• ベストアンサー

デートからセックスまで 若い人、若い時は・・・

皆さんにお聞きしたいことがありますので、すみませんがよろしくお願いします。 (1)デートからセックスまで、平均的にどのように導きますか?導かれますか?それは誰が、最終的にどこへ?導きますか?(例えば、街でデートしていたが自宅へ行こうと彼が誘う、など) (2)セックスしないデートは、どれくらいの確率ですか?(例えば、1ヶ月に週2、計8回のデート中、3回はしなかった、など) (3)年齢を教えてください ********** 私は昔の自分の失態で少し自分に対し傷をつけてしまいました。トラウマティックな。そのため、自分にもあるにはあるのですが、性欲とかセックスを想像すると心が苦しくなったりしてしまいます。自分勝手ではありますが、あのカップルもあのカップルも野獣のように腰を振り・・・など(変態と言われればそれまでだと思うのですが)そういうのに嫌悪してしまうようになってしまいました。 しかし、私に素晴らしい彼女が出来、セックスは出来ていませんが、キスは素晴らしいものだと実感しています。徐々に昔の傷も薄れてきたと思うので、男性のエスコートを勉強しようと思っています。私は金も車もない学生なので、若い人の意見を聞いて参考にしたいと考え、投稿させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18948
noname#18948
回答No.5

こんにちは! 私も元彼とのことで最近までHが嫌いになっていた者です。 男はみんな危ないんだ、Hなんか怖いだけだと思ってました。 でも今は素敵な人と幸せなHをしています。 (1)今の人と初めてHをしたのは付き合って8ヶ月くらいにお泊まりをしたときでした。(世間的にはかなり遅いみたいです) その時は事前に「いい?」と聞かれましたよ。 女性にも心や体の、それはもういろいろな準備の必要がありますから(^^; 言ってしまうと例えば下着とかムダ毛処理とか… なのでするつもりの時は事前に言ってくれた方が絶対いいです。 あと、私たちは大概ホテルに行きます。自宅では家族がいるので絶対できません。 それにホテルの方が設備が整っててムードが盛り上がるんじゃないでしょうか? (2)うーん半々かそれ以下くらいですかね?月によりますけど。 お金もないしH以外にもしたいことがたくさんあるので。でも頻度はほんとに人それぞれだと思いますよ。 その辺は彼女さんの意見をしっかり聞いてみてください。 (3)学生です。 Hって「本能の赴くままの行動」と言ってしまえばそれまでですけど、大好きな人と最も近づけるんですよ。 大好きな人とのHはそれはもう幸せなものだと思います。 これから頑張って下さいね!

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も彼女と2年近く交際していて、まだ彼女を喜ばせることが出来ていません(要は前儀のみ)。 よくわかりました。

その他の回答 (5)

noname#13103
noname#13103
回答No.6

はじめまして。22歳の女です。 今の彼とは付き合いだして5年程で現在は同棲中です。 今は一緒に住んでいるのでデートの度にHというのはないです。 付き合いだしてから1年・2年はデートの度にHをしていました。 週末しか遊べなかったので月に4回ほどです。4回中4回Hありです。 まずは街でデート→夕食を食べて→ホテルや彼の家へ… または街でデート→ホテルまたは彼の家→夕食 という感じでした。 ホテルではいつも泊まり(一万ほど)だったので休憩だと5000円程あれば大丈夫だと思います。 でも、彼女がすごくヘアアレンジしている時は あまりHを要求しない方がいいと思います。(彼女が上になる体位でするはいいかも) 直し様の無いボサボサヘアになって帰る彼女は大変ですから…。(笑 私は少し神経質なせいもあるかもしれませんが、 メイク崩れやヘアの乱れが気になるのでHをするのは最後がいいです。 夕食後、軽く散歩した後など、少し時間をおいたほうがいいかなと思います。 直後だとお腹が出ているか気にする人もいますし、何より動くのがしんどいと思います。 あと、彼の家が実家だと多少気を使うのでホテルの方がオススメだと思います。 家に誰もいなければいいですが…。 ホテルの方が設備が整っているので、女の人には嬉しいと思います。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 同棲している場合は、デートの度という表現が適用出来ませんね。 知りたいことに答えていただきありがとうございました。

回答No.4

女性です。 初デートまでに培われた人間関係が信頼に値するものであれば、即日エッチというのでもOKと思います。 ですが、その逆の場合はお互いの関係が信頼に値するようになるまで様子を見た方が、不馴れな方なら無難と思います。 だいたい、デートの後にそのデートがとても楽しかったら、ホテルでも自宅でもOKと思います。 手料理が得意な男性や、家にスゴイ物がある(収集品や楽器やプール!など)人は自宅に呼ぶというのもアリでしょうが、何もない場合は見え見えで付き合いが浅い場合はちょっと引くかもしれません。でも相手の女性があなたの事を大大大好きであれば、外デートなんかより2人きりになれるあなたの自宅に行きたいと思います。 1の方の所に書かれたものへの回答ですが、 女性はしたい日としたくない日が体調や気分で結構違います。それでも上手な男性はその気がない日にもうまくその気にさせてくれるもので、私の場合、外デートで中途半端なスキンシップ(街で手を繋ぐけど、ちょっとその触り方がセクシ-であるとか)をされたりすると「2人きりになりたいな」と思います。 もちろん大好きな男性に対してだけです。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hitochin
回答No.3

