• ベストアンサー

デートの前に・・・

中学の時から付き合っている彼女がいるんですが、彼女は、Hをする事には、抵抗感を 持っています。 僕も、彼女の気持ちを大切にしたいから、あえて、Hを強要することは したくありません。 でも、高校生ともなれば、性欲旺盛で、ムラムラする事があります。 こんな場合、男子では、デート前に、あらかじめ「抜いて」、デートする事ってありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182819
noname#182819
回答No.1

40代男性です。 昔を思い出すな~ 純粋な気持ちにさせてくれてありがとうございます。 質問っぽくなってしまいますが、 彼女さんはHは拒んでるんですか? 例えば、今だったら花火大会に行っていいムードになって、、、とか 夜にディズニーランドにいっていいムードになって、、、とか やはり若い男女ですから性欲があってもおかしくないと思いますよ。 もちろん勉学に支障がない程度にというのが大前提ですが。 無理に『抜いてからデート』ではなく、自分の彼女を欲する本能を 大切にしてください。 彼女も実は・・・だったりするかもしれませんよ! 青春ど真ん中だねー。。。頑張ってください。

freedom12
質問者

お礼

<ご回答ありがとうございました。 ご年配様の、アドバイスは、心が温まります。 彼女は、Hはしたくないようです。 まあ、いくら、高校生の性体験率が増えたと言っても、まだ、高校生では、やりたくない・・と思っている女子の方が多いと思います。 私としても、無理に欲求する・・そこまでは、したくないですから・・。 ただ、いざデートをしていると、彼女のちょっとした事に、ムラムラとして、性欲が湧いてくるのを我慢するのが大変な時があります。 透けたブラジャーとか、水着姿とか・・・。 私は、一度抜けば、その日は、一応、性欲が収まるので、抜くことは、有効かなと、思っているのですが・・。 同世代では、結構、抜いている回数は、多い人もいますが、 私の場合、週休2日くらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 川越デート

    春から高校生になる女子です! 昨日中学最後のクラスのメンバーでカラオケに行ったのですが、 前から少し気になっていた男子にデートに誘われました。 デートなのですが、わたしはデート するのがはじめてなので、どこに行けば楽しいとか、なにを話したら盛り上がるとかがわかりません。 わたしは川越住みなので男子の方が川越にきてくれるみたいです。 川越でいいデートプランを教えてください。できればクレアモールとか周辺がいいです!

  • デートDVを直したい

    こんにちは 私は高校三年の男子です。 私は一年ほど前まで付き合っていた彼女にデートDVをしていました。暴言や性行為の強要です。手を出さなかったのも遠距離恋愛だったからで近くにいたら手も出してしまっていたと思います。 よく、デートDVする人は自分がDVしてるという自覚がないと聞きますが私は確実に自覚があります。自覚がありながら直せません。 その後も好きな人が出来て付き合っても他の男子と話したりしてるのを見ると怒りが沸き上がってきたり胸が締め付けられるような感覚になります。結局、恐くなってそのことも別れました。 やはり、デートDVは直らないのでしょうか。 女性との交際は諦めるのが一番なのでしょうか…

  • 初デートって………

    えっと…、 まず自分は高校2年の男子です。 自分にはひとつ上の先輩に好きな人がいます! って言っても、もう高校は卒業してしまったんですけど。。。(〃_ _)σ∥ 自分は この先輩に少し前に告白したんですけど、見事にフラれてしまいました(>_<) それでも諦められなくて、どうしても好きすぎて、 次は卒業式にもう一度気持ちを伝えようと思ったけど、 全くそんな雰囲気ではなかったので伝えきれませんでした。 言えなかったことをずっと後悔していて、 「やっぱり直接伝えないと諦められない!」と思っていたので どう伝えるか色々考えました。 そして、浮かんだのが デートに誘う!!でした。 正直、絶対断られると思いました。 でも、奇跡が起きて 良いと言ってくれました(ToT) そこで相談なんですが、 まだ付き合ってる訳ではないこのデートは どんなところに行けばいいですか? 自分はデートとかしたこと無いので、 どこに行って何をしたらいいのか全く分からないです(>_<) それに、 緊張とかして喋れなくなったりするのも怖いです(・・;) それと、 このデートの時に もう一度、気持ちをちゃんと伝えたいと思っています。 自分はこの日にすべてをかけています! 気持ちを伝えるタイミングとか、とにかくなんでもいいんで、 なにかアドバイスとか欲しいです!(>_<) よゆーのある方、 どうかよろしくお願いします。

  • 彼に告白をされましたが、デートに誘ってもらえません。

    彼に告白をされましたが、デートに誘ってもらえません。 彼に中学卒業式時に告白をされました。 私は好きなタイプだったのでOKしました。 彼と別の高校に進学したこともあって、離れ離れになっています。 中学の時は携帯を持っていなかったので、彼のメルアド知りません。 彼から連絡もありません。 「あの時はふざけていた。」とか言われると嫌なので、私から連絡を取るのは気が進みません。 一度OKしたから、このまま彼から連絡を待っているものなのでしょうか? 大人になっても待っているものでしょうか? それとも別の男子に声をかけられたら、別の男子とお付き合いをしていいものでしょうか?

  • 彼女の性欲について

    1カ月前に久しぶりに新しい彼女が出来ました 会って2回目にHをし、それ以降会うたびにHを求められHをしています まだ付き合って間もないですからHをするのは新鮮な気持ちで出来るのですが、これからデートするって前に求められ、Hをしてから街にデートしに行くという有様です 私は28歳ですが体力がそれほどないので、Hをした後にデートするのは相当疲れますし、デート後にもHを求められました 正直、これからお付き合いを続けていく中で、彼女の性欲についていけない不安感があります 別れた方がいいのですかね?

  • 初デート

    今、中3の者です。同い年の彼氏のコトで質問です。 その彼氏とは中学が近い、学校の都合でメールが中心でした。 でも、初デートするコトに決まったんです。 で、問題は次です。 彼氏が初デートで「俺はHしたい。」って誘ってきたんです 私は今、生理中でデートの日も生理だと思います。 なので、彼氏に「生理だから無理。」って言いました。 そしたら、急に怒り出したんです。 私も彼氏も初体験はまだです。 私も彼氏のコトは本当に好きです。 でも、Hまでは考えが浮びません。 彼氏の言い分は「お前のコトが本気で好きだから抱く。」です。 でも、私は男の人が苦手でやっとの彼氏です。  だから、私自身の気持ちを大切です。 私が「それじゃ、軽い奴。」って言った時も本気で切れて・・・・。 本当に好きなら、大切にしますよね? 最後に一番の問題です。 初デートの後、他県に転校するんです。 彼氏が・・。 だから、遠距離前にHがしたいそうです。 って、意味不明でごめんなさい。

  • どこからがデートというのでしょうか!?

    大学1年男子です。ボランティアで知り合い、たまに遊んでいるメンバーの1人の、好きな子と2人で出かけるという流れになっています。好きな子は中学2年生ですが、その子と話をしながら食事をした場合、デートということになるでしょうか!? 彼女が居た事も、付き合った事もないので、色々と不安ですが、告白も考えています。 食事をする場合にはどういった話をすれば良いでしょうか!? 宜しくお願いしますm(__)m ※荒らし、悪口はやめて下さい。

  • デート中の彼の視線について

    私の、彼は、デートをしている時に、他の女性を良く見ます。(派手な男性も見ています。) 良く見ている女性のタイプは、露出が多かったり、派手な人です。 彼は、まだ付き合いが浅い時に、女子高生の短いスカートに性欲を感じるとか、膝上の長いブーツとか、露出をしていなくても、顔が可愛かったりすると性欲を感じると言っていました。 (1)彼が、女性を見ている時に、性欲を感じていると考えて間違いないのでしょうか? (2)また、私も露出を多くすれば、喜ぶと思いますか? (私は、対照的で、ほとんど露出しないタイプです。) ちなみに、彼が持っていた、Hな本も、私とは対照的な感じの女性ばかり載っていました。 それは、私と出会う前から持っているものです。 でも、初め3、4冊あったのが、しばらくすると、1冊だけになっていました。 彼は、性欲が強いと言っていて、私とも会うと2、3回くらいします。なので、私に性欲を感じないわけではなさそうです。 (3)彼の性的嗜好が変化したのでしょうか? (4)性的嗜好があるならば、そのようなタイプを選べば良いだけだと思うのですが、単純過ぎますか? まだ、若輩者で解らないことだらけです。教えてください。

  • 初デートどこに行けばいいですか?

    20の大学生です。 最近気になる後輩の女の子のメアドをゲットしました。 それからまだ2週間ですが3~4日置きに雑談メールをしたり、学校でも前よりもよく話すようになり今のところ順調です。 本題ですが僕は彼女をデートに誘いたいと思っています。それとなく遊びに行きたいねと言った時も「行きたいですね!」と乗ってきてくれたので都合さえ会えば了承してもらえると思います。 ですが、僕は歳は一つ上とは言え恋愛経験はほとんどありません。出身高校がほぼ男子校のようなところで、僕自体も積極的では無かったので、女の子と二人きりで遊ぶのは何年かぶりになります。しかも今回は好きな相手です。デートで失敗したくありません。 相手が僕の事をどう思ってるかわからないですが、彼女と話す時はいつも冷静を装いつつも内心かなりドキドキです。今の僕では長い時間会話するのは不可能だと思います。 今のところ僕が考えているのは映画→ボーリングというコースです。映画は話さなくても違和感がないし、ボーリングは自然に盛り上がれると思うのでいいかなと思っています。 デートをする時の注意点や、デートコースの良い案があれば是非書き込んでください! いろいろな意見が聞きたいです。

  • デートについて。

    はじめまして。本日登録致しました。 21歳の男子大学生です みなさんGW楽しんでますか~? 僕は今日用事があり新宿まで行ってきたのですが カップル達が楽しそうにデートしてました。 自分は今まで女友達すらできたことがなく、もちろんデートとか未経験です。 自分の隣りに家族以外の女性がいて楽しそうにしている絵が想像できないです。 今までは得に焦ることもなかったんですが、最近大きな損をしているように感じるようになりました。 清潔感などには気を使ってますが、元が悪いので容姿偏差値は35ぐらいでしょうか。 こんな救いようのない僕ですが、人並みに性欲もありデートや恋愛を経験してみたいです。 そのためには何をしたらよろしいでしょうか。。