• 締切済み

セックスだけする方法

私は25歳の独身男性です。最近よく職場の女性に誘って欲しそうな 素振りをされます。彼女たちは恋愛の対象ではないのですが、セックス フレンドとしては一度お世話になりたいと考えています。しかし 現実的に彼女たちが私の性欲処理のお手伝いをしてくれるとは思えません。 それどころかデートすらしたことないのにダイヤモンドが欲しいなどと 言ってきたりします。まったくふざけた話です。 なんとかしてセックスだけしてぎゃふんと言わせたいのですが、何か いい方法はないでしょうか?

noname#61496

みんなの回答

• glitter12
回答No.9

ダイアモンドをせがんでくる時点で、その女性たちは質問者さんのことを下に見ています。 セックスは女性にとってかなりのリスクがあるので、遊びの場合 普通女性は相当の欲求不満でない限り自分より格下の男とはセックスはしません。 遊ばれたとかヤリ逃げされたとかよく聞きますが それは相手の男がやってもいいと思わせるぐらい良い男だったってことです。 文だけの判断ですが、その女性たちから見て質問者さんはそれほどいい男とは見られていないので セックスだけしてぎゃふんと言わせる、というのは不可能に近いと思いますよ。 >最近よく職場の女性に誘って欲しそうな素振りをされます。 >デートすらしたことないのにダイヤモンドが欲しいなどと言ってきたりします。 そしてこの文から、その女性たちは質問者さんのことをあまり男として見ていない気がします。 ぎゃふんと言わせたいのであれば、まずいい男になることが第一だと思いますよ。 じゃないと相手にさえしてもらえないと思いますから。

• SC-22
回答No.8

セックスしたくてたまらない男性になればいいのではないですか? セックスがしたくなる男性ですもの、セックスだけすればいいのですよ! あなたの望み通りだと思います。 女性がセックスしたくてたまらないくらいの男性になって、見返しましょう。

noname#96058
noname#96058
回答No.7

襲うしかないんじゃないの? 刑務所はいる覚悟があればの話だけど。 まぁ、誘って欲しいそぶりとか、デートすらした事無いのにダイヤモンドが欲しいとか、妄想もタイガイにした方が良いみたいですね。

• pellerin
回答No.6

相手の女性がどういう方なのかはわかりませんが、ご参考までに、、、。世の中には相当したたかな女性もいます。ぎゃふんと言わせようと思ってぎゃふんと言わされないようにしてくださいね! やっちゃえばこっちのモンと思ってる人も多からずいますからね。 下品ですが、ヤッて捨てられてぎゃふんと言う20代30代の女性は少ないかもしれませんよ。「またこういう男かー」程度で終わるとおもいます。セックスだけしてギャフンと言わせたいなら、物凄いテクニックで今までにないような快感を体験させてあげないと無理ですね。 心底その女性をギャフンと言わせたいのならば、セックスなしでしばらく理想の男性を演じて、結婚、ダイヤモンドをちらつかせてからのギャフンが一番効くと思います。きっと彼女の中でのあなたのいい男度が高くなっていればその分ギャフン度数は上がってると思います。

• nomori
回答No.5

相手の女性にプライドがあれば、可能かと思います。一度だけして「つきあってるわけじゃない」と言えば良いだけの話ですから。自分がヤリ逃げされたなんて事実、プライドのある人間なら他の人間にばらされたくありませんからショックを受けつつも何も言わないで終了でしょうね。 あとはあなたがいつもどおり会社で相手の女性と接すれば良いだけのことです。 ただ、上記のようなタイプの女性でない場合、下手な被害者意識で攻撃を仕掛ける場合があります。そうなると同じ職場はネックですね。しかも相手の女性の方が年齢が上なんでしょう?まあ…あなたが職場で居づらくなる可能性がでてきます。周囲に「あの人にもてあそばれたの!」なんて言いふらしてあることないこと言い立てられたらそれが事実であろうとなかろうと、あなたに対する評価は確実に下がります。リスキーですね。まあ、話を聞く人は内心「バカな女」と思うでしょうが、正面切ってそんなことを本人に言う人はいないので、本人は気づかないでしょうね。気づかなければ、全然ぎゃふんと言わせたことにはなりません。 相手の女性がどういう人か、よーく判断して行動に移られることをおすすめします。 もし行動に移るなら、絶対、「好きだ」とか「つきあおう」とか言う言葉を吐いては駄目ですよ。あとで何を言われても、「別に好きだとも言ってないでしょ?」って返せるくらいじゃなきゃ駄目です。 まあ…これって経験ですから…こういう質問をしちゃう人には難しいかも。

