• ベストアンサー

明日大阪の難波にデートに行くのですが、お揃いの携帯ストラップなどが買え

明日大阪の難波にデートに行くのですが、お揃いの携帯ストラップなどが買える雑貨屋などは無いでしょうか? それと、デートのオススメのスポットとかもありますか? 二つとも難波駅から近い方が良いのですが… 知っている方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flex1101
回答No.1

ストラップのお店自体はわかりませんが、おすすめのスポットとしては「なんばパークス」なんてどうでしょう。 色々なお店があります。時間があれば色々見てまわっていると、ストラップも見つかるかも。 http://www.nambaparks.com/index2.html あとは、千日前道具屋筋商店街も料理道具ですが色々見てて面白いです。 http://www.doguyasuji.or.jp/

katumidout
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど! なんばパークスですか! 駅からも近いし行ってみたいと思います。 ありがとうございました^^