• ベストアンサー

前みたいにセックスしたい

セックスについて良い印象を持たなくなりました。 前は仲良くセックスをしていました。 でも、とあるきっかけ(若干トラウマ…)で私はセックスをしたくなくなりました。 たまに私の口や手でイカすんですが、彼は体の触れ合いなしで手や口で自分だけイクことがイヤみたいです。 私は手や口でするのには抵抗はありません。 自分で一人エッチもします。 それに元々私は性欲はある方でした。 でも今は正直セックス(挿入や局部を愛撫されたくない)したくないです。 しかし、身体の関係がうまく行ってないカップルは付き合っていくのが難しいとも思います。 彼のことは大好きなのです。 彼も私が大好きです。 でもセックスを拒む私は嫌いという旨を言われました。 彼とはこれからも仲良く付き合って行きたいのです。 だから前みたいに余計なことを考えずにセックスを楽しめるようになりたいのです。 どうしたら良いでしょう…。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.5

こんちは。 再回答です。 痛く言いますけど。。。 >>彼に正直に打ち明けるのが良いのかもしれませんが、プライド上無理に等しいです。 じゃあ、諦めてください。 男女の恋人関係でプライド持つのも重要だと思いますよ。 ただ、持たないほうがいいプライドだって世の中にはありますし。 もし、彼が既にセックスのことに対して疑問を持っていたりした場合、確実にお互いの関係が崩れそうですけどね。 個人的には。。。 「もし、これが原因で何かしら、二人の関係が変わってしまった場合、絶対に後悔する要因になるだろうな」と思います。 「元カノと同じか」と考えてしまったことに対しての後悔~じゃなくて、「彼に、なんでトラウマの事を話さなかったんだろう」という部分が後悔になるかと。 >>元カノに負けたような気がして自分が気に入らないのです。 いいじゃないですか。 元カノと『一緒』じゃなくてそれ『以上』になれば。 まぁ、現状、既にそれ以上だとは思うんですけどね。 今、彼が大事にしているのは元カノでもなんでもなく、あなたなんですから。(分かってるでしょうけど。 一緒と思われたくない!って心理の女性は多いと聞きますけど、大丈夫です。絶対に一緒と思ってないですから。真剣に付き合っている男は特に。 そのプライド~を、少しでも崩すか何かしないと。。。損だと思いますよ。今後の彼との関係においては。

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございます。 実は…彼に言えました! 昨晩こそセックスしなければと思っていたのですが、やっぱりプレッシャーで全然濡れなかったんですね。 私はローションを使えば良いといったんですが彼は「それは違う気がする」と譲らず。 観念して?ポツポツ話し始めました。 色々今までの鬱憤?を言ってしまって彼を傷つけたようなんですが、反対に私はスッキリです(笑) それでもそばにいてくれると言ってくれました。 そして、ちゃんとセックスできました。 本当に良かったです。 有難うございました!

その他の回答 (7)

noname#39831
noname#39831
回答No.8

こんにちは はじめまして > 前みたいに余計なこと考えずに…… と、お思いになるのでしたら、 出会った時の二人を思い出して御覧なさい いわゆる、「初心に帰って」というやつです。 今でも、貴女は彼のことが好き 彼も貴女の事が好き だったら、少し強硬策ですけど、 二人でセックス無しのお付き合いを 半年でも、1年でも……。 その中に、何かが見えてくるかも知れませんネ(^-^)

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございました。 初心、大事ですね。 忘れていたのかも知れません。 彼に話し、ちゃんとセックスできました。 良かった。 有難うございました!

  • oscar-
  • ベストアンサー率12% (31/247)
回答No.7

No.4です。 セックスについて、あるがままを受け入れてみて下さい。 Don't think. Feel. すべてはそれからです。

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございました。 受け入れてみました。 結果、うまく行きました。 有難うございました!

  • kazudesu
  • ベストアンサー率10% (44/415)
回答No.6

セックスにこだわりすぎていませんか?悩みはセックスのことでしょうが、それ以外のことで、どれだけ幸せでいられるかで、悩みも小さくなります。 解決に時間のかかる悩みも、焦ればこじらせますね。それにセックスは相手のあることですから、自分一人で問題を背負うのもどうかと思います。 誰にでも、理由はどうあれ、されたくないことやしたくないことはあるものです。他人に無理強いするのも良くありませんが、自分に無理強いするのも良くないですよ。

tokuikun
質問者

お礼

自分ひとりで抱え込んでいました。 自分だけの問題じゃないのに。 でも、彼に言えました。 そして、心のつっかえがなくなったらちゃんと濡れてセックスが出来ました。 本当に、女性って、キモチで全然違うんだなぁ~と思いました。 回答有難うございました!

