• ベストアンサー

人の成長を見るのが好きです

pecoryの回答

• pecory
回答No.1

どんな職場であれ、リーダー職なら仰る能力は活かされるのではないでしょうか。 それに特化した仕事というと、就労支援やキャリアカウンセラーなどでしょうか。 海外で、という希望を叶えるなら日本語教師とか… 私に思い浮かぶのはそれくらいですが、色々活かせそうです。

noname#184621
質問者

お礼

pecoryさん、こんばんわ お忙しい中、ご回答どうもありがとうございました! 就労支援やキャリアカウンセラーは思いもよりませんでした。 早速調べて見ます^^