• ベストアンサー

もうすぐ初デート*私の家で・・・

中3女子です。 付き合って2ヶ月の彼と、もうすぐ初デートです。 しかも私の家に来ることになりました!!←向こうが行きたいって・・・しかもキスしたいと・・・ でも何をしていいのか分かりませんッ! 私の家は何もないし・・・ 彼は、早く進展がしたい!大人の階段登りたい!と言っています。 メールでは、こんな事をいっぱい言っているけど直接会ったらすごいシャイなんです。 初デートでは何をしてますか? また何を話していますか? もうすぐなんです。早くて具体的な回答よろしくお願いします。

  • 06100
  • お礼率25% (6/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

中3です オトコね えっと、僕も元カノにメールでそんなこと言ってましたよ! やる気マンマンだったけどいざやるとなると怖いのでキスも抱き合いもセックスも行きませんでしたよ ボディタッチくらいかな メールでいっぱいしゃべれて実際会うとシャイな人とはデートでもたぶん会話がはずまないと思います 自分から話しましょう! 内容は学校がまだあるんだし。学校のことでも話したりすればいいんじゃないかな 外でデートなら自然と会話がでてくるけど家のデートなら沈黙結構おおいと思うんでなんか面白いゲームかDVDを借りてくることをオススメします!

06100
質問者

お礼

ありがとう。 自分から頑張って話しかけたいと思います!

その他の回答 (4)

回答No.5

部屋にはDVDなどもないのですか?一緒に映画でも見て、流れでキスってのがおススメですけど。 ただ、最期まで身体の関係をもつのはまだやめたほうがいいと思います。初デートでそれは早すぎでしょう。

06100
質問者

お礼

DVDですかぁ。いいですね! 参考になりました。ありがとうございます。

  • madai
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

質問者さんは、そんな展開があっても受け入れられる心は決まっているのでしょうか???? 家でデートという事ですので、キス以上のことがあってもおかしくないと思っておいた方がいいと思います。 それ以上の関係に抵抗があるのであれば、やはり外で買い物をしたりとかがいいかなぁ…って思います。 ちなみに家でデートするなら、DVDとか私は見ます☆あとはゴロゴロしてます。

06100
質問者

お礼

キスは良いですけどそれ以上は…まだ↓ ありがとうございます。

noname#163940
noname#163940
回答No.2

>早く進展がしたい!大人の階段登りたい!と言っています。 早くセックスしてみたくて仕方がない!!といっているのと同じです。 失礼ながら、貴方のことを大事にする前に、肉体関係を女性と結ぶ方に 完全に頭がいってしまっています。 メールでそういうことをしょっちゅう言ってくるのがなによりもの証拠です。 貴方を本当に大事に思っているのなら、メールでさえもそんな ひどいことは言いません。 こういっている男を安易に家に(特に部屋に)あげてはいけないよ。 貴方が嫌がっても無理やり押したおす可能性が高いです。 貴方もご自身のことを大事に思うのならば、 貴方のご家族と一緒に過ごすことを強くオススメします。

06100
質問者

お礼

そうですよね・・・体目的なんでしょうか。 家にあげるのはやっぱり断ろうと思います。 ありがとうございました。

  • yoyoyookk
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

何もない家でする事といったら会話とSEXぐらいしかありませんね。 あと料理とか・・ 長い関係なら特に何もせずゴロゴロリラックスするだけでもいいのですが初デートでそれだと気まずいかもしれませんね。 私は家じゃなくて映画館とか買い物とか外でデートしたほうが楽しいと思いますよ。

06100
質問者

お礼

↑すみません・・・間違えましたッ

06100
質問者

補足

そうですよね。家よりやっぱ外ですね ありがとうございます

関連するQ&A

  • 初デートはどこまで?

    いろいろとすいません。 初めて彼氏ができて今度花火大会〈初デート) にいくんですが・・・。 どこまでいけばいいんでしょうか? (手をつなぐとか・・・) 彼は少し女子が苦手なのでたぶん向こうからは 手とかつないでくれないと思う・・。 私的にはそういうの期待してるんですが初デート はまだはやいんですかね? 回答お願いします。 中3の女子でした!!

  • 初デート

    中3の女子です 私ゎ今度付き合って2ヶ月ぐらいの彼と 二人で初デートに行きます 彼とゎ学校でも席が隣なのでいつも楽しく喋っているんですが 『大好き』などの言葉ゎメールでしか言えてなくて直接でゎ言ったことがありません 私ゎ彼に直接告白したので私からゎ言ったことがあることになるけど 彼からの口からでゎ聞いたことがないのでぜひ今回のデートで聞きたいんです! そこで出来れば男性の方にお聞きしたいのですが 彼女から『直接好きって言ってほしい』と言ゎれたら嫌ですか?照れてそんなことなかなか言えませんか? お願いします

  • 初デートで相手の家って...

    高3女子です 今度初デートで買い物してから相手の家に行く事になりました やっぱ、初デートで家に誘うって、変な事考えてるんですかね? 私はただ、普通にゆっくりしてDVDとか見ていたいのですが....

