• 締切済み

デートについて。

はじめまして。本日登録致しました。 21歳の男子大学生です みなさんGW楽しんでますか~? 僕は今日用事があり新宿まで行ってきたのですが カップル達が楽しそうにデートしてました。 自分は今まで女友達すらできたことがなく、もちろんデートとか未経験です。 自分の隣りに家族以外の女性がいて楽しそうにしている絵が想像できないです。 今までは得に焦ることもなかったんですが、最近大きな損をしているように感じるようになりました。 清潔感などには気を使ってますが、元が悪いので容姿偏差値は35ぐらいでしょうか。 こんな救いようのない僕ですが、人並みに性欲もありデートや恋愛を経験してみたいです。 そのためには何をしたらよろしいでしょうか。。

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

人間誰でもモテル時期というのが存在しています 具体的に書くと 異性から好きといわれたり 異性から キャ-ヤャ-とどこかのアイドルみたいに注目されたりもします 誰かに似ているとかのささやかな理由で急にモテタリもしますから 心配はいらないですよ でも誰からも好かれるという人では ないと思いますから そのようなチャンスを逃さないことです 誰からも好かれるような人は 日常的に誘われていますから 貴方も勇気をもってデ-トの経験でもされてくださいね それには日頃からそれに備えて準備しておくことが重要です 例えば どこかに遠くにいきたいといわれれば ホテルとかに 間違いなく泊まれますので そのような日にはどのような言葉は 嫌われるのかよく考えておいてくださいね。

hashirukumo
質問者

お礼

回答感謝します。 自分のモテ期なんてあるんですかね(笑) チャンスをものにすることと日頃からのシュミレーションですね。 参考にさせて頂きます。

  • iism2343
  • ベストアンサー率42% (82/191)
回答No.1

みんながやってるから僕も~、では 何もできないと思うよ。 がつがつすればする程逃げて行くのが恋愛だし。 何も判らない相手と交際スタートは 見た目が重要だけど 相手を理解してくると外見はあまり関係ない。 でも、性格なんて付き合わないと判らないしね・・・・。 性格などが出てくるメル友など そんな出会いの場で 行動したらどうでしょうか? インスタントにはいきませんが。

hashirukumo
質問者

お礼

回答感謝します。 やはり時間はかかるものですよね。 まずは女友達をつくることを考えます。

関連するQ&A

  • デートとは何か?

    こんばんわ。 ゴールデンウィークも終わってしまいますね。 私は昨日、今日しか休みらしい休みはありませんでした・・・。 とりあえず昨日、今日と彼女のいない私は一人で遊びに出かけたのですが、どこに行ってもカップルや家族連れでなにやら羨ましいやら、何やらでゲンナリしてしまいました・・・。 で、『デートって一体何よ?』と思ったのです。 映画を見に行く、飯を食いに行く、買い物に行く、って一人でも十分出来ますよね。 一人だったら行きたいところにフッと行くことが出来る、電車賃がもったいなかったら2駅ぐらい歩く、めんどくさいから飯食うのやめた~、とかそういうことも十分出来ますけど、デートだとそんなことなかなか出来ないじゃないですか。ってことはいっつもニコニコして歩いていても"チェッ"とか思っていることもありますよね。←経験あり 自分もデート経験は何回もありますが、いま思い出すと面倒だったことがかなり思い出されます。もしかしてこれって私がただの偏屈野郎になってしまった証でしょうか? あなたの考える、デートとは何ですか?

  • デート中に恋人をジロジロ見られるのは嫌?

    こんばんは、早速質問ですが、 カップルのうち、どちらかがルックスが良かった場合、 結構ジロジロ見られるという様な経験があるかと思いますが、 デート中にもし自分の彼氏、又は彼女がジロジロ見られてたら 皆さんだったら不快ですか?

  • デートの服装(男)

    27歳の男です。週末に初デートで、食事する場所は決まったのですが 服装に迷っています。初めてのデートなので、それなりにおしゃれを したいと思っているのですがコーディネートに自信がないので、 お店の人に相談しようと思っています。特に男性に質問ですが(女性か らのアドバイスも大歓迎です)、普段どんなところでデート用の服を 買っているか教えて下さい。 自分の容姿は普通で、真面目そうに見えるのかなと思います。 用があって、水曜日に新宿に行くので、新宿でどこかよいお店があれば 教えて頂きたいです。 ※ちなみに、父親の会社がEddie Bauer(エディー・バウアー)と 提携していて、よく服を買ってもらっていました。 新宿のお店も行ったことがありますが、皆さんの評価はどうでしょうか?

  • 好きではない人とデートしますか?

    こんばんは。 21歳の大学生です。 私は今まで一度も彼氏が出来た事ありません。デートもした事ありません。 でも最近、誘ってくれる人がいてバイトがあったりして断っていたんですが、また映画に誘われました。今どうしたらいいか悩んでいます! その人は友達で好きという感情はありません。それに性格や喋り方にクセがあるなぁと思ってて。好意は嬉しかったのですが、複雑な気持ちでした。 今までデートをした事がないのでそういう経験をするは大切だと思っています。生意気ですが相手の容姿や性格など気にしている自分がいて決断できません(>_<)嫌いではないのですが。 好きではない人と、また気が進まないけどデートするということありますか? 是非色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします!(^^) 長文読んでいただきありがとうございます☆

