• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性にとって彼女とのセックスは

初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

noname#222870
noname#222870

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数11276
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

> 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか? 彼女とのセックスは性欲処理じゃないですよ。 勿論、特別なものですよ。 愛情があるから抱きたい気持ちでいっぱいになります。 彼女のことが好きなら他の女性とのセックスしたいと思いません。 彼女が居れば十分ですから。 一緒に生活して時間が経つと好きな気持ちを忘れる時期が来ます。 そうなると他の女性とセックスしたい気持ちが湧き上がります。 彼がセックスに執着があるように感じません。 健康的な成人男性だと思います。 会えば毎回セックスしたいですね。 好きな彼女とセックスできるのなら、男は色々と犠牲を払うことが出来ます。 犠牲とはお金であったり、自分の時間をさいたり、体が疲れていても彼女の顔を見れば元気になったり。 彼氏さんと末永くお幸せに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

セックスが性欲処理のためじゃない男性がいて安心しました。ありがとうございます!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/951)

基本的なみんな彼と同じだと思います。大好きな彼女がいたら他としたいと思う以前に他に目が行きませんし。彼は制欲が強い方だとは思いますが、大好きな彼女と寝ていたら毎日でもしたい気持ちはみんなあると思います、ただ思っても疲れてると眠気が勝るし、明日早起きなら時間考えちゃってしない事もあります。 ただこれは未だ彼の中ではあなたとの恋愛が盛り上がってるからで、これが5年もして倦怠期になれば、回数も減ると思います。過去の彼氏にまでやきもちを焼くかどーかは、人それそれなのでなんとも言えませんが、そこまであなたの事を好きならそりゃヤキモチ焼くかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!ありがとうございます!

  • 回答No.5

これはノロケ? 彼氏と非常にうまくいってて羨ましい。理想的な彼氏さんでいいねえ。 私は男なので言わないが、女性回答者さんなら「別にあんたたちのことなんか羨ましいなんて思っていないんだからねっ」とツンデレ風に言う人もいたりするかも。 >私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? 単なる性欲処理ならAVや18禁動画、アダルトゲーム、風俗でも処理できる。でもそれは彼女とのセックスにはとても及ばないものだよ。 >それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? 彼氏も私も一緒とは思っていない。(例の5人大満足の人は一緒に思っていたようだがな) >それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それはありそうだね。元彼の記録を抜こうだなんて、拘りがあるのはまさにそういうことだ。 でも、それは君のことを愛しているからこその執着だ。悪いことではない。 >それと、彼女とは毎回セックスしたいですか? 勿論だ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

セックスが性欲処理のためじゃない男性がいて安心しました。ありがとうございます!

  • 回答No.4

愛する女性との性交渉は、毎日でもしたいです。 それが自然ではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

  • 回答No.3

よくいわれることですが、女性は肉体的な浮気より精神的な浮気を嫌がり、男性は精神的な浮気より肉体的な浮気を嫌がります。少なくとも私は、肉体的な浮気は許せるが精神的な浮気は許せないという男性に出会ったことがありません。 私自身、付き合っているときに恋人が他の男に寝取られた経験があるのですが、女性が他の男に抱かれたときって、もう心も奪われているのです。だって質問者さん、外見が好みのタイプのAV男優に抱かれたいとは思わないでしょ?女性って(ごく一部の特殊な人を除けば)気持ちがないと抱かれようとは思わないのです。 だから、女性が寝取られたときは心も体も奪われているのです。女性で「つい性欲に負けて好きでもない人に抱かれてしまった」なんてまああるものではないです。女性向けの風俗店がないのもそういうことなのだと思います。だから自分が経験してつくづく思ったのですが、女性の浮気のほうが救いがないんですね・笑。 あとセックスというのは世間のカップルの99%は男性の射精をもって回数をカウントするものだと思います。彼が射精すればとりあえずそこで一旦ゲームセットですよね。男性にとって「射精で終了しないセックス」というのはありえないので、「セックスとは、性的エクスタシーが目的である」と本能的に思うのです。女性にとって性的エクスタシーはオナニーでもセックスでもさほど重要ではないそうですが、男性がオナニーを始めて射精しないで終わるってのはありえないです。そんなオナニーしてる人を聞いたことがない・笑。 だから男性はやたらと彼女をイカせたり回数をこなすことに異常に執着するのです。「女は10回性的エクスタシーに達したら満足だろう」と思い込んでいるのです。私のように「女はそういうものではない」という知識を持っていてさえその固定概念に囚われますから、普通の男性は囚われるのです。「彼とのセックスでイッたことはないけれど彼とのセックスに満足」っていうのは男性はどうしても理解できないのです。だから女性は演技を強いられるわけですよ・笑。まあいいよね、女性は演技でごまかせるから。男性は演技しても勃たなきゃ気持ちよくなってないてのがバレちゃいますからね。 あと男性も、愛のあるセックスかそうじゃないかで精神的エクスタシーは全然違いますよ。風俗嬢にはとても失礼ですが、風俗での射精って排泄行為みたいなものなのですよ。体に溜まっていて、出さないと体に悪いから出すというような感じでね。だからそういう女性たちをお手洗いに例えて侮蔑する言葉がありますよね。まさにあんな感じなのです。 ただ男性の中にはそういう精神的な何かを一切求めないで、とにかく射精できりゃなんでもいいっていう人がいます。これは私の人生経験に基づく偏見ですが、腹が満たせればなんでもいいと毎日同じ丼ものばっかり食べるような男性ってそういうタイプだと思います。そういう人は毎日牛丼でも毎日二郎系ラーメンでも気にならないので、すごーく貧しいセックスをする人もいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

  • 回答No.1
  • yuna_i
  • ベストアンサー率46% (27/58)

はじめまして(*^^*) セックスってとても大切なスキンシップですよね。 男性にとってもそれは同じだと思います。 それと、以前私がおつきあいさせていただいてた人とも似たような話をした事がありますが、彼女とのセックスは、「抱かれている時の彼女は俺だけのもの」といったような、支配欲と独占欲を満たす行動だと捉えている感じもありました。 確かに、女性が裸体で無防備に自分を受け入れてくれているわけですから、彼女が自分に心を許している、という事を何よりも感じられる大切な行為だと思う理由もわかります。 彼氏さんが元彼さんとの回数などにやきもちをやくのは、もしかしたら元彼さんよりmkdmantts さんの事を近く感じたい、自分のものと感じたい、と思っているのかもしれませんね。 ただの性欲処理なら風俗でも別の女でもできますが、「自分の大切な人が自分のものである実感」ってのは彼女じゃないと感じられないですからね。 それだけあなたに対する執着が強いという事かなあと思います。 お幸せに(*^^*)!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!