  • 初めての家デート

    初めての家デート 中3なんですが同じ中3の彼女がいます 今度僕の家に彼女を呼ぶことになりました 彼女に家でなにをしたい?って聞くと腕枕したいと言われました どうやら抱きあいながら一緒に寝たいらしいのです でもずーっと抱き合って寝ているだけじゃあきませんか? 他に家デートではなにをすればいいのでしょうか? セックスしろとかそういう回答はめてください 彼女の体を傷つけるようなことはしたくないので。。。。 せめてキスくらいで

  • 初彼・初デート ※長文ごめんなさい

    初彼・初デート ※長文ごめんなさい 中3女子です(もう卒業しました) 私はこの間、初めて彼氏ができました。 その彼はSくんと言う人です。 Sくんは恋愛にはシャイな性格です。 Sくんは今まで3人彼女がいましたが、すべてうまくいかず、 3ヶ月以上続いた事がありません。 そんなSくんに、私は去年告白しました。 でも振られました。 今回は二回目です。 そしてこの間Sくんと初デートに行きました。 Wデートでした。 私はもちろん、Sくんも初ちゅーはまだでした。 私は準備をしていなかったけど、 Sくんは初デートでちゅーをすると決めていたみたいです。 私は初ちゅーをいきなり初デートでするなんて思ってなかったけど、 私も少しやってみたいというのもあり、しました。 Sくんはシャイだと思っていたのに、積極的でビックリしました。 その後、友達とメールをして、話したところ、 「男は1回ちゅーすると物足りなくなる。」 とか「それ以上の事をしたくなる。」 と友達に言われました。 本当にそうなんでしょうか?? 女の私でさえ、1回ちゅーしただけで「またすぐにやりたい。」 と思いました。 男の人はどう思うのでしょうか?? あと、初デートで、ちゅーした人って結構いるんでしょうか?? これから高校だけど、それ以上の事をせめられたらなんか不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 初デートです

    高校1年女子です。 少し前に 中3の子に 告られ付き合うことになりました。 最初は受験生だし… って思っていたんですが 大人っぽい彼が大好きです^^ それで 今度初デートをします!! 彼氏は市内住みですが 私は北摂で なかなか会えませんでした。 場所は 難波にしようかって なったんですが ショッピングって 会話なくなったら キツくないですかね?^^; アドバイスなど よろしくお願いします

  • 初デートゎ??(●>皿<●)

    こんにちゎ。中学生の女子です。。 今度彼氏と初デートをするのですが、 デートって一体何をしたらぃぃんでしょうか? 彼ゎプリクラをとったら俺の家でまったり しよう。等言っていました。別に彼の家に 行くのはいいんです。が、何をしたら;;?? それと、ディープキスをしよう!とかなり 気張って言ってきます。初デートなのに アリなんですかね??身体目当てじゃなぃんかな・・ と、とても不安です。ぁと、長文になってしまい 申し訳ないのですが彼氏は凄い個性派ファッションで 少し一緒に歩くのが恥ずかしいです。さりげに 伝えたのですが、「いいぢゃん!」と流されて しまいました。。どーすればいいんでしょう!? ぁとディープキスのやり方がわかりません;;

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 初デートの会話。

    付き合い始めてまだ一週間もたたないんですが明日がいよいよ初デートです・・・。。 お互い中3で、向こうは付き合うのが初めてで、私は2人目です。 二人とも、まったくデートの経験がなくって、しかも相手の性格は結構 シャイなんで、どんな会話してったらいいのかと思うと だんだん楽しみじゃなくなってきちゃいます。。 どんなことはなしたらいいんでしょうか。メールばっかりで学校でもあんまりしゃべってません。

  • 初デートで彼のお家に・・

    もうすぐ付き合って2ヶ月の11歳上の彼がいます(私は大学1回です)。 なかなかお互いの予定があわず、やっと今度初デートすることになりました。 初めはどこかに出かけよう(あんま緊張しないようなところに)・・といってたのですが、彼のおうちの話になって「今度遊びにいかせてね♪」というと「○日にくる?」と聞かれたのですんなりOKしちゃったんです。 今までに付き合ってない男の人のお家にいったことが2回あって(2回とも同じ人です)、普通にテレビを見たり話したりだけだったので大丈夫かな~と思ってたのですが、ちょっと不安になってきてしまって。 彼も私もまったりするのが大好きなので、よく2人で昼寝したいね~とかまったりごろごろしたいね~といってて。 今回の初デートもそんな感じなら良いんですが、もしキスとかしてそっちの方に流れていってしまったら・・って思うと。 実はまだ私は未経験なので、怖いってのもあるし心の準備ができてないんです;; だったら家に遊びに行くなって言われたらそのとおりです・・としか言えないのですが、この時期は暑いですし、2人で家でまったりもしてみたいなぁ・・と。今さら「やっぱり外に行こう」って言うのも、彼に失礼かな~とも思ったり。 矛盾してるとは思うのですが、もしこういう雰囲気になってしまったら断ってしまうのはやっぱりダメですか?? あと、彼のお家に行くにあたって、気をつけるべき点などあれば教えてください。ちなみに彼は1人暮らしです。