• 締切済み

初デート

今、中3の者です。同い年の彼氏のコトで質問です。 その彼氏とは中学が近い、学校の都合でメールが中心でした。 でも、初デートするコトに決まったんです。 で、問題は次です。 彼氏が初デートで「俺はHしたい。」って誘ってきたんです 私は今、生理中でデートの日も生理だと思います。 なので、彼氏に「生理だから無理。」って言いました。 そしたら、急に怒り出したんです。 私も彼氏も初体験はまだです。 私も彼氏のコトは本当に好きです。 でも、Hまでは考えが浮びません。 彼氏の言い分は「お前のコトが本気で好きだから抱く。」です。 でも、私は男の人が苦手でやっとの彼氏です。  だから、私自身の気持ちを大切です。 私が「それじゃ、軽い奴。」って言った時も本気で切れて・・・・。 本当に好きなら、大切にしますよね? 最後に一番の問題です。 初デートの後、他県に転校するんです。 彼氏が・・。 だから、遠距離前にHがしたいそうです。 って、意味不明でごめんなさい。

• itiha
  • お礼率80% (332/414)

みんなの回答

• aptiva
回答No.13

再び#5です。 世の中には性欲を解消するためならば、特定の相手がいながら風俗へ通ったり平気で浮気をするような、性欲を理性で押さえられない男もいるので気をつけてください。そんな男に限って口先だけの言葉を言ったりします。 しっかりと男を見極める目を養ってくださいね。 質問者さんから回答者の皆さんへのお礼を見ると、しっかりした人のようなので、あなたなら大丈夫だと思います。 くれぐれもその場の雰囲気や感情に流される事だけは無いように、気をつけてください。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 今の彼氏の浮気状態は分からないけど、元カレの浮気癖が最悪だったので、浮気の件では参ってますね。 今の彼氏が最後とは限らないので、他の男にも目を向ける事も良い機会ですよね。 やっぱり、遠距離は普通以上に浮気が心配です・・・・。 再度の回答、本当に嬉しいです。

itiha
質問者

補足

補足とは意味が違いますが皆さんに報告です。 昨日、彼氏に話したんです。 皆さんに相談した事を正直に言いました。 案の定、逆切れでした。 「俺は遠距離は無理。」 「体が目的じゃない。」って一方的に振られました。 結局、Hが目的って思って良いですよね? ホント、騙されました。 皆さんに相談してホント、正解です。 心から感謝です。  私、男嫌いって少し、書きましたが・・・。 今まで最悪ですよ。 私、男運がないから騙されつづけてる・・・・。 でも、皆さんの事を信じて、良い恋がしたいです。 相談上、ポイントは差し上げません。 皆さんが素晴らしいです。 多分、皆さんも言いたい事があると思いますが、管理人に迷惑なので締切らせてもらいます。 今後もよろしくお願いします。 

• unma
回答No.12

好きだから抱く?彼は愛情と性欲をごっちゃにしているんじゃないかしら。 自分はしたくないのに「相手のために」Hしたら、後々後悔することになります、多分。 itihaさんは、きっと、自分の考えをしっかり持っている、素敵な女の子なんでしょうね。 「生理だから」じゃなくて、今後も2人の関係を大切にしたいから、安易にHしたくない、とか言ってみたらどうでしょうか。 質問を読んだかぎり、彼は、itihaさんの気持ちを受けとめられるような器の人間とは思えないけど。 私個人的に、なんか、Hしたら転校してそれきり、ってなりそうな気がします。根拠はないけど。彼のこと悪くいってごめんなさい。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 生理じゃなくてもHはまだ、考えられないです。 私も彼氏の事は100%は信じきれない感じです。 なんで、私も正直、遠距離は続かないと思います。