  • oscar-
  • ベストアンサー率12% (31/247)
回答No.4

あなたにとってセックスとは何でしょうか? 彼にとってセックスとは何でしょうか? あなたと彼の間においてセックスとは何でしょうか? 禅問答のようですが、これをちゃんと問わないと、根本的な解決にはならないように思います。 人によってセックスというものの概念は異なります。そこを理解して下さい。例えば、挿入こそセックスという人もいるし、そうでない人もいるということです。

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございます。 最近私が考えていることだ! 最近「セックスとは」「何のためにするのか?」とかぐるぐる禅問答のように考えてしまいます。 まだ答えは見つかっていません。 >あなたにとってセックスとは何でしょうか? コミュニケーション。 カップルにおいてはそれがないと良い関係を続けられないこと。 でも、元から私はどこかしらセックスについていい印象は持っていませんでした。 考え方が古いんでしょうが、汚いとか滑稽なように思う節がありました。 客観的にみると、セックスの図は快楽のために腰を振って馬鹿みたい…みたいな。 >彼にとってセックスとは何でしょうか? きっとコミュニケーションと快楽ではないでしょうか。 >あなたと彼の間においてセックスとは何でしょうか? 以前はコミュニケーションと快楽だったと思います、お互い。 今は…よくわかりません。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

こんちは。 >>でも、とあるきっかけ(若干トラウマ…)で私はセックスをしたくなくなりました。 そのトラウマが質問文の中には書き込まれてませんよね?? 「トラウマを解消できれば解決する」問題かなと思ったのですがどうでしょうか? どんなトラウマか分かりませんけど、彼氏とそのことについて話し合って、解決できることならそういう行動に出るのもよいかと思いますがどうでしょう。

tokuikun
質問者

お礼

こんにちは。 回答有難うございます。 トラウマの部分は恐れ入りますが、A No.1の方へのお礼をご参照くださいませ。 それを踏まえて、トラウマを解消できれば解決する…のは正直難しいと思います。 彼に正直に打ち明けるのが良いのかもしれませんが、プライド上無理に等しいです。 私は自分にある程度自信があるので、そんな元カノのことをウジウジ考え悩んでいることなんてとても情けなくって恥ずかしくって言えません…。 有難うございました。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

心地よい性行為をするためには、相棒が大好きか、相手もそのように好いているか、マッパになって抱き合っても違和感がないか、相棒の道具をやさしく愛撫出来るか、相手から胸や乳房、体側面や腹腔を柔揉されると気持ちがよいか、相手が草叢の愛撫からナカに手を入れてきても腰がヒケナイか、斯の様な態勢姿勢が取れますようになさいますと夢心地の性行為が出来て絶頂に登れるでしょう。自慰は控えて相棒に体を曝してみてネ。

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございます。 彼のことは好きだし彼も私が好きです。 裸で抱き合っても違和感はないし、彼のも優しく愛撫できます。 相手からの愛撫は…とてもではないですが結構気持ち良いです。 でも、腰は引けてしまうかも。 そうですね、一人エッチは控えてみます。 でも、彼も一人エッチで済ましてくれれば楽なのに…とか思ってしまいます(爆)

  • aki0059
  • ベストアンサー率35% (27/77)
回答No.1

彼はSEXをしたい あなたはSEXに抵抗 でもあなたは最終的にSEXをしたい。 であればどちらにそうなった原因があるのか分かりませんが 貴方の態度次第と思います。 それはSEXをしていたのに拒まれたらショックだと思います。 理由が分かりませんので上記のような考えになりました。

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんですよね。 問題は私にあるんですよね…。 彼も悩んでた?みたいです。 私がいきなり拒みだしたから。 でも、その理由は出来ることなら彼には話したくないんです。 話し辛いというか…。 その理由って、元は私がまいた種なんです。 私の悪いところなんですが、訊きたがりなんですね。 気になったことはちゃんと答えるまでしつこく訊くんです。 先日彼に元カノはイッたことがあるのか訊きました。 私はイッたことがありません。 彼は答えづらそうにしていましたが、笑いながら肯定しました。 それが結構ショックで…。 もちろん、統計的にはイッたことがない人は沢山いて、セックスはイクのが目的ではないことも分かっています。 が、頭から離れないのです。 元カノに負けたような気がして自分が気に入らないのです。 だからといって、そりゃイキたいとは思うけどイキたくないんです。 元カノと一緒なんてなんかイヤというか…。 ホント変わったやつだと思います、私。 最近では無意味に演技をしてみたり…。 ホント馬鹿です、私。

関連するQ&A

  • セックスに夢中な女性を男性はどう思う?

