• ベストアンサー

デートからセックスまで 若い人、若い時は・・・

皆さんにお聞きしたいことがありますので、すみませんがよろしくお願いします。 (1)デートからセックスまで、平均的にどのように導きますか?導かれますか?それは誰が、最終的にどこへ?導きますか?(例えば、街でデートしていたが自宅へ行こうと彼が誘う、など) (2)セックスしないデートは、どれくらいの確率ですか?(例えば、1ヶ月に週2、計8回のデート中、3回はしなかった、など) (3)年齢を教えてください ********** 私は昔の自分の失態で少し自分に対し傷をつけてしまいました。トラウマティックな。そのため、自分にもあるにはあるのですが、性欲とかセックスを想像すると心が苦しくなったりしてしまいます。自分勝手ではありますが、あのカップルもあのカップルも野獣のように腰を振り・・・など(変態と言われればそれまでだと思うのですが)そういうのに嫌悪してしまうようになってしまいました。 しかし、私に素晴らしい彼女が出来、セックスは出来ていませんが、キスは素晴らしいものだと実感しています。徐々に昔の傷も薄れてきたと思うので、男性のエスコートを勉強しようと思っています。私は金も車もない学生なので、若い人の意見を聞いて参考にしたいと考え、投稿させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18948
noname#18948
回答No.5

こんにちは! 私も元彼とのことで最近までHが嫌いになっていた者です。 男はみんな危ないんだ、Hなんか怖いだけだと思ってました。 でも今は素敵な人と幸せなHをしています。 (1)今の人と初めてHをしたのは付き合って8ヶ月くらいにお泊まりをしたときでした。(世間的にはかなり遅いみたいです) その時は事前に「いい?」と聞かれましたよ。 女性にも心や体の、それはもういろいろな準備の必要がありますから(^^; 言ってしまうと例えば下着とかムダ毛処理とか… なのでするつもりの時は事前に言ってくれた方が絶対いいです。 あと、私たちは大概ホテルに行きます。自宅では家族がいるので絶対できません。 それにホテルの方が設備が整っててムードが盛り上がるんじゃないでしょうか? (2)うーん半々かそれ以下くらいですかね?月によりますけど。 お金もないしH以外にもしたいことがたくさんあるので。でも頻度はほんとに人それぞれだと思いますよ。 その辺は彼女さんの意見をしっかり聞いてみてください。 (3)学生です。 Hって「本能の赴くままの行動」と言ってしまえばそれまでですけど、大好きな人と最も近づけるんですよ。 大好きな人とのHはそれはもう幸せなものだと思います。 これから頑張って下さいね!

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も彼女と2年近く交際していて、まだ彼女を喜ばせることが出来ていません(要は前儀のみ)。 よくわかりました。

その他の回答 (5)

noname#13103
noname#13103
回答No.6

はじめまして。22歳の女です。 今の彼とは付き合いだして5年程で現在は同棲中です。 今は一緒に住んでいるのでデートの度にHというのはないです。 付き合いだしてから1年・2年はデートの度にHをしていました。 週末しか遊べなかったので月に4回ほどです。4回中4回Hありです。 まずは街でデート→夕食を食べて→ホテルや彼の家へ… または街でデート→ホテルまたは彼の家→夕食 という感じでした。 ホテルではいつも泊まり(一万ほど)だったので休憩だと5000円程あれば大丈夫だと思います。 でも、彼女がすごくヘアアレンジしている時は あまりHを要求しない方がいいと思います。(彼女が上になる体位でするはいいかも) 直し様の無いボサボサヘアになって帰る彼女は大変ですから…。(笑 私は少し神経質なせいもあるかもしれませんが、 メイク崩れやヘアの乱れが気になるのでHをするのは最後がいいです。 夕食後、軽く散歩した後など、少し時間をおいたほうがいいかなと思います。 直後だとお腹が出ているか気にする人もいますし、何より動くのがしんどいと思います。 あと、彼の家が実家だと多少気を使うのでホテルの方がオススメだと思います。 家に誰もいなければいいですが…。 ホテルの方が設備が整っているので、女の人には嬉しいと思います。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 同棲している場合は、デートの度という表現が適用出来ませんね。 知りたいことに答えていただきありがとうございました。

