初デートで行く場所に悩んでいます。近くのショッピングセンターは避けたいけど、他に行く場所がない...

このQ&Aのポイント
  • 中3の女子です。夏休みに同い年の彼氏と初デートをする予定ですが、場所が決まりません。近くにあるショッピングセンターには同じ中学の人たちがたくさんいるため、ゆっくり過ごせそうにありません。しかし、近く以外に行く場所が思いつきません。遠くまで行けばショッピングセンターもあるのですが、そこでは欲しいおそろいのストラップを売っていないのです。
  • 初デートで行く場所に悩んでいます。私は中3の女子で、夏休みに同い年の彼氏とデートをする予定です。しかし、問題は場所選びです。近くにあるショッピングセンターには同じ中学の人たちがたくさんいて、会ってしまったら恥ずかしい気持ちになるでしょう。でも近く以外には行く場所が思いつきません。遠くまで行けばストラップを買えるかもしれませんが、そこではおそろいのストラップを売っていないのです。
  • 初デートで行く場所に悩んでいます。私は中3の女子で、夏休みに同い年の彼氏とデートをする予定です。近くにあるショッピングセンターは同じ中学の人たちがたくさんいて、会ってしまったら恥ずかしい気持ちになります。それでも近く以外には行く場所がありません。遠くまで行けばストラップを買うことができるかもしれませんが、おそろいのストラップを売っているお店は見つかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

初デート★

初デート★ 中3の女子ですっ。 夏休みに彼氏(同い年)とデートをする予定なのですが... 場所が決まりません。 近くにショッピングセンター(ビブレ)があるのですが... そこは同じ中学の人たちがたくさんいて、しかも付き合っていることは 誰にも言ってないので、もし誰かに会ってしまったら...と考えると ゆっくり過ごせそうにありません。 でもそこ以外行く場所がありません... 少し遠くまで行けばショッピングセンターがあるのですが、問題が... 付き合って1カ月ぐらいたつので、おそろいのストラップを 買いたいなと思っています。 近くのショッピングセンター(ビブレ)なら売っていると思うのですが、 少し遠くのショッピングセンターだと、ストラップや雑貨が全く売っていないんです。 私的に、誰かに会うよりは会わない方がいいので少し遠くのショッピングセンターに 行きたいと思うのですが、ストラップもほしいし... ショッピングセンターに行くのではなくて、会話しながら歩いたりでも いいかなと思いますが、どうしてもおそろいのものがほしいのです。 近場にストラップなんか売っているところありませんし... こんな感じでなかなか決まりません。 みなさんの意見を聞かせてください★

• 9532
  • お礼率9% (25/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minayume
回答No.1

若いデート… 羨ましいですね★ デートの話ですが、 近くのどっかで話すとかじゃだめですかね? 学校の裏とかW 私も中学の時みんなに内緒で付き合ってた人がいたのですが、近くのデパートに出かけて同級生に見つかってしまいました(;ω;) ストラップが欲しいならもう少し付き合ってどちかの誕生日に…とかはいかがでしょうか(*>ч'*b)b