初デートで行く場所に悩んでいます。近くのショッピングセンターは避けたいけど、他に行く場所がない...

このQ&Aのポイント
  • 中3の女子です。夏休みに同い年の彼氏と初デートをする予定ですが、場所が決まりません。近くにあるショッピングセンターには同じ中学の人たちがたくさんいるため、ゆっくり過ごせそうにありません。しかし、近く以外に行く場所が思いつきません。遠くまで行けばショッピングセンターもあるのですが、そこでは欲しいおそろいのストラップを売っていないのです。
  • 初デートで行く場所に悩んでいます。私は中3の女子で、夏休みに同い年の彼氏とデートをする予定です。しかし、問題は場所選びです。近くにあるショッピングセンターには同じ中学の人たちがたくさんいて、会ってしまったら恥ずかしい気持ちになるでしょう。でも近く以外には行く場所が思いつきません。遠くまで行けばストラップを買えるかもしれませんが、そこではおそろいのストラップを売っていないのです。
  • 初デートで行く場所に悩んでいます。私は中3の女子で、夏休みに同い年の彼氏とデートをする予定です。近くにあるショッピングセンターは同じ中学の人たちがたくさんいて、会ってしまったら恥ずかしい気持ちになります。それでも近く以外には行く場所がありません。遠くまで行けばストラップを買うことができるかもしれませんが、おそろいのストラップを売っているお店は見つかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

初デート★

初デート★ 中3の女子ですっ。 夏休みに彼氏(同い年)とデートをする予定なのですが... 場所が決まりません。 近くにショッピングセンター(ビブレ)があるのですが... そこは同じ中学の人たちがたくさんいて、しかも付き合っていることは 誰にも言ってないので、もし誰かに会ってしまったら...と考えると ゆっくり過ごせそうにありません。 でもそこ以外行く場所がありません... 少し遠くまで行けばショッピングセンターがあるのですが、問題が... 付き合って1カ月ぐらいたつので、おそろいのストラップを 買いたいなと思っています。 近くのショッピングセンター(ビブレ)なら売っていると思うのですが、 少し遠くのショッピングセンターだと、ストラップや雑貨が全く売っていないんです。 私的に、誰かに会うよりは会わない方がいいので少し遠くのショッピングセンターに 行きたいと思うのですが、ストラップもほしいし... ショッピングセンターに行くのではなくて、会話しながら歩いたりでも いいかなと思いますが、どうしてもおそろいのものがほしいのです。 近場にストラップなんか売っているところありませんし... こんな感じでなかなか決まりません。 みなさんの意見を聞かせてください★

  • 9532
  • お礼率9% (25/276)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minayume
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

若いデート… 羨ましいですね★ デートの話ですが、 近くのどっかで話すとかじゃだめですかね? 学校の裏とかW 私も中学の時みんなに内緒で付き合ってた人がいたのですが、近くのデパートに出かけて同級生に見つかってしまいました(;ω;) ストラップが欲しいならもう少し付き合ってどちかの誕生日に…とかはいかがでしょうか(*>ч'*b)b

関連するQ&A

  • 初デート★急いでますっ

    初デート★急いでますっ 中3の女子ですっ。 夏休みに彼氏(同い年)とデートをする予定なのですが... 場所が決まりません。 近くにショッピングセンター(ビブレ)があるのですが... そこは同じ中学の人たちがたくさんいて、しかも付き合っていることは 誰にも言ってないので、もし誰かに会ってしまったら...と考えると ゆっくり過ごせそうにありません。 でもそこ以外行く場所がありません... 少し遠くまで行けばショッピングセンターがあるのですが、問題が... 付き合って1カ月ぐらいたつので、おそろいのストラップを 買いたいなと思っています。 近くのショッピングセンター(ビブレ)なら売っていると思うのですが、 少し遠くのショッピングセンターだと、ストラップや雑貨が全く売っていないんです。 私的に、誰かに会うよりは会わない方がいいので少し遠くのショッピングセンターに 行きたいと思うのですが、ストラップもほしいし... ショッピングセンターに行くのではなくて、会話しながら歩いたりでも いいかなと思いますが、どうしてもおそろいのものがほしいのです。 近場にストラップなんか売っているところありませんし... こんな感じでなかなか決まりません。 みなさんの意見を聞かせてください★

  • 初デート

    初デート 京都駅にて初デートをすることになりました。 こちら(男)が22歳、相手は21歳です。 思いっきり遊んで、とかではなく食事をしてお話するのがメインです。 お互い初デートなので、あまり遠くまで歩かずに近場のレストランに入りたいです。 そこで、京都駅構内orすぐ近くで、デートにオススメのレストランを教えて頂けませんか? 予算は1人~2000円位であれば嬉しいです。 また、服装についてなのですが、下はジーパン、上はTシャツ+ジャケットにしようと 思うのですが、ジャケットは古着屋で選んだ小奇麗な物とかでも大丈夫でしょうか? この手のことはサッパリなので、きつくてもかまいませんので、アドバイスお願いします。

  • 初デートです

    高校1年女子です。 少し前に 中3の子に 告られ付き合うことになりました。 最初は受験生だし… って思っていたんですが 大人っぽい彼が大好きです^^ それで 今度初デートをします!! 彼氏は市内住みですが 私は北摂で なかなか会えませんでした。 場所は 難波にしようかって なったんですが ショッピングって 会話なくなったら キツくないですかね?^^; アドバイスなど よろしくお願いします

  • 初デートだったんですが・・・

    こんにちは。僕は高1男子なんですがこの間付き合って1ヶ月の彼女と初デートでショッピングセンターにいきました。プリを撮っておそろのキーホルダーを買ったんですが僕はどんなことを話せばよいのか分からずあまり話せなくて相手に気を遣わせたっぽいのですがみなさんはどういう風にデートをしているのですか教えてください

  • 中学生の初デート!

