• ベストアンサー

マッグネットドラム(磁選機)の制御について

はじめまして、質問させていただきます。 職場から古い磁選機の制御を作るように頼まれました。 (磁選機本体はありますが制御盤はありません) 制御の内容は、交流200Vを直流の100~70Vに出力するものです。(2.3kwです) 部品リストはあるんですけど部品が廃盤になっているため作成できません。 作成方法やいくらぐらいかかるか教えてください。 説明が下手ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

ttp://www.edenki.co.jp/shopdetail/031013000001/order/ [RSC-15] スライドトランス据置型 単相2線200V 15A 電源 スライダック_据置型【東京理工舎】 ttp://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-04682/ 高耐圧ブリッジ・ダイオード 1000V35A KBPC3510 ttps://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php?maker=%EF%BC%AC%EF%BC%B3%EF%BC%A9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BC%88%E6%97%A7%E5%90%8D%EF%BC%9A%E5%90%89%E5%B7%9D%E9%87%91%E5%B1%9E%EF%BC%89 L​S​I​ク​ー​ラ​ー​(​旧​名​:​吉​川​金​属​) 例 15A 脈波整流ですが 部品リストで見当付くのでは?