• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼とsexの関係)

彼とsexの関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係性において、sexを一ヶ月程度止めることになった背景や、彼の思い、私たちの関係の変化について悩んでいます。
  • 彼との関係でのsexについての問題や変化に焦点を当て、彼の意見や心のつながりを大切にしたいと思っています。
  • 彼からの提案で、一ヶ月程度sexを控えることになりましたが、私たちの関係の変化や彼の考えに不安を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼の誠実さを感じましたよ。 貴方を遊びと考えている男性には思いつかない発想ですもんね。 貴方を信頼してる感じも良く分かります。 週一で多少飽きたと感じているかも知れませんが彼の提案は悪くありません。 月1ではなく月2で歩み寄っても良いかと思います。 彼と会う頻度が以前と変わらないのであれば浮気を疑う心配はないと思います。

noname#212672
質問者

お礼

彼と様子を見つつ関係を続けていきたいと思います。 丁寧にお答え頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

とりあえず一度一ヶ月小休止してみるしかないでしょうね。たしかに最初から盛り上がりすぎると燃え尽きるのも早いので、適切な頻度を探すのもいいと思います

noname#212672
質問者

お礼

彼と様子を見つつ飽きない程度に関係を続けていきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。