• HUTABA
回答No.11

彼は「itihaさんとHがしたい」のではなく、「女とHがしたい」のでしょう。 ぶっちゃけた話、別にitihaさんでなくても良いんですよ。 ただ、itihaさんが一番手近で簡単に言う事聞いてくれそうでしょう? >彼氏の言い分は「お前のコトが本気で好きだから抱く。」です。 おかしいと思いませんでしたか? 本当にitihaさんの事が好きなら「お前の事が本気で好きだから、またにしよう」と言えるはずでしょう? 本気で好きな相手が嫌がる事ができるわけないじゃないですか。 彼にとってitihaさんはたんに都合の良い女の予備軍に過ぎないんだと思います。 >最後に一番の問題です。 初デートの後、他県に転校するんです。 彼氏が・・。 大した問題ではありません。 本人たちが本当に愛し合っていたら、距離なんて問題ありませんよ。 実際私も遠距離で3ヶ月に1度くらいしか会いませんけど、だからと言って何か支障があるかと言えば全くありませんよ。 むしろ、たまに会えるからこそお互い精一杯愛情表現できて幸せなくらいです。 >だから、遠距離前にHがしたいそうです。 そういう動機からHしてなんになります? 男性とっては「Hしたことのある女の一人」でしょうけど、女性にとってはじめての相手ってそんな簡単な物ではありませんよ? 本当に一生、結婚しても覚えていますよ? 相手や場所、日時…一生それを背負って生きていくのが女です。 その大切な初体験が、今のままでは後悔いっぱいの苦しい思い出になってしまいますよ? これから先誰と付き合っても、それを思い出してしまいますよ? それに、生理中のHなんて妊娠の可能性は変わりませんし、それ以上に病気になる可能性が高くなっています。 初めてだと多かれ少なかれ傷もつくでしょうから、病気になる可能性はもっとあがりますよ。 彼はその時どうしてくれますか?itihaさんはどうしますか? せっかくですが、初デートは止めておいた方が良いと思います。 仮にデートしても、彼に押されず毅然とした態度をとって拒否するようにしないといけません。 itihaさんは一生傷を持って生きていけますか? 初デートを断って、デートしてもHは断る事!それで振られてしまうようなら、最初からitihaさんはそういう対象としてしか見られていません。 早く別れるのが正解です。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も彼氏が軽い男にしか見えないです。 私は遠距離で本気で好きだから大丈夫だけど、彼氏の考えまでは分からないです。 他の欄にも書きましたが、私は初体験は本当に良い思い出にしたいです。 もし、病気になっても私は何も出来ない感じがする。 妊娠しても産む事までは無理・・・。 多分、彼氏も同じだと思う。 その辺の知識はお互いに手探り状態です。

• nekosuke
回答No.10

辛口だけど転校するからやりたいって・・・体目的にしか見えません。 もしくは若さゆえに後先考えてません(--;ただ興味本位でしょう。 「生理だから無理。」と言って怒ったり初デートでやりたいって・・好きって部類が違うでしょう(^^; 「本気で好きだから抱く」果たして彼氏はもしあなたが妊娠したら責任をとれるような人ですか?空約束なら誰でもできます。事が起きたら遅いのですよ?今の状態で遠距離になるから体を求めてくるなんて・・そもそも遠距離なんて持たないよその彼氏(--;そんなんじゃ遠距離先で体目的の浮気やら別カノ作られるのがおちだよ? もしも本気であなたの事が好き好きでしょうがないなら貴方の体の事もとても大切にする!初デートで体なんて求めないと思う!初デートでなんて絶対に体を許しちゃだめだよ?軽い女にみられちゃうし貴方の大切な体なんだからね♪大事にしなくちゃ☆(^^) でも、もし貴方がそれでも彼氏に自分をささげたいと思うのなら止めることは出来ないしそれは貴方自身の責任にもなるからしんちょうにね☆ それとNO、2さんが言っていた「生理中なら妊娠の可能性を考えなくていいから、願ったりかなったり 」←はすっごく勘違いです!!!(^^; 妊娠の可能性は減りません!逆に増えますよ(^^;;;; 生理中は生理期間に排卵する方もいらっしゃるし免疫力が低下して感染症にもかかりやすいのでとても危ないよ!(--; ちなみに一番危険なのは生理から2週間の間です(これが排卵日)。その排卵日期間は妊娠しやすい期間ですのでお間違いなく。ホルモンバランスによって誤差もありますが参考までに。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は元カレも遠距離が原因で浮気され、別れたんです。 それで、男の人が信じられなくたったんです。 その時に今の彼氏に告白された 感じです。 やっぱり、生理直後は危険ですよね? 私もまだ、その辺の事が分からないからHは恐いですね。 それに生理不順なんで・・・。 

回答No.9

本当に好きなら大切にします。 恋愛中はよくわからないかもしれませんが、客観的に見れば彼氏はすごく自分勝手で快楽のみを追ってるようにみえますが。 絶対いけません。 初デートでHなど。 断ることが相手を傷つけたとしても、もともと相手の要求がバカげているのだから断られて当然。むしろそれが受け入れられると思っている幼稚な彼氏を叱るべきです。 彼氏には恥ずかしくない立派な方になってほしいでしょう? だったらそういうアホらしい所を許してはいけません。 くどいようですが最後に念を押します。 初デートでHを要求するなんて、そいつはサルです。サル並みです。 すこし客観的に考えてみてください。 そんな要求が通るはずがありません! 流されてはいけません、絶対!!断固譲ってはなりません!! 特に女性の最初というのは、本当に大事なんです! 絶対に、流されてはいけません!!!!

