• ベストアンサー

デートの前に・・・

中学の時から付き合っている彼女がいるんですが、彼女は、Hをする事には、抵抗感を 持っています。 僕も、彼女の気持ちを大切にしたいから、あえて、Hを強要することは したくありません。 でも、高校生ともなれば、性欲旺盛で、ムラムラする事があります。 こんな場合、男子では、デート前に、あらかじめ「抜いて」、デートする事ってありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182819
noname#182819
回答No.1

40代男性です。 昔を思い出すな~ 純粋な気持ちにさせてくれてありがとうございます。 質問っぽくなってしまいますが、 彼女さんはHは拒んでるんですか? 例えば、今だったら花火大会に行っていいムードになって、、、とか 夜にディズニーランドにいっていいムードになって、、、とか やはり若い男女ですから性欲があってもおかしくないと思いますよ。 もちろん勉学に支障がない程度にというのが大前提ですが。 無理に『抜いてからデート』ではなく、自分の彼女を欲する本能を 大切にしてください。 彼女も実は・・・だったりするかもしれませんよ! 青春ど真ん中だねー。。。頑張ってください。

freedom12
質問者

お礼

<ご回答ありがとうございました。 ご年配様の、アドバイスは、心が温まります。 彼女は、Hはしたくないようです。 まあ、いくら、高校生の性体験率が増えたと言っても、まだ、高校生では、やりたくない・・と思っている女子の方が多いと思います。 私としても、無理に欲求する・・そこまでは、したくないですから・・。 ただ、いざデートをしていると、彼女のちょっとした事に、ムラムラとして、性欲が湧いてくるのを我慢するのが大変な時があります。 透けたブラジャーとか、水着姿とか・・・。 私は、一度抜けば、その日は、一応、性欲が収まるので、抜くことは、有効かなと、思っているのですが・・。 同世代では、結構、抜いている回数は、多い人もいますが、 私の場合、週休2日くらいです。