回答No.4

女性です。 初デートまでに培われた人間関係が信頼に値するものであれば、即日エッチというのでもOKと思います。 ですが、その逆の場合はお互いの関係が信頼に値するようになるまで様子を見た方が、不馴れな方なら無難と思います。 だいたい、デートの後にそのデートがとても楽しかったら、ホテルでも自宅でもOKと思います。 手料理が得意な男性や、家にスゴイ物がある(収集品や楽器やプール!など)人は自宅に呼ぶというのもアリでしょうが、何もない場合は見え見えで付き合いが浅い場合はちょっと引くかもしれません。でも相手の女性があなたの事を大大大好きであれば、外デートなんかより2人きりになれるあなたの自宅に行きたいと思います。 1の方の所に書かれたものへの回答ですが、 女性はしたい日としたくない日が体調や気分で結構違います。それでも上手な男性はその気がない日にもうまくその気にさせてくれるもので、私の場合、外デートで中途半端なスキンシップ(街で手を繋ぐけど、ちょっとその触り方がセクシ-であるとか)をされたりすると「2人きりになりたいな」と思います。 もちろん大好きな男性に対してだけです。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • hitochin
  • ベストアンサー率22% (19/84)
回答No.3

人生いろいろありますから~。 そのキズも克服してまた人間大きくなり、強くなりますから頑張って下さい! (1)毎度そうなんですが、初めてあったその日にいっつもエッチしちゃってました~!あははっ。こりゃ、お勧めしませんけどねぇ~。けして軽い女ではなく、いつも強引にやられておりました(?)幸い、やり逃げのような事はなく、ちゃんと付き合えたので良かったのですけどね!その内、結婚しましたけど~あははっ。 こんな出会いもあるわけです! やっぱりこれは、相手の気持ちを尊重してもらいたい!と、女心に思いました。 ちなみに、いつも車???わっははっ~。恥ずかしいです(苦笑) (2)大体、彼になる人は中距離以上なので、会えるのは週末でした。付き合った当初はほぼ毎週エッチしてました。 でも、長く付き合ってるとマンネリするのかなんなのか・・・会うたんびにする事はなくなってきましたね! 別にあたしはエッチに対してそれほどの欲求がないので無ければないでたいした事はなかったですけどね!求められれば応じ、求められなければ普通にデートを楽しむ・・・そんな感じです。 ようは、あなたのペースと彼女さんのペースがあった時にっていうのが理想なんじゃないでしょうか? 男の人ってやっぱり本能の赴くままですから、それは女であるあたしには理解できますからね! でもまっ、焦らないでってのはいいたいですね!頑張って下さい。 ちなみに、24歳女でした。参考までに・・・。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます! 何だかどんなことにも前向きに問題を乗り越えられそうな、明るさを感じますね!素晴らしい! (1)車ですか。女性に失礼なので、これからも車ではしませんが、キスくらいだろうな。 (2)遠いと会う度に求めるのでしょうね。でも時が流れ、それも段々少なくなっていくのですね。 私は、本能に赴くままの行動、とりわけ性衝動が嫌いなので、無理やり押し倒したりなんてのは当然出来ませんし、「全てはセックスのために」みたいなデートなんかも嫌悪してしまったりします。。まぁ良いですが。

  • daisaki
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

(1)基本的に誘うってのは無いですね。場所はいつも自分の家なのでウチに遊びに言くと90%の確立でベッドインになっちゃいます。付き合った最初のほうは(と言っても付き合ってから半年以上経ってやっと出来たのですが)前の日にメールで良い?と自分から聞き、家に行って落ちついてからSEXをしました。 (2)去年の夏休みは毎日と言っていいほどヤッてましたね^^;今は、お互い忙しいのでデート出来る日も少ないですが、SEXしないデートの確立は50%ぐらいですかね? (3)自分は10代後半の男です。(後半と言っても18以上なのは確実ですが)

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます! (1)もうはっきりしているのですね。外に出かけるとなると、大抵デートを楽しむ。 部屋で過ごす=セックスに重きを置く、みたいに。 (2)そういう人はいるんですね、やはり。

  • gon999
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.1

27歳男です。20歳から付き合っている彼女がいるのでその頃の話を書きますね。 僕の時は3ヶ月くらいしてホテルに行こうと誘いました。(今の時代では遅すぎるかも) 誘い方はストレートでいいのではないでしょうか。 一度きりの相手ならともかく彼女であり、ある程度の時間を重ねていれば信頼関係ができていると思います。だからこそストレートに誘っても思いが伝わるのではと思います。 お金は関係ないですよ。遊園地でも映画でも楽しんで食事(自分のお勧めのラーメン屋さんに連れていってあげましょう)をしてそしてホテル又は自宅に誘う。これがシンプルかつベストです。 セックスのないデートは半分くらいです。回数を決めることではないですが女性の体調や会える時間を考えると自ずとこれくらいになるのではないでしょうか。そこは神経質になる必要はないですよ。 またいろいろな人の話を聞いて参考にして下さい。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます! (1)するところと言えばホテルか自宅ですかね。 (2)遊園地、映画、食事、移動料金、これらが積み重なると、私にとっては結構大きいですが、そこはうまく切盛りしていこうと思います。 ここから、少し考えすぎ!と思われるようなことを書きます(笑) 知りたいのは、女性男性にとって愛する人とデートすること自体がとても楽しいことではありますが、その中でセックスの期待と楽しみがどれほど含まれているかなんですね。 デートだけも楽しいと思いますが、女性の中には「手を出してこないことに不安を持つ」人がいることを考えると、愛する人と結ばれるのを期待できるのが、デートなわけで、デートにおけるまとめとしてのセックスに、皆さんはどれほど楽しみにしていますか?あるいはそれほど期待していないのでしょうか。

