• ベストアンサー

新宿デート

自分はよく、UFOキャッチャーをやるのですが、以前気になる子に、一緒にぬいぐるみとるところについていきたいといわれました。 僕は新宿のゲーセンにいってるので、これを機会に今度新宿でデートをしようかと思います。 ただ、新宿ってデートスポットってなんかありますか? さすがにUFOキャッチャーだけだと短すぎるので、その前のお昼にでもケーキバイキングでも行こうと思います。 ただ、それだけでもなにか物足りないのではないのかなと思っています。 なにかプランはないでしょうか? 漫喫も考えたのですが、ペアシートを一緒に座るほどは仲はよくなく、カラオケやボーリングも二人ではちょっと盛り上がりに欠けるんじゃないかなと思っています。 となると映画かな、とも思ったのですが、最近の映画はドラマの続編ばっかりであんまり楽しめそうな気がしないので、できれば今挙げたもの以外のプランを教えていただけるとありがたいです。 今までデートをしたことがないので、あまり引き出しがありませんし、とても不安です。回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは二十代♀です。 新宿にはゲームセンターがたくさんありますので ゲーセン巡りとか楽しいんじゃないでしょうか。 あとは普通にショッピング。 ルミネとかマルイとか、東急ハンズなんか 面白いものがあって結構楽しめますし。 疲れたら喫茶店などで休憩したりして。 都庁の展望台なんかも無料ですし昼にいっても 夜に行っても素晴らしいのでおススメです。 あまり参考にはならなかったかもしれませんが^^; 新宿デート、楽しんできてください^^

thjki6624
質問者

お礼

いや、とても参考になりました ショッピングとかでもデートとして成立するんですね、確かにハンズありましたね!行ってみたいと思います。ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

・都庁(展望台) ・映画(昔から映画館の多い街として有名なので) ・熱帯魚店(都内最大?) http://www.paupau.co.jp/ http://www.paupau.co.jp/html/topic_sin.html >ほか http://www.date-navi.com/

thjki6624
質問者

お礼

熱帯魚とか面白そうですね ありがとうございます、参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 「もやしもん」のぬいぐるみ

    「もやしもん」のキャラクター(特にオリゼー)のぬいぐるみが入ってるUFOキャッチャーのあるゲーセンってありますでしょうか? 23区内限定でお願いします。できれば、池袋・新宿・渋谷のゲーセンでご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 楽しいデートプランってないでしょうか?

    楽しいデートプランってないでしょうか? 質問お願いします。 20代のカップルなんですが、最近デートがマンネリ化してきています。 適当に街に出るとカラオケ、満喫、ビリヤード、ダーツ、卓球、ボーリング、ゲーセンとある程度は制覇してしまいました。 これにたまに映画を加えて街デートはほぼ完遂してしまった感じです。 街に出ても最近は面白いと思えなくなってきました。 いいデートプランがあったら教えてください。 出来れば二人で楽しめるようなものがいいです。

  • 新宿や渋谷や池袋などをデートするカップルは何をして

    特にこれと言った用もないのに 新宿や渋谷や池袋などをデートするカップルは何をしてるのですか? 食事ですか? ゲーセンですか? 映画館も混んでるし女性の服をぶらぶら見るのは彼氏はつまらないですよね? ラブホですか?

  • 「おじゃる丸」のUFOキャッチャー情報求む!

     東京周辺で「おじゃる丸」のキャラクターのぬいぐるみのUFOキャッチャーがあるゲーセンをご存知の方、教えてください。子供が「おじゃる・・・」を大好きなもので・・・。よろしくお願いします。

  • デート 二人

    デート 二人 ゲーセンとか映画とかボーリングとかカラオケとかなんでもいいんだけど、 二人でデート中にいきなりキスしたら、どう思いますか?プリクラ撮ってる時とか。 相手による・・・・っていうのが全て? まあ、二人でデート行く仲なら、びっくりするくらい?

  • デートコースについて悩んでいます

    僕は高校2年の男です。 この前ここで相談させていただき、告白に成功しました! そこで、付き合い始めて初デートを今度の日曜日にします。ちなみに始めての彼女です。 1時~5時くらいまで4時間程度遊ぶ予定です。 この前彼女とUFOキャッチャーの話題で盛り上がったので、取りあえずはゲーセンで遊ぶつもりです。 でもその後に何をすればいいかが思いつきません。ゲーセンには長くいても1時間ほどが限界と思います。残りの3時間をどう過ごすか・・ お茶するといっても、スタバくらいしか店知らないしなぁ・・ お互い学校も違うので公園とかでいろいろ話したいんですけど、さすがに公園に何時間もいるのもキツイだろうし、、 映画はこの前行ったし、、 みたいな感じで、まだ人生でデートするのはこれが2回目で経験も乏しいために悩んでいます! どなたか僕にアドバイスをください。お願いします。

  • 学生同士の新宿デート

    学生同士で新宿でデートをする予定です。今プランを立てているのですが、待ち合わせを12時くらい、食事、買い物を2時間くらいはさんで、メインを4時半くらいからの映画に設定したいのですが、買い物と映画の間の2時間を何をすればベストなのかわかりません。 新宿で学生同士で2時間遊ぶとしたらどのような場所がいいかを教えてください。お願いします。

  • 新宿でのデートコース

    新宿でのデートコース 今度片思いの女の子と新宿でデートをすることになりました。 今決まっている内容はランチを一緒に食べようということだけですが、それだけでは物足りないと思っています。 映画は、彼女好みのものが公開してないため、却下だと思います。 まだ片思いの方なのでショッピングとかもどうかなと考えております。 どんなルートが良いでしょうか?

  • 新宿付近でデートスポット

    高1の男なのですが、友達に紹介された女の子と今度遊ぶことになりました。その子とは違う学校なのですが同じ部活なので試合会場で会ったときはよく話します。それで遊