• 締切済み

初デートです。回答お願いします(>_<)

高3男子!初投稿です! 付き合って間もない高1の彼女と映画館へデートに行きます♪ 僕は人生初デート何ですが彼女はデート経験がありそう‥ それと彼女の友達がついてくるみたいです‥ 彼女の友達がいながらも手とか繋いじゃって大丈夫でしょうか? また初デートはどうゆう事をしたらいいとかどんなところに注意したらいいかなどあればアドバイスお願いします!! 学校の先輩としても彼氏としてもしっかりこのデートを成功させたいので良い意見をよろしくお願いしますm(_ _)m!!

• mrmrs
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

• caron01
回答No.1

彼女さんは後輩なんですね* 彼女の友達もついてくるんですかΣ そうですね…彼女の性格にもよりますが、友達の前でそれをされるのは照れる&恥ずかしいかもしれませんね あなたが先輩ならやめてと言いにくいかもしれませんし 2人の初デートですし、焦って無理に繋ごうとはせずにそういう雰囲気になったら繋げばいいと思います デートを何回かして、慣れてきてからでも遅くないかと^^ また、緊張しすぎないことです 映画ならリラックスして見れるに越したことはありませんから^^ 少しなら大丈夫ですが、緊張しすぎるとそれが彼女に伝染する可能性もありますから そして楽しませることにばかり意識がいってしまいがちですが、「一緒に楽しむ」、それが一番大切です 楽しいはずのデートも、相手が楽しくなさそうに見えると、全然楽しくないです デートが成功するといいですね 頑張って下さい!