• ベストアンサー

前みたいにセックスしたい

セックスについて良い印象を持たなくなりました。 前は仲良くセックスをしていました。 でも、とあるきっかけ(若干トラウマ…)で私はセックスをしたくなくなりました。 たまに私の口や手でイカすんですが、彼は体の触れ合いなしで手や口で自分だけイクことがイヤみたいです。 私は手や口でするのには抵抗はありません。 自分で一人エッチもします。 それに元々私は性欲はある方でした。 でも今は正直セックス(挿入や局部を愛撫されたくない)したくないです。 しかし、身体の関係がうまく行ってないカップルは付き合っていくのが難しいとも思います。 彼のことは大好きなのです。 彼も私が大好きです。 でもセックスを拒む私は嫌いという旨を言われました。 彼とはこれからも仲良く付き合って行きたいのです。 だから前みたいに余計なことを考えずにセックスを楽しめるようになりたいのです。 どうしたら良いでしょう…。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.5

こんちは。 再回答です。 痛く言いますけど。。。 >>彼に正直に打ち明けるのが良いのかもしれませんが、プライド上無理に等しいです。 じゃあ、諦めてください。 男女の恋人関係でプライド持つのも重要だと思いますよ。 ただ、持たないほうがいいプライドだって世の中にはありますし。 もし、彼が既にセックスのことに対して疑問を持っていたりした場合、確実にお互いの関係が崩れそうですけどね。 個人的には。。。 「もし、これが原因で何かしら、二人の関係が変わってしまった場合、絶対に後悔する要因になるだろうな」と思います。 「元カノと同じか」と考えてしまったことに対しての後悔~じゃなくて、「彼に、なんでトラウマの事を話さなかったんだろう」という部分が後悔になるかと。 >>元カノに負けたような気がして自分が気に入らないのです。 いいじゃないですか。 元カノと『一緒』じゃなくてそれ『以上』になれば。 まぁ、現状、既にそれ以上だとは思うんですけどね。 今、彼が大事にしているのは元カノでもなんでもなく、あなたなんですから。(分かってるでしょうけど。 一緒と思われたくない!って心理の女性は多いと聞きますけど、大丈夫です。絶対に一緒と思ってないですから。真剣に付き合っている男は特に。 そのプライド~を、少しでも崩すか何かしないと。。。損だと思いますよ。今後の彼との関係においては。

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございます。 実は…彼に言えました! 昨晩こそセックスしなければと思っていたのですが、やっぱりプレッシャーで全然濡れなかったんですね。 私はローションを使えば良いといったんですが彼は「それは違う気がする」と譲らず。 観念して?ポツポツ話し始めました。 色々今までの鬱憤?を言ってしまって彼を傷つけたようなんですが、反対に私はスッキリです(笑) それでもそばにいてくれると言ってくれました。 そして、ちゃんとセックスできました。 本当に良かったです。 有難うございました!

その他の回答 (7)

noname#39831
noname#39831
回答No.8

こんにちは はじめまして > 前みたいに余計なこと考えずに…… と、お思いになるのでしたら、 出会った時の二人を思い出して御覧なさい いわゆる、「初心に帰って」というやつです。 今でも、貴女は彼のことが好き 彼も貴女の事が好き だったら、少し強硬策ですけど、 二人でセックス無しのお付き合いを 半年でも、1年でも……。 その中に、何かが見えてくるかも知れませんネ(^-^)

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございました。 初心、大事ですね。 忘れていたのかも知れません。 彼に話し、ちゃんとセックスできました。 良かった。 有難うございました!

• oscar-
回答No.7

No.4です。 セックスについて、あるがままを受け入れてみて下さい。 Don't think. Feel. すべてはそれからです。

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございました。 受け入れてみました。 結果、うまく行きました。 有難うございました!

• kazudesu
回答No.6

セックスにこだわりすぎていませんか?悩みはセックスのことでしょうが、それ以外のことで、どれだけ幸せでいられるかで、悩みも小さくなります。 解決に時間のかかる悩みも、焦ればこじらせますね。それにセックスは相手のあることですから、自分一人で問題を背負うのもどうかと思います。 誰にでも、理由はどうあれ、されたくないことやしたくないことはあるものです。他人に無理強いするのも良くありませんが、自分に無理強いするのも良くないですよ。

tokuikun
質問者

お礼

自分ひとりで抱え込んでいました。 自分だけの問題じゃないのに。 でも、彼に言えました。 そして、心のつっかえがなくなったらちゃんと濡れてセックスが出来ました。 本当に、女性って、キモチで全然違うんだなぁ~と思いました。 回答有難うございました!