関連するQ&A

  • セックスの回数を減らしたい

    つきあって半年になる彼。 最近、やや関係がマンネリしてきました・・・。 彼と会う回数は平均月に5~6回。 私が生理の時を除いて ほぼデートのたびにセックスしています。 彼と一緒にいると楽しいのですが、 正直デートのたびのセックスは私にとって苦痛・・・。 彼とくっついて抱き合うことは好きですが、 私はそれほど性欲強くないし、恥ずかしがりなので・・・。 彼は私より2歳年上、 デートは毎回ほぼ割り勘で、彼にプレゼントとかももらってるわけでもないので 最近、もう少し自分の希望する通りにふるまっていいんじゃないかと 思うようになってきました。 今後、セックスの回数は、デート2~3回に1回くらいの割合に もっていきたいのですが、 私たちのようなカップルの場合、ふつうどれくらいの割合でセックスしているものなのでしょうか?

  • 前みたいにセックスしたい

    セックスについて良い印象を持たなくなりました。 前は仲良くセックスをしていました。 でも、とあるきっかけ(若干トラウマ…)で私はセックスをしたくなくなりました。 たまに私の口や手でイカすんですが、彼は体の触れ合いなしで手や口で自分だけイクことがイヤみたいです。 私は手や口でするのには抵抗はありません。 自分で一人エッチもします。 それに元々私は性欲はある方でした。 でも今は正直セックス(挿入や局部を愛撫されたくない)したくないです。 しかし、身体の関係がうまく行ってないカップルは付き合っていくのが難しいとも思います。 彼のことは大好きなのです。 彼も私が大好きです。 でもセックスを拒む私は嫌いという旨を言われました。 彼とはこれからも仲良く付き合って行きたいのです。 だから前みたいに余計なことを考えずにセックスを楽しめるようになりたいのです。 どうしたら良いでしょう…。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 彼女とのセックスの頻度について

    よくて二週間に一回しかデートできない彼女がいます。よくてなので1ヶ月空くこともあります。 自分は彼女が大好きなので会うたびセックスしたいです。しかも彼女以外では発情したくないので自慰もしません。でも、いろいろな事情でホテルにいけないこともあるので、そういう時は我慢します。このような毎回のデートでセックスを期待するのは自分の性欲がつよすぎるのでしょうか。

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • セックスに対しての考え方

    私は二十代の男性です。 実はセックスに関してあまり良い考え方ができません。 幼少期に私が寝てる隣で、親がセックスをしている姿を見てしまって以来、セックスについて深く考えてしまうようになりました。トラウマだと思います。 今まで恋愛経験は二回ほどであり、どちらも自分からセックスを誘うなどしませんでした。 また、最近好きになった人も、過去に彼氏に性欲のはけ口にされた、と聞いて以来、彼女のことが受け入れられなく、喧嘩別れになりました。 なぜみんなそんなに軽々しくセックスできるのか疑問です。 私自身が視野の狭い人間かも知れません。 でもやりまくっている人間を好きになれません。 私は考えすぎでしょうか? また好きになった人が出来た場合にも、相手の体の経験が気になってしまう自分がいます。 セックスに関して軽く考えるべきでしょうか?

  • デート(仕事後)でのセックスは食事の後にできますか

    眠くなってしまったり 性欲がなくなってしまって、とてもセックスできる気分じゃなくなるのですが 仕事後にデートするとなると食後にホテルへ行くことになるので 美味しいレストランに行っても 本当にちょこっとしか食事できなくて不服です… みなさんはきっと食後でも平気でセックスできるんですよね。 女は満腹の食後でも平気なんて聞きますが 自分は無理なんです… 仕事後のデートでは、どうしたらいいんでしょうか?