    好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 彼とのセックスが苦痛。

    自分一人だと苦しくなってきたのでここで質問させていただきます。 3年付き合ってる彼氏がいます。お互い20代前半です。 もう2年くらい前から彼とのセックスが苦痛で苦痛でしかたないんです。 2年くらい前は、そうは言ってもイチャイチャしだすと少しは気持ちいいと思ったのですが、 1年くらい前から本当に苦痛しかなくなりました。 今は一ヶ月に一度くらいの頻度でしています。 彼はけっこうエッチが好きみたいなので、渋々応じる、という形です。 最近では嫌で嫌で、彼のが大きくなって私が少し愛撫してすぐに「入れて」と自分から言って早く終わらせました。 彼は「まだ(私の)アソコ何も触ってないよ!?」と驚いていましたが、いいのと言って入れました。 もちろん苦痛だと思ってるので濡れてるわけもなく痛かったのですが。。。 彼とエッチ以外はとても仲が良く、本当に大好きなです。 エッチだけが不満なんです。 なんで苦痛なのかは私にもよくわからないのですが、 何個か要因を自分なりに考えてみました。 1、挿入が痛い(長時間は痛くていれてられない)、今は痛さを我慢してる状態 2、エッチした後に必ず体調に変化がおきる(子宮が痛くなったり、急に生理になったり、性器が切れておしっこがしみたり) 3、彼に性的な魅力・男らしさを感じられない 4、挿入が痛く入れられないというのが前にあり、彼に途中でやめてと言って、自分のダメさにエッチの最中泣いてしまう事があった。(彼は大丈夫だよと言ってくれます) 5、彼に淫らな姿を見られることに抵抗がある。(後々、あの日すごかったね、などと言われるから) 6、自分は完璧でいなくちゃいけないという思いがあってエッチに集中できない。(感じ方が変じゃないか?彼を悦ばせてあげられてるか?彼の要望にこたえてあげられてるか?毛の処理は入念に行われているか?など) どうしてここまでセックスが嫌なのか、自分でもわからなく、 彼とはこの先も続けていきたいのでどうにか改善したいです。 私に性欲がないわけではなく、一人ではしますし、むしろ他の女の子よりも性欲は強いと思います。 最近では、他の男の人で素敵な人がいると、すっごくセックスしたいと体だけの関係を望んでしまいます。 今は自分を抑えていますが、もしこのまま彼とのセックスに満足できなければ、他の男の人と体だけの関係をもってしまいそうで怖いです。 私は浮気は絶対嫌です。 どうしたら彼との関係がよくなるでしょうか? 必要ならば補足などしますので、よかったらアドバイスお願いします。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 彼とのセックス…すんどめ?レス?つらいです。

    彼氏とのセックスに悩んでいます。 私21歳、彼27歳 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 私は女性としては少し性欲が強いほうかもしれません。彼とキスしたりセックスすることが幸せです。 彼も同じ気持ちのようで、会えばキスは何回でもするし、抱きしめ合うこともします。しかし、その先に進むことが滅多にありません。 キスをし、触れ合えば、私は気持ちが高ぶりその先に進みたいと思うのですが、胸を触るだけだったり、下のほうに手が伸びてきても、そのまま触れ合いは終了してしまいます。 付き合って半年くらいまではセックスに進んでいたし、会えば必ずと言っていいほどしていました。はじめの頃はセックスに進むことがなくても、疲れているのだろうし、そういう気分にならないこともあるだろうと思い、何も言いませんでした。 しかしキスをし、胸を触られ、下も愛撫されて、でも挿入はしないということがほとんどになり、この状態がいつまで続くのだろうと不安になります。触れてほしい、彼が欲しいという気持ちはとても強くなり、その状態で終わってしまうのがとてもつらいです。 それだけではなく、彼はわたしに自分のものを触れさせ、自分ひとりでイってしまうのです。 それがあまりにつらく、泣き出してしまったこともありました。 彼は私の、したいという気持ちには気づいているようだし、途中で終わるのがつらいとそれとなく伝えたことはありました。 しかし、改善されていません… 最近は彼が触れてきても、期待してはいけないと思いながら我慢しているので気持ちよくないし、濡れなくなってしまいました。 彼が忙しいことはわかっているし、毎回自分の気持ちの通るになるとは思っていませんが、この状態が続くのはとてもつらいです。 私はどうするべきでしょうか? 彼にもう一度気持ちを伝えても良いのでしょうか?それとも、もうしばらくは我慢してみるのも手なのでしょうか。 女性、男性問わず意見を聞かせてください。