noname#62410
noname#62410
回答No.4

>最近よく職場の女性に誘って欲しそうな素振りをされます。 貴方の思い込みではないでしょうか? 女性は、本当に誘って欲しいと思ったら、素振りだけで終わる事はありません。 >デートすらしたことないのにダイヤモンドが欲しいなどと言ってきたりします。まったくふざけた話です。 確かに、ふざけた話ですよね。 だけど、貴方が男として魅力的な男性であれば、たとえ冗談だとしても、女性はダイヤモンドが欲しいなどと、言ったりしないでしょうね! ダイヤモンドが欲しいと言った彼女の心の裏には、ダイヤモンドを買う気があるなら、貴方とのデートを考えても良いかな? 貴方は、その程度の相手という事です。 >なんとかしてセックスだけしてぎゃふんと言わせたいのですが、何か いい方法はないでしょうか? 女は、セックスだけしてぎゃふんと言わせたいと言ってる貴方より、 数段賢いですから、貴方レベルの男にはまず無理です! セックスだけしてぎゃふんと言わせたいなんて言ってないで、男を磨いて、女性に誘って欲しそうな素振りをされるのではなく、女が誘ってくるような男になる努力をされた方が良いと思います。

• yayoi4736
回答No.3

36歳オッサンです。 ご質問者様は大きな勘違いをされている。 >彼女たちは恋愛の対象ではない のに >、セックスフレンドとしては一度お世話になりたい とはどういう魅力がある女なんでしょう。 >誘って欲しそうな素振り で >ダイヤモンドが欲しいなどと言ってきたり するのは、ご質問者様の思い違いか、単にからかわれてるだけだと思いますよ。 ぎゃふんと言わせたいのなら、よそで女を捕まえ、幸せをアピールするとかの方法が女性にはダメージ大きいですよ。 激しいのは大人のおもちゃに任せて、他のエチーな事を考えてください。

質問者

お礼

>どういう魅力がある女なんでしょう。 彼女たちはそれなりに美人ですし、働いていてお金を持っていますから身なりもそれなりです。しかし残念なことに私より5~15歳年上の女性なので恋愛はNGというわけです。 >単にからかわれてるだけだと思いますよ。 かわかられていると思います。ただし結婚に焦っているようなので、一線を越えると取り返しの付かない方向に持っていかれる可能性があります。実際、彼女たちの発言には半分冗談交じりな雰囲気がありつつも、半分人生を掛けている、といった気迫があります。正直怖いと思うときもあります。 >幸せをアピールするとか 残念ながら自分は女性とお付き合いして幸せを感じるタイプではないのです。

noname#65902
noname#65902
回答No.2

40代男です。 > セックスだけしてぎゃふんと言わせたいのですが、 そんな人とでもしたい、という肉欲オンリーな考え方が理解しがたいです。 敵対心もったらそんな行為、私にはできませんけどね。 ぎゃふんと言わせたい、とか「悪者を懲らしめる」ような言い訳の元、 タダでしたいだけなんじゃないですか。 それなら。 木の股相手なら文句も言わず、し放題ですよ。

質問者

お礼

木の股ですか。残念ながら私は女性の股より手のひらの方が気持ちいいと感じる人間なのです。タダでしたいという感情は少なからずありますが、どちらかといえば悪者を懲らしめるという感情の方が大きいですね。

• 000p
回答No.1

男性は知りませんが、女の私から思うことは、女性の体は愛のないセックスを受け付け難いです。OKしても、「すごい!」なんて思うことはまずあり得ない事でしょう。 もちろん女性の側にフリーセックス等の考えがあれば別でしょう。 相手の愛を勝ち取ることが、もっとも良い手段だと思います。 しかしながら、貴方の対象の女性はダイヤモンドが欲しいと物欲の塊の様ですね。それくらい高価なものを買ってくれるくらい真剣じゃないと付き合えないという意味か、単に男性をお財布に思っているのかはわかりません。女性がどちらのタイプかによっても大きく違いますね。 貴方もなぜ「セックスだけしてぎゃふんと言わせたい」とお思いになるのでしょうか?自分を愛してくれる女性を探した方が幸せに近づくのでは~?と余計でしょうが、思ってしまいます。

質問者

お礼

お財布にしか思われていない可能性はあります。貯金の金額を確認されたこともあります。「セックスだけしてぎゃふんと言わせたい」と思う理由は自分でも分かりませんが、性行為がある意味神聖さのある領域であるからかもしれません。