• oscar-
回答No.4

あなたにとってセックスとは何でしょうか? 彼にとってセックスとは何でしょうか? あなたと彼の間においてセックスとは何でしょうか? 禅問答のようですが、これをちゃんと問わないと、根本的な解決にはならないように思います。 人によってセックスというものの概念は異なります。そこを理解して下さい。例えば、挿入こそセックスという人もいるし、そうでない人もいるということです。

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございます。 最近私が考えていることだ! 最近「セックスとは」「何のためにするのか?」とかぐるぐる禅問答のように考えてしまいます。 まだ答えは見つかっていません。 >あなたにとってセックスとは何でしょうか? コミュニケーション。 カップルにおいてはそれがないと良い関係を続けられないこと。 でも、元から私はどこかしらセックスについていい印象は持っていませんでした。 考え方が古いんでしょうが、汚いとか滑稽なように思う節がありました。 客観的にみると、セックスの図は快楽のために腰を振って馬鹿みたい…みたいな。 >彼にとってセックスとは何でしょうか? きっとコミュニケーションと快楽ではないでしょうか。 >あなたと彼の間においてセックスとは何でしょうか? 以前はコミュニケーションと快楽だったと思います、お互い。 今は…よくわかりません。

• STICKY2006
回答No.3

こんちは。 >>でも、とあるきっかけ(若干トラウマ…)で私はセックスをしたくなくなりました。 そのトラウマが質問文の中には書き込まれてませんよね?? 「トラウマを解消できれば解決する」問題かなと思ったのですがどうでしょうか? どんなトラウマか分かりませんけど、彼氏とそのことについて話し合って、解決できることならそういう行動に出るのもよいかと思いますがどうでしょう。

tokuikun
質問者

お礼

こんにちは。 回答有難うございます。 トラウマの部分は恐れ入りますが、A No.1の方へのお礼をご参照くださいませ。 それを踏まえて、トラウマを解消できれば解決する…のは正直難しいと思います。 彼に正直に打ち明けるのが良いのかもしれませんが、プライド上無理に等しいです。 私は自分にある程度自信があるので、そんな元カノのことをウジウジ考え悩んでいることなんてとても情けなくって恥ずかしくって言えません…。 有難うございました。

• kbfd33
回答No.2

心地よい性行為をするためには、相棒が大好きか、相手もそのように好いているか、マッパになって抱き合っても違和感がないか、相棒の道具をやさしく愛撫出来るか、相手から胸や乳房、体側面や腹腔を柔揉されると気持ちがよいか、相手が草叢の愛撫からナカに手を入れてきても腰がヒケナイか、斯の様な態勢姿勢が取れますようになさいますと夢心地の性行為が出来て絶頂に登れるでしょう。自慰は控えて相棒に体を曝してみてネ。

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございます。 彼のことは好きだし彼も私が好きです。 裸で抱き合っても違和感はないし、彼のも優しく愛撫できます。 相手からの愛撫は…とてもではないですが結構気持ち良いです。 でも、腰は引けてしまうかも。 そうですね、一人エッチは控えてみます。 でも、彼も一人エッチで済ましてくれれば楽なのに…とか思ってしまいます(爆)

• aki0059
回答No.1

彼はSEXをしたい あなたはSEXに抵抗 でもあなたは最終的にSEXをしたい。 であればどちらにそうなった原因があるのか分かりませんが 貴方の態度次第と思います。 それはSEXをしていたのに拒まれたらショックだと思います。 理由が分かりませんので上記のような考えになりました。

tokuikun
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんですよね。 問題は私にあるんですよね…。 彼も悩んでた?みたいです。 私がいきなり拒みだしたから。 でも、その理由は出来ることなら彼には話したくないんです。 話し辛いというか…。 その理由って、元は私がまいた種なんです。 私の悪いところなんですが、訊きたがりなんですね。 気になったことはちゃんと答えるまでしつこく訊くんです。 先日彼に元カノはイッたことがあるのか訊きました。 私はイッたことがありません。 彼は答えづらそうにしていましたが、笑いながら肯定しました。 それが結構ショックで…。 もちろん、統計的にはイッたことがない人は沢山いて、セックスはイクのが目的ではないことも分かっています。 が、頭から離れないのです。 元カノに負けたような気がして自分が気に入らないのです。 だからといって、そりゃイキたいとは思うけどイキたくないんです。 元カノと一緒なんてなんかイヤというか…。 ホント変わったやつだと思います、私。 最近では無意味に演技をしてみたり…。 ホント馬鹿です、私。