    こんにちは。中3の男子です☆ 付き合って3ヶ月なんですが、今度初デートをしようと思ってます! これまでもお互いの家に行ったりはしたのですが。 今、こっちが勝手に考えてるプランは、公園で語り→ショッピングセンターで買い物→プリを撮る・・・、って感じなんですが、こういうデートって女子はひくと思いますか? 映画とか遊園地とか行ったほうがいいですかねぇ・・・? もちろん、お互い両思いなのですが、デートの話になると相手の方がなんか消極的っていうか、そんな感じになってしまいます・・・。 まぁもともとつかみずらい性格の彼女なんですが。 友達の中にも、異性と付き合ってる人が何人かいますが、聞くのはちょっと恥ずかしくて・・・。 すいません、だらだらとm(_ _)m 何かアドバイス頂けないでしょうか! デートの事、中学生の恋愛の事、僕の悪い所・・・、など何でもよいです。 お願いします☆

  • 初デートの服・・

    こんにちは(^^♪ 中3女子です! 今度の週末に彼氏と初デートするんですが・・ どんなかっこうをすればいいのかわかりません(>_<) 地元だし近場なんであんまりキメキメなかっこうは嫌なんです・・ ☆こんな格好は男ウケいいよ(*^^)v ☆こんな格好で来てくれたらうれしい\(^o^)/ などたくさんアドバイスがほしいですっb 男性のかたも女性のかたも回答まってます!!

  • ぼくは中3です。今度彼女と初デートに行きます。場所はモラージュです。初

    ぼくは中3です。今度彼女と初デートに行きます。場所はモラージュです。初めてデートをするので何をすればいいのか分かりません。教えてください。

  • 初デート

    今、中3の者です。同い年の彼氏のコトで質問です。 その彼氏とは中学が近い、学校の都合でメールが中心でした。 でも、初デートするコトに決まったんです。 で、問題は次です。 彼氏が初デートで「俺はHしたい。」って誘ってきたんです 私は今、生理中でデートの日も生理だと思います。 なので、彼氏に「生理だから無理。」って言いました。 そしたら、急に怒り出したんです。 私も彼氏も初体験はまだです。 私も彼氏のコトは本当に好きです。 でも、Hまでは考えが浮びません。 彼氏の言い分は「お前のコトが本気で好きだから抱く。」です。 でも、私は男の人が苦手でやっとの彼氏です。  だから、私自身の気持ちを大切です。 私が「それじゃ、軽い奴。」って言った時も本気で切れて・・・・。 本当に好きなら、大切にしますよね? 最後に一番の問題です。 初デートの後、他県に転校するんです。 彼氏が・・。 だから、遠距離前にHがしたいそうです。 って、意味不明でごめんなさい。

  • 初デートで悩んでます。助けて!

    高3なのですが、今の彼女が初めてで、初デートの場所に悩みました。 無難に映画にしよう。っと思ったのですが、私の住んでいる場所は田舎で映画館等はありません。 言ってしまうと北海道です。 札幌に行って映画を観ようと思いましたが、バスで行くことになります。 そこで、3つ程悩む事があります。 まず1つ目は、行きのバス内です。何を話したらいいのか・・・って感じです。 彼女から色々話すタイプなら悩まないのですが、大人しい人なので、どうしようかなっと・・・ (バスは1~2時間ぐらいです) 2つ目は、映画の時間は、早めがいいのでしょうか? それとも、お昼過ぎぐらいにして、時間までショッピング?等する方がいいのでしょうか? 3つ目は、帰りのバス内です。私は良く札幌に遊びに行くのですが、帰りのバスは必ず寝てます。 初デートの帰りのバスで寝ても大丈夫なのでしょうか? 恋愛経験者の皆さん、どうか教えてください!

  • 高校生初彼氏初デートについてです

    今度初デートにいきます:(´◦ω◦`): そこでたくさんの方のアドバイスが ほしいです(>︿<。) 相手は同い年の高校生で、 兵庫と滋賀という中距離恋愛です。 お互いそれぞれ音楽が好きで バンドを通して知り合ったのですが そのとき連絡先を交換して、少し言葉を 交わしたきりで会っていません。 しかし、連絡をとっていくにつれて 付き合うことになりました。 バンドマンで忙しい人なのですが、 今度こちらまできてくれると いうことになり(つまり初デート)、 むこうは来たことがない場所なので 全て自分がプランを考えなければいけません。 相手は女の子とよく遊んだりしているので あまり気にしていないようなのですが、 私はそもそも付き合ったことがないし デートなんか初めてです。 場所は、駅のすぐ側をのショッピングモールに しようと思っているのですがそのあとを どうしようか全く思いつきません。 時間は大体3時ぐらいに待ち合わせに しているのですが、何時ぐらいまでが 無難でしょうか。私は6時ぐらいかと 考えているのですが…。 映画はみるつもりはないです。 食事は私があまり人前で食べるのが 苦手なので避けたいです。 それに注文もすごく苦手だし買い物も 苦手です…。 あと、プリクラを撮りたいと言われたのですが 落書きとかポーズとかに悩みます笑 最後まで読んでいただきありがとうございます たくさんの方のアドバイスお待ちしております