  • 彼がセックスの時、鏡の前でわざと見えるようにするんですけど…

    彼はセックスの時に、鏡の前で2人が繋がっているところを見せたり 私の足を開いてあそこを手で愛撫しているところなんかををわざと映して、私にも見せようとします。 言い方としては、「見てごらん」という感じで、強く強制するわけではないのですが… もともとセックスの時、部屋を明るくしてするのが好きみたいで 私もそれには特に抵抗はなく、彼に裸を見られること自体はいいんですけど 鏡で自分の性器を見たり、2人の結合部を見るのは恥ずかしいです。 「恥ずかしいからそんなの見せないで」って言ったりはするんですけど 「でももうヌルヌルだよ」とか「奥までズッポリ入ってるよ」とか そんなこと言ってるけど感じてるみたいだよ、気持ちいいでしょ?みたいなことを言います。 でも私より彼のほうが絶対興奮してる感じなんですけど… 確かに彼とのセックスは気持ちいいんですけど、最近毎回ずっとこんな感じです。 彼自身が鏡に映った結合部や私の性器を見ることに興奮してるのか、 鏡を見ることを嫌がる(恥ずかしがる)私に興奮してるのかよくわからないんですけど… こんな彼の気持ちってわかりますか? セックスの時に2人が繋がってるところや女の子の性器を鏡に映してみたいというのは みんな普通に思ってることですか?

  • 彼とのセックスの悩み

    今の彼と付き合ってもう少しで7ヶ月なのですが、セックスがなかなか上手くいきません(いや、すでに幾度となくしてますが) 今の彼が私の初体験の相手ではないのですが、付き合ってから 手を繋ぐ、ハグ、キス、と順序を追い 2週間でセックスをした初めての彼です。 彼は、私より1つ下で、私が2人目の彼女で 童貞ではなかったようですが、前の彼女とは片手に収まる程度しか会わず あまり関係がなかったそう。3年くらい彼女がいなかったらしいです。 彼とくっついて寝てるとき、後ろからいたずらされるのですが …そのときはものすごく濡れていて自分でもびっくりするので すが(苦笑) いざ、彼に直接愛撫されると なぜかどんどん渇いていくんで す(涙)気持ち良くないわけではないし、私が好む愛撫がどうい うものかも教えたりして 大分彼も上手になってきているのに 、どうしてか 問題はそこだけなんです。 焦らす段階も3段階に分けて教えましたし、挿入してる間は非 常によく濡れるんですが… 彼がすぐ入れたがるタイプではないこと、恥ずかしがって言葉 では全くいじめてくれないこと(苦笑)など、私のM心をくすぐ るえっちが出来てないことが原因のひとつのような気はしてい るのですが…どうしたらいいのでしょうか? 彼にこうしてほしいと話すのが一番だとは思うのですが、中に はあれをしてほしいとか、そういう細かいことを言い過ぎると かえってたたなくなったり、色々ダメになると聞いたことがある ので…出来るだけ彼を傷つけないように、『くすぐったいとこ ろは気持ちいいところだよ』と言って、そこを愛撫してほしい とさりげなくアピールしてる…のが少しは伝わってるのか、ちょっ とずつ愛撫してくれるようにはなりましたが…気持ちいいと感 じるのに、体が逆の状態になるのが申し訳なくて;; 私は、セックスは好きな方で、結構いやらしいと自分で自覚しています。 それも、彼には話したし、 あまり 濡れていないような気がすることも話したら『え!?あれで十分すぎるような気がするけど…』と驚かれました… ホントは、もっと濡れるはずなのに …もっと濡らしてほしいのに(>_<) 今の彼と、まだまだ長く付き合っていきたいと考えているし、きっとまだ私達のセックスは良くなるような気がするのですが、どうしたらもっと良くなるのか 意見をもらえるとありがたいです(>_<) もう、自分の思い付くありとあらゆる伝え方はしたので…

  • 物足りないSEXを向上させるには?

