• 締切済み

デートについて。

はじめまして。本日登録致しました。 21歳の男子大学生です みなさんGW楽しんでますか~? 僕は今日用事があり新宿まで行ってきたのですが カップル達が楽しそうにデートしてました。 自分は今まで女友達すらできたことがなく、もちろんデートとか未経験です。 自分の隣りに家族以外の女性がいて楽しそうにしている絵が想像できないです。 今までは得に焦ることもなかったんですが、最近大きな損をしているように感じるようになりました。 清潔感などには気を使ってますが、元が悪いので容姿偏差値は35ぐらいでしょうか。 こんな救いようのない僕ですが、人並みに性欲もありデートや恋愛を経験してみたいです。 そのためには何をしたらよろしいでしょうか。。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

人間誰でもモテル時期というのが存在しています 具体的に書くと 異性から好きといわれたり 異性から キャ-ヤャ-とどこかのアイドルみたいに注目されたりもします 誰かに似ているとかのささやかな理由で急にモテタリもしますから 心配はいらないですよ でも誰からも好かれるという人では ないと思いますから そのようなチャンスを逃さないことです 誰からも好かれるような人は 日常的に誘われていますから 貴方も勇気をもってデ-トの経験でもされてくださいね それには日頃からそれに備えて準備しておくことが重要です 例えば どこかに遠くにいきたいといわれれば ホテルとかに 間違いなく泊まれますので そのような日にはどのような言葉は 嫌われるのかよく考えておいてくださいね。

hashirukumo
質問者

お礼

回答感謝します。 自分のモテ期なんてあるんですかね(笑) チャンスをものにすることと日頃からのシュミレーションですね。 参考にさせて頂きます。

• iism2343
回答No.1

みんながやってるから僕も~、では 何もできないと思うよ。 がつがつすればする程逃げて行くのが恋愛だし。 何も判らない相手と交際スタートは 見た目が重要だけど 相手を理解してくると外見はあまり関係ない。 でも、性格なんて付き合わないと判らないしね・・・・。 性格などが出てくるメル友など そんな出会いの場で 行動したらどうでしょうか? インスタントにはいきませんが。

hashirukumo
質問者

お礼

回答感謝します。 やはり時間はかかるものですよね。 まずは女友達をつくることを考えます。