人生いろいろありますから~。 そのキズも克服してまた人間大きくなり、強くなりますから頑張って下さい! (1)毎度そうなんですが、初めてあったその日にいっつもエッチしちゃってました~!あははっ。こりゃ、お勧めしませんけどねぇ~。けして軽い女ではなく、いつも強引にやられておりました(?)幸い、やり逃げのような事はなく、ちゃんと付き合えたので良かったのですけどね!その内、結婚しましたけど~あははっ。 こんな出会いもあるわけです! やっぱりこれは、相手の気持ちを尊重してもらいたい!と、女心に思いました。 ちなみに、いつも車???わっははっ~。恥ずかしいです(苦笑) (2)大体、彼になる人は中距離以上なので、会えるのは週末でした。付き合った当初はほぼ毎週エッチしてました。 でも、長く付き合ってるとマンネリするのかなんなのか・・・会うたんびにする事はなくなってきましたね! 別にあたしはエッチに対してそれほどの欲求がないので無ければないでたいした事はなかったですけどね!求められれば応じ、求められなければ普通にデートを楽しむ・・・そんな感じです。 ようは、あなたのペースと彼女さんのペースがあった時にっていうのが理想なんじゃないでしょうか? 男の人ってやっぱり本能の赴くままですから、それは女であるあたしには理解できますからね! でもまっ、焦らないでってのはいいたいですね!頑張って下さい。 ちなみに、24歳女でした。参考までに・・・。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます! 何だかどんなことにも前向きに問題を乗り越えられそうな、明るさを感じますね!素晴らしい! (1)車ですか。女性に失礼なので、これからも車ではしませんが、キスくらいだろうな。 (2)遠いと会う度に求めるのでしょうね。でも時が流れ、それも段々少なくなっていくのですね。 私は、本能に赴くままの行動、とりわけ性衝動が嫌いなので、無理やり押し倒したりなんてのは当然出来ませんし、「全てはセックスのために」みたいなデートなんかも嫌悪してしまったりします。。まぁ良いですが。

• daisaki
回答No.2

(1)基本的に誘うってのは無いですね。場所はいつも自分の家なのでウチに遊びに言くと90%の確立でベッドインになっちゃいます。付き合った最初のほうは(と言っても付き合ってから半年以上経ってやっと出来たのですが)前の日にメールで良い?と自分から聞き、家に行って落ちついてからSEXをしました。 (2)去年の夏休みは毎日と言っていいほどヤッてましたね^^;今は、お互い忙しいのでデート出来る日も少ないですが、SEXしないデートの確立は50%ぐらいですかね? (3)自分は10代後半の男です。(後半と言っても18以上なのは確実ですが)

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます! (1)もうはっきりしているのですね。外に出かけるとなると、大抵デートを楽しむ。 部屋で過ごす=セックスに重きを置く、みたいに。 (2)そういう人はいるんですね、やはり。

• gon999
回答No.1

27歳男です。20歳から付き合っている彼女がいるのでその頃の話を書きますね。 僕の時は3ヶ月くらいしてホテルに行こうと誘いました。(今の時代では遅すぎるかも) 誘い方はストレートでいいのではないでしょうか。 一度きりの相手ならともかく彼女であり、ある程度の時間を重ねていれば信頼関係ができていると思います。だからこそストレートに誘っても思いが伝わるのではと思います。 お金は関係ないですよ。遊園地でも映画でも楽しんで食事(自分のお勧めのラーメン屋さんに連れていってあげましょう)をしてそしてホテル又は自宅に誘う。これがシンプルかつベストです。 セックスのないデートは半分くらいです。回数を決めることではないですが女性の体調や会える時間を考えると自ずとこれくらいになるのではないでしょうか。そこは神経質になる必要はないですよ。 またいろいろな人の話を聞いて参考にして下さい。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます! (1)するところと言えばホテルか自宅ですかね。 (2)遊園地、映画、食事、移動料金、これらが積み重なると、私にとっては結構大きいですが、そこはうまく切盛りしていこうと思います。 ここから、少し考えすぎ!と思われるようなことを書きます(笑) 知りたいのは、女性男性にとって愛する人とデートすること自体がとても楽しいことではありますが、その中でセックスの期待と楽しみがどれほど含まれているかなんですね。 デートだけも楽しいと思いますが、女性の中には「手を出してこないことに不安を持つ」人がいることを考えると、愛する人と結ばれるのを期待できるのが、デートなわけで、デートにおけるまとめとしてのセックスに、皆さんはどれほど楽しみにしていますか?あるいはそれほど期待していないのでしょうか。