    最近、彼氏と初めてSEXして、大好きな人と結ばれたことがとても嬉しかったです。でも、とても物足りなく感じてしまいました。「初めてだから」の範囲を超えてます。 よく「性の不一致」が原因で別れる夫婦って聞きます(私達は夫婦じゃないけど)が、彼とはとても上手くいっているし大好きなので、このことだけで台無しにしたくないです。でも、SEXを軽視できなくて…。 私は一回エッチすると、スイッチ入って性欲が出てきてしまうからです。多分今回も。(他の人とするという選択肢はありえません) 私は24歳、彼は27歳。彼は普通に女性経験があるし、性欲は普通かちょっと強いくらいだと思います。 「俺、下手だよ~」なんて冗談っぽく言っていたんですが、謙遜ではなかったようで…。終わった後もかなり悶々としてしまいました。 また、挿入してもあまり刺激がなくてショックでした。今の彼が4人目ですが、こんなこと今までなかったから。体の相性が悪いんでしょうか。手で触った感じでは、少し小さいかな?という程度で、短小まではいかないと思います。彼は「締まる」と言っていたんですが、もしやお世辞? 「SEXとは二人でするもの」という言葉を何かで読んだことがあり、もっともだと思うのですが、今まで男性が主導権を握るSEXしかしたことがなく受身だったので、どうしたらいいのか分かりません。 それに、どうやら私達は二人そろって攻められるのが好きなタイプのようで、それもかなりイタイです。 私はフェラもできるし、私から男性を愛撫することもできます。でも、彼に甘えたいし、お姉さん系になるのは避けたい。彼に主導権を握ってもらいたいです。 彼が主導権をにぎりつつ、SEXをよいものにしていくには、私はどうすれば良いでしょうか。 男女問わず、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼にsexのことを教えるには…?

    30代半ばの女性です。 初めてできた彼氏とのsexについてご相談したいと思います。 彼は私より2歳上です。 彼にとっても私が初めての彼女です。 付き合い始めて、初めてのsexをしました。 彼は数回の風俗経験があるそうで、私が全く初めてと知って驚いていました。 彼とはまだ全く結婚の予定日はないのですが、私に挿入する際、コンドームをつけずに入れようとしました。。 慌てて私からきちんとつけてとお願いしました。 私は初めてなので痛くてたまらず、彼も緊張していたのか、なかなかイクことができなかったようで、 諦めてモノを出しました。 そして私に手で擦ってイカせてと頼んできました。 私は驚きましたが、何がなんだか分からないまま擦ってあげてしまいました。 結局彼は私の手の愛撫でイキました。 それについては後日、「情けないことになってごめん」とメールで謝ってきました。 そして2回目のsexです。 私も自分で驚く程初回同様痛く、気持ちが続かず、彼には申し訳ないのですが途中で辞めてもらいました。 しかし、彼は残念そうで、「エッチしてイカないで終わるのもなぁ」と言い、また「手で擦って」と頼んできました。 私は自分の痛さで精一杯だったのと、私は風俗嬢?という悲しい気持ちになり、彼のお願いは断りました。 彼はかなり残念そうでした。 二人で気持ち良くなるよう努力するのがsexだと思っているのですが、彼は自分がイクことに重きを置いているようです。 私から彼に性交痛というのがあることを教え、一緒に協力してと頼むと快諾してくれました。 普段はいつも私のことを考えてくれる優しい彼なので、特に不満はなく居ないとならない存在です。 ただ女性との交際が初めてとはいえ、彼はsexに無知過ぎる気がします。 最低限の相手を大切にするマナーを覚えて欲しいのですが、その方法に悩んでいます。 今回のように私が一つ一つ口で話して教えていけばよいのか…、 しかし正直その時点で私ががっかりしてしまい、sexに対して気持ちが萎えてしまいます。 何か良い本でも勧めて読んでもらったらよいのか…? 彼の男性としてのプライドは傷つけないようにしながら、sexで女性を大切にすることを知ってもらうにはどうしたらよいでしょう? 性別問わず様々な立場からぜひたくさんのご助言をどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・