• 締切済み

初デートです。回答お願いします(>_<)

高3男子!初投稿です! 付き合って間もない高1の彼女と映画館へデートに行きます♪ 僕は人生初デート何ですが彼女はデート経験がありそう‥ それと彼女の友達がついてくるみたいです‥ 彼女の友達がいながらも手とか繋いじゃって大丈夫でしょうか? また初デートはどうゆう事をしたらいいとかどんなところに注意したらいいかなどあればアドバイスお願いします!! 学校の先輩としても彼氏としてもしっかりこのデートを成功させたいので良い意見をよろしくお願いしますm(_ _)m!!

  • mrmrs
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

  • caron01
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

彼女さんは後輩なんですね* 彼女の友達もついてくるんですかΣ そうですね…彼女の性格にもよりますが、友達の前でそれをされるのは照れる&恥ずかしいかもしれませんね あなたが先輩ならやめてと言いにくいかもしれませんし 2人の初デートですし、焦って無理に繋ごうとはせずにそういう雰囲気になったら繋げばいいと思います デートを何回かして、慣れてきてからでも遅くないかと^^ また、緊張しすぎないことです 映画ならリラックスして見れるに越したことはありませんから^^ 少しなら大丈夫ですが、緊張しすぎるとそれが彼女に伝染する可能性もありますから そして楽しませることにばかり意識がいってしまいがちですが、「一緒に楽しむ」、それが一番大切です 楽しいはずのデートも、相手が楽しくなさそうに見えると、全然楽しくないです デートが成功するといいですね 頑張って下さい!

関連するQ&A

  • 初デートで

    高1の女子です 今日、初デートでした   肩に手をまわしたりとスキンシップがすごく多かったのですが、 それって普通ですか? ちなみに 彼氏は小学校だけ同じでした

  • 中学生 初デート

    中学生 初デート 何すればいいでしょうか? 中三女子です。 24日に付き合って一ヶ月の彼氏とららぽーとでデートすることになりました。 映画を見る、というのは決まっているのですが、その他に何をしたらいいでしょうか? 時間がつぶれなくて2時間くらいで解散ってなったら寂しいので… また、手をつないでみたいのですが、 彼氏はすごく草食系です。 どのようにすればつなげるのでしょうか? 初デートを成功させたいので、よろしくお願いします!

  • 初デート行きます(*^^*)

    高3男です。 僕には高1の彼女がいて映画を見に行くのですが彼女の友達がついてきます。 2人きりのデートなら僕が奢ったりするのですが3人いる場合の映画の時の軽食とかお昼の食事などはどうしたらいいんでしょうか? 経験がなくて不安です。 アドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • 初デート

    今週の土曜日に気になっている女の子と初デートをします。 誘った内容としては、なんばで映画をみにいきます。 朝の9:30ぐらいから始まる「魔法にかけられて」をみます。 きになっている子がみたいといっているものです。 デート自体はじめてでどきどきしてます。 このデートで告白してつきあえたらいいのにとかおもっています。 どんな感じにデートをもっていけば、告白したときの成功率ってあがります? 映画みたあと、なんば付近やうめだあたりでイベントとかここいったら雰囲気でるよ。みたいなところおしえてください。 カフェとかも。 きになる子とは、毎日学校の帰りは一緒に帰ったりしています。彼女の友達の一人いっしょですけど。 あと、参考にですが、初デートでエッチって可能なんですか?

  • 初デート

    男性に回答していただきたいです! 簡単な質問なので見た方には是非答えていただきたいです! 私は中学生なのですが、春休みに1日彼氏とデートすることになりました! でも彼氏はまったくデートとかそういう形のものに興味がなく 「どっちでも~」という態度に少しイラッとしました。 なので、そのデートでぎゃふんとみかえして いっぱい彼をドキドキさせたいです! ☆そこで質問☆ Q1お互いに人生初のデートです。行きたいところは一回目は私が決めるのですが、 この年頃の男性はどこが嬉しいですか? Q2デートで男子が女子にされて嬉しいことはなんですか? (あるだけ書いてください) ご協力お願いします★

  • 初デート

    高1の男子です。 今度初めてデートします。 映画を観る予定なんですが、観終わったあと何をすればいいのでしょうか?あと男子は女子におごってあげるといいますが、高校生だとどんなものをおごってあげれば良いですか? 初めてなのでいろいろアドバイスお願いします。

  • 初デートで

    初めての投稿です 高1の女子です 初デートでショッピングモールをうろうろした後 彼氏の家に行きました 彼の部屋で「Hする?」てなことを遠回しに言われましたが 「するわけないやん」 ととっさに答えてしまいました 帰りにメールで「○○ってそんなにえろくなかったけ?」 みたいなことをいわれました やっぱり、家に行くのは 下心があるということですか? 長くてすいません((+_+))

  • 初デートについて

    新高2の男子です 初めて彼女ができまして付き合って1週間ぐらいです 今度初デートしようと思ってます(日時はまだ決まってないです。でも少なくとも1週間は先です) それについて3つ程質問があ るので是非アドバイスお願いします。 (1)場所(プラン) 彼女は少し大人しめなのでそこを少し考慮しながら考えていただけたら 嬉しいです (2)代金 食事やお茶などをするにあたって 奢りor割り勘or自分の食べたり飲ん だりしたものだけを払う。どれが良いですか?(二人ともバイトはしてないです) (3)初デートでやって大丈夫なとこ 初デートで手をつなぐ、ハグ、キスどこまでだったら大丈夫ですか? 質問が多くてすみませんorz 是非成功させたいので、沢山の回答お願いします。m(_ _)m

  • クリスマス人生初デート

    高1の女子です! 先日16日に告白をして彼氏ができました(´ω`) ちなみにお互い初カレ初カノですっ… それで25日にデートするのですが お互い人生初デートがクリスマスデートに なってしまったのでなんだか不安でいっぱいです。 クラスが同じなのですがお互いシャイで 教室でもほとんど話せていません。 20日から冬休みに入ってしまったので会ってないし 教室で話したといってもマンガの貸し借りのときに ほんのちょっとだけです(´;ω;`) 教室だと周りの友達の目が気になって話せないということも あるのですが、電話も1度2分しただけです。 だからデートのときに沈黙が続いたらどうしよう ってすごい不安でしょうがないです。 ちなみに午後から行って「のだめ」の映画を見て夕飯食べて帰るって感じです。 初めてのことなのでかなり戸惑っています。 沈黙が続かないコツとか、お互いが楽しめるようなアドバイスありましたら回答お願いします!

  • 初デート

    はじめまして。 19歳の女子です。 夏に初めての彼氏と初デートします。 初デートが成功するためのアドバイス、心得など、何でも良いので教えてください! あと、会話が楽しく続くコツみたいなものも教えていただけたら嬉しいです。