっぷりあるんだよ、普段から。 それが何気ない部分にも現れているだけでね。 良いじゃない?なんとなく柔和な表情になっているなら、それは恋している証なんだから。ただ、恋愛が全てじゃないからね。メリハリは大切だよね☆

noname#83438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >無意識なんだけど、彼に意識がたっぷりあるんだよ、普段から。 なんか恥ずかしいですね(笑) はい!もう開き直ってにやけちゃいます(笑)

その他の回答 (2)

• kasanyo
回答No.2

にやけて当然♪ だって、恋してるのですから。 それも、両思い(笑) いつも彼のことを感じてて、心が素直に反応するだけですから 気持ち悪くもなんともなく、まわりからすると かわいいとしか言い様がないですよ。 恥ずかしがらないで、嬉しいときには、嬉しい表情が出せる貴女で居てほしいです。

質問者

お礼

すみません。↑は補足ではなくお礼です。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます! >いつも彼のことを感じてて、心が素直に反応するだけですから なんか恥ずかしいですね(笑) わかりました!もう開き直ってにやけちゃいます(笑)

• shioriki
回答No.1

彼氏の名前が出てにやけるなんて、普通じゃないですか?   周りのみなさんは、彼氏持ちの方なのでしょうか?? もし違うなら羨ましくてからかっているのかもしれないですよ^^(←からかう人w)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 普通ですか?!なんか安心しました(笑) 周りにも彼氏持ちの子は結構いるんですけど 「ふ~ん」って感じで普通に流してるんです。