  • 彼氏とのSEXのことで悩んでいます。

    私と彼氏は22歳ですが、つきあって4年になり、同棲しています。彼氏とのSEXなんですが、彼は昔からあまり性欲が強くないようで元から回数は少なかったのですが、私が誘うこともあってそこそこはSEXしていました。 ですがもう何年かたってくると私の誘いも断られるので、私も断られるたびにショックなので自分から誘うことは全然しなくなりました。 彼氏が自分でいうSEXをしたがらない訳は。 1.疲れている 2.眠い 3.あまりしたいと思わない というのですが、疲れは彼の趣味がスポーツで暇さえあれば出て行ってスポーツをするのです。 眠いのもその延長が多いです。 現在月に2~3回(彼氏からの誘い)ですがそのうち2回は自分が果てると終わり、2回目をしてほしいと言っても断られます。 私は彼氏の事が好きですし、普段からあまり一緒にいることもありません。なんだかとてもさみしいんです。 私はどっちかというとSEXは好きなほうなので、寝る前に化粧をしてみたり(眉毛がなくなるので)、ちょっと派手目の下着をつけたり色々と努力もしてみたんですが、やっぱり魅力がもうないのか見てももらえません。 マンネリが悪いのかと思い、こうしようよ、とか言ってみても反対に軽蔑の目をされます。 何かトラウマとかでもあるのかな?と思ってみても分らないといわれます。 彼は普通の男の人よりは浮気するタイプでもありません。 一体どうしたらいいのかわかりません。 SEXで肌を触れ合う安心感を感じたり SEXを楽しみたいです。 考えるのに疲れてきてしまって、無理やりなこじつけで浮気なども考えてみたこともありますが、私は彼とSEXしたいのです。 どなたかそういう事を乗り越えた方、ご教授ください。 お願いします。

  • 19歳男ですがセックスしたいと思えない・・

    先に断っておきすが自分はホモでもなければインポでもありませんし、女の子が大好きです笑 昔付き合っていた恋人とセックスした時にトラウマが生じたわけでもありません また、性欲は普通にありオナニーもするのですが、名瀬がセックスだけはする気になりません 恋人には付き合って1か月程度なので適当に誤魔化してますが、今後どうすればいいでしょう? 潔癖症でもありませんし性同一性障害でもバイセクシャルでもありません 一体自分はなんなのでしょう??

  • 彼女とのSEXについて(長文です)

    現在付き合って半年の彼女がいます。共通の知人の飲み会 で知り合いました。私の一方的な一目惚れで猛アタックの 末、付き合ってもらうようになりました。 当初は彼女は全く私のことはタイプではなく知人に相談し て困っていることを伝えていたようです。何回かデートを 重ねるうちに私のことを少しずつ好きになってくれました 。そして現在でも何事もなく順調に楽しい日々を送り付き 合い始めての頃よりもより新鮮だとお互いが思っています 。前置きが長くなりましたがこの彼女とのSEXについて苦 痛に感じています。それは彼女が求めてくる回数が異常な ほど多いことです。 付き合って数回のデートで彼女と結ばれました。それから 2~3ヶ月はSEXの回数は週に3~4回ほどでデートのたびに 1回の割合でした。時間も普通のカップル並だと思います。 実は私はかなりの性欲がありほぼ毎日でも大丈夫です。 元カノたちは私の性欲に驚いていた人もいました。でも 1日1回~2回のペースで十分満たされてそれ以上は逆に新 鮮味がなくなってしまいます。そんな中、付き合いが長 くなるにつれ彼女が激しく求めてくるようになりました。 私は1日1回のペースでよいのですが彼女は多いとき10回 は求めてきます。これだと2時間に1回のペースです。 SEXが終わった直後、すでに私のあそこを触りだし2回目 の突入の合図です。そしてまたSEXが始まります。 それが延々と続き私のものもさすがにゆうことがきかな くなりそれを彼女が一生懸命愛撫なりで元気づけようと します。私のあそこはもう痛くて限界です。 このことが現在でも続いていてとても苦痛です。 忙しさや距離的な問題で会えないカップルだと激しく燃 えれるとは思いますが私も彼女もほぼ毎日会える環境で すから毎回、異常なほど回数をこなせる彼女の気持ちが 理解できません。私もこのことを話せばよいのですが 言った事で彼女を失ってしまうのではないかと恐怖心が 先走ってしまいどうしても言い出せません。 そして1回1回彼女のSEXが私に対して愛情かつ激しいの がとても伝わってきてこれが壊れてしまうことがとて 心配です。 以前、遠まわしに元彼の事を聞いたことがあるのです がいたって普通でした。逆に私と付き合ってから変貌 していったようなニュアンスでした。特に私がテクニ シャンや大きいものを持っていることでもないのに不 思議です。 この彼女は性格も容姿も僕にとっては今までの彼女に 比べ物にならないくらいの人でお互い結婚の話も最近 はでするようになっています。まして私がこれだけ愛 している以上に彼女も好きだと言ってくれます。 そんな彼女にこのことをどう言えばいいのでしょうか 。そして言ったことによってSEXレスにならないでしょ うか。または彼女自身を失うことになってしまわない でしょうか。彼女とは絶対結婚したいですがSEXの件 で結婚後のことを考えてしまうとこの先どうなるか と悩んでしまいます。 どうか皆さんの経験や意見をお聞かせください。

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?