• ベストアンサー

もうすぐ初デート*私の家で・・・

中3女子です。 付き合って2ヶ月の彼と、もうすぐ初デートです。 しかも私の家に来ることになりました!!←向こうが行きたいって・・・しかもキスしたいと・・・ でも何をしていいのか分かりませんッ! 私の家は何もないし・・・ 彼は、早く進展がしたい!大人の階段登りたい!と言っています。 メールでは、こんな事をいっぱい言っているけど直接会ったらすごいシャイなんです。 初デートでは何をしてますか? また何を話していますか? もうすぐなんです。早くて具体的な回答よろしくお願いします。

• 06100
  • お礼率25% (6/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

中3です オトコね えっと、僕も元カノにメールでそんなこと言ってましたよ! やる気マンマンだったけどいざやるとなると怖いのでキスも抱き合いもセックスも行きませんでしたよ ボディタッチくらいかな メールでいっぱいしゃべれて実際会うとシャイな人とはデートでもたぶん会話がはずまないと思います 自分から話しましょう! 内容は学校がまだあるんだし。学校のことでも話したりすればいいんじゃないかな 外でデートなら自然と会話がでてくるけど家のデートなら沈黙結構おおいと思うんでなんか面白いゲームかDVDを借りてくることをオススメします!

06100
質問者

お礼

ありがとう。 自分から頑張って話しかけたいと思います!

その他の回答 (4)

回答No.5

部屋にはDVDなどもないのですか?一緒に映画でも見て、流れでキスってのがおススメですけど。 ただ、最期まで身体の関係をもつのはまだやめたほうがいいと思います。初デートでそれは早すぎでしょう。

06100
質問者

お礼

DVDですかぁ。いいですね! 参考になりました。ありがとうございます。

• madai
回答No.3

質問者さんは、そんな展開があっても受け入れられる心は決まっているのでしょうか???? 家でデートという事ですので、キス以上のことがあってもおかしくないと思っておいた方がいいと思います。 それ以上の関係に抵抗があるのであれば、やはり外で買い物をしたりとかがいいかなぁ…って思います。 ちなみに家でデートするなら、DVDとか私は見ます☆あとはゴロゴロしてます。

06100
質問者

お礼

キスは良いですけどそれ以上は…まだ↓ ありがとうございます。

noname#163940
noname#163940
回答No.2

>早く進展がしたい!大人の階段登りたい!と言っています。 早くセックスしてみたくて仕方がない!!といっているのと同じです。 失礼ながら、貴方のことを大事にする前に、肉体関係を女性と結ぶ方に 完全に頭がいってしまっています。 メールでそういうことをしょっちゅう言ってくるのがなによりもの証拠です。 貴方を本当に大事に思っているのなら、メールでさえもそんな ひどいことは言いません。 こういっている男を安易に家に(特に部屋に)あげてはいけないよ。 貴方が嫌がっても無理やり押したおす可能性が高いです。 貴方もご自身のことを大事に思うのならば、 貴方のご家族と一緒に過ごすことを強くオススメします。

06100
質問者

お礼

そうですよね・・・体目的なんでしょうか。 家にあげるのはやっぱり断ろうと思います。 ありがとうございました。

• yoyoyookk
回答No.1

何もない家でする事といったら会話とSEXぐらいしかありませんね。 あと料理とか・・ 長い関係なら特に何もせずゴロゴロリラックスするだけでもいいのですが初デートでそれだと気まずいかもしれませんね。 私は家じゃなくて映画館とか買い物とか外でデートしたほうが楽しいと思いますよ。

06100
質問者

お礼

↑すみません・・・間違えましたッ

06100
質問者

補足

そうですよね。家よりやっぱ外ですね ありがとうございます