  • デートからセックスまで 若い人、若い時は・・・

    皆さんにお聞きしたいことがありますので、すみませんがよろしくお願いします。 (1)デートからセックスまで、平均的にどのように導きますか?導かれますか?それは誰が、最終的にどこへ?導きますか?(例えば、街でデートしていたが自宅へ行こうと彼が誘う、など) (2)セックスしないデートは、どれくらいの確率ですか?(例えば、1ヶ月に週2、計8回のデート中、3回はしなかった、など) (3)年齢を教えてください ********** 私は昔の自分の失態で少し自分に対し傷をつけてしまいました。トラウマティックな。そのため、自分にもあるにはあるのですが、性欲とかセックスを想像すると心が苦しくなったりしてしまいます。自分勝手ではありますが、あのカップルもあのカップルも野獣のように腰を振り・・・など(変態と言われればそれまでだと思うのですが)そういうのに嫌悪してしまうようになってしまいました。 しかし、私に素晴らしい彼女が出来、セックスは出来ていませんが、キスは素晴らしいものだと実感しています。徐々に昔の傷も薄れてきたと思うので、男性のエスコートを勉強しようと思っています。私は金も車もない学生なので、若い人の意見を聞いて参考にしたいと考え、投稿させていただきました。

  • 初デートです。

    明日、初デートに行ってきます。 相手は33歳で、職場の人です。 恥ずかしながら、25歳になって付き合った経験がありません。 人見知りが激しいし、学生の頃に失恋してしまって、 それをひきずっているせいか、今一歩踏み出せない自分がいます。 片思いは、何度もしているのですが、付き合うまでいきません。 そんな彼とデート出来るので舞い上がってる私なんですが・・・(笑) 私は、容姿は普通で周りからは「彼氏いそうだよね」って言われた事あります。 まぁ、実際はいたことがないんですが(笑) そんな彼と、明日初デートなのですが、どんな感じで行ったら良いのでしょうか?? 映画を見て食事って感じなのですが・・・。 相手は33歳だから多分、恋愛経験はあると思います。。。 恋愛初心者の、私にアドバイス下さい。お願いします。

  • 今週の水曜日(25日)に都心で初デートなのですが・・・

    19歳の♂です。 (一応・・相手は21歳♀です) 急に初デートが決まりました。 とりあえず朝から新宿で彼女と会いデートを始める予定です。 最後は午後9時ころ新宿に戻って都庁から夜景を見て終わるつもりです。 まだ最後しか考えてません・・・ どこかお勧めな所ってありますか?お台場とか・・・? TDL、TDSは除いてください・・・ また、今の時期だからココっていうところが何かあれば教えてください。 映画もアリだと思っています。その場合、今カップルにお勧めな映画ってなんかありますか? 一応書くと・・・ まだ自分達は付き合いだしたばっかでぎこちないです。 プランによっては昼からでも良いかなって思ってます。 アドバイスをお願いします(。_。)☆

  • デートで疲れるってなんだろう

    現在毎週一度デートする人がいるのですが、その人とは結婚紹介所で知り合いました。容姿、性格、話す内容とまったく嫌な部分がないにもかかわらず、好きという感情がわきにくいです。職業や年収など特別な希望は出してませんが自分に合う人だろうと思って実際に5回会ってみました。好きだから一緒にいたい、というよりも嫌いじゃないから会っています。そしてデートしても毎回疲れるのでなんでだろうと思っています。会って疲れるってなんだろう。。。。 相手は自分が出せないと言っています。でも今のところデートにつき合ってはくれます。 相手と私ががいつもの自分を出せないからだと思いますが、これを解消するのにはどんな解決策があると思いますか。体で相手に近付きたいとは思っていません。というより今はいちゃいちゃする雰囲気を作れてません。 本当は好きじゃないのでしょうか。年は34です。

  • 新宿デート

    自分はよく、UFOキャッチャーをやるのですが、以前気になる子に、一緒にぬいぐるみとるところについていきたいといわれました。 僕は新宿のゲーセンにいってるので、これを機会に今度新宿でデートをしようかと思います。 ただ、新宿ってデートスポットってなんかありますか? さすがにUFOキャッチャーだけだと短すぎるので、その前のお昼にでもケーキバイキングでも行こうと思います。 ただ、それだけでもなにか物足りないのではないのかなと思っています。 なにかプランはないでしょうか? 漫喫も考えたのですが、ペアシートを一緒に座るほどは仲はよくなく、カラオケやボーリングも二人ではちょっと盛り上がりに欠けるんじゃないかなと思っています。 となると映画かな、とも思ったのですが、最近の映画はドラマの続編ばっかりであんまり楽しめそうな気がしないので、できれば今挙げたもの以外のプランを教えていただけるとありがたいです。 今までデートをしたことがないので、あまり引き出しがありませんし、とても不安です。回答お待ちしています。

  • 初めての家デート

    高2女子です。 同じ部活の同学年の男子と半年ほど前から 交際させていただいているのですが、 明後日、私の家に遊びに来ることになりました。 部内恋愛なので周りに隠しており、 デート場所に困って、私の方から誘いました。 ネットなどを見ていると、 家デート=性行為という意見が目立ちますが、 下心があって誘ったと思われるでしょうか。 彼はいわゆる草食系男子で、手をつないだり 抱きしめてもらったことはありますが、 いつも私からお願いしたりして、です。 クリスマスイヴの夜、良い雰囲気になったので、 「ちゅーして?」と言ったのですが、 まだ勇気が出ないから大学生になってから、 と断られてしまいました。 彼も普通の男子高校生なので、人並みに 性欲はあるとは思います。それでも、 真面目で自分の信念はつらぬく人ですし、 いま私が孕んでしまった場合のリスクや、 性病、性感染症についてなど、 きちんと理解しているはずです。 いくら部屋で2人きりでも、間違って 性行為にまで至る、とは考えづらいのですが、 一般的にはやはり、男性は理性を失うことが あるのでしょうか。 そうであったら何かあるわけではないのですが、 いくら好きな人が相手でも、自分の身は 自分で守らなくてはいけないと思うので、 心づもりをしておきたいのです。 何でも良いので、ご意見よろしくお願いします。