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 彼氏は自分の感情だけで行動する事が 多いです。 だから、私は振りまわされ放題です・・・。 私は本当に初体験は大事にしたいです。

回答No.8

貴女のことを思いやってあげられないような彼、感心しませんね。 気楽に会えるのはそのデートから先、当分見込みがないからお別れの前に…って考えだろうというのも判らないではないですが。 要するにこれが良くも悪くも「若い」ってことなんでしょうね。 「お前のコトが本気で好きだから抱く」と自分本位で考えるひとと、「君のことが大事だから無理しなくていいよ」って貴女の心情に配慮してくれるひと、どちらがお好きですか。 どっちも悪いことなんてないんですよ。只、貴女にとってはどうなのか。 後者をヨシとするならば、貴女は断固、拒否するべきです。 ここで肉体関係を求めてダダをこねる彼は、正直なところ遠距離恋愛に向いてないんじゃないかと思います。ここで我慢ができなくて何が遠恋かと。 仮に貴女が許したとして、エッチの味を占めてしまった彼が、その後なかなか貴女に逢えない中、本能を我慢出来ると言い切れるでしょうか。 手近なところで肉欲に溺れて、貴女が辛い思いをされるのではあまりにも可哀想です。 本当に彼が貴女のことを想っていてくれるのなら、今エッチしなくてもうまく遠恋していけると思いますよ。そのためにも今は、彼を試す意味でおあずけにしておいていいと思います。 それでダメになってしまうようなら、所詮その程度の男なんですよ。貞操ささげなくて良かった、くらいに思っていいんじゃないでしょうか。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏にも、この文章を見せたいくらいです。 私は「君のことが大事・・・・。」の方が良いですね。 でも、私の彼氏って感情が激しくて、矛盾が多い感じがします。

• syoutan
回答No.7

24歳女です。おばさんの意見ですが聞いてくれたら嬉しいです。 私の経験を話すと、中絶の経験もあり、なかなか彼氏ができてもHには 踏み切ることができず、きちんとそのことを彼氏に告げると「お前がいいって言うまで待つよ。身体が目的で付き合ってるわけではないから」と言ってくれました。 だから1ヶ月待ってくれた彼氏と8ヶ月待ってくれた彼氏がいましたよ。 きっとあなたの彼氏は興味本位だと思います。好きな気持ちももちろんあるだろうけど、身体を大切にして下さい。私のように中絶とか後悔をするようなことはしてはいけないし、自分の身体や心を傷つけてしまわないことです。 初体験は本当に自分が好きでなおかつ大切にしてくれる人として下さい。 それでは頑張ってくださいね。(^_^)/~~

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ女性として尊敬しますよ。  優しい彼氏ですね。 羨ましいです。 私も真剣に向き合ってみます。

回答No.6

>彼氏に「生理だから無理。」って言いました。 >そしたら、急に怒り出したんです。 そんな彼に処女をささげてしまうのはもったいないです。 きっとこの先、本当にitihaさんを大切にしてくれる男性が現れるはずです。 単に体の関係というのではなくて・・・。そのときに過去を悔やんでも悔やみきれませんよ。 それにHをすることの大切さ、わかってますか? ただの興味本位だけですることではないです。 万が一の時の責任がとれないのでは本当に不安です。 ご自分を大切にしてくださいね。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、私には彼氏が軽い男に見えるかな。 急に態度が変わる人なんで私も信頼する気持ちが薄くなってます。 私は初体験は本当に大切にしたいです。 好きだけじゃ無理だし・・・・。

• aptiva
回答No.5

やめておいた方がいいでしょう。 思い出作りならもっといろいろな事があるでしょう。 実際、中学生でセックスして、避妊をするとしてもピルを使うわけでも無し、確実に避妊できるとは限りません。 それに生理中のセックスは妊娠しないと言う方もいるようですが、妊娠の可能性はあるそうですよ。 もしも妊娠してしまった時に、傷つくのはあなた達だけではないです。 セックスをする限り妊娠する可能性があるという事実を忘れないで下さい。「H」なんて、そんな気軽なものではないですよ。 そこまで彼が本当にわかっているかどうか?また、今の彼に責任を取る能力・自覚があるでしょうか。ただ単に色々知識だけ覚えてヤリタイ盛りの年頃なだけだと思います。 おじさんのたわごとですが、自分を大切にしてください。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 Hが思い出とは限りませんし・・・。 私もその辺の知識は微妙です。 だから、Hまでは無理と思います。 他の欄にも書きましたが責任は私も取れないです。 同い年の彼氏に出来るコトは私も浮びません。

• trozky
回答No.4

・女の子の事情を理解できない男とHする価値なし ・処女はもう少し大事にしてせめて高校生になって避妊や性病予防の知識を実践できるようになってからSEXはしよう。例えば性病予防に必ずコンドームをつけるよう男に要求できるようになるとか。けっこう生でやらせろという獣は多いんですよ。妊娠したらどうするんだ! ・遠距離になったが幸いでした。己の欲望を満たすことしか考えられない男の腐った奴とは、きれいさっぱり分かれて、もっと包容力のある男子を探しましょうね。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、女の子の事情は理解しない面が多いです。 でも、コンドームのコトは彼氏から聞いてきました。 でも、妊娠などの問題はお互いに責任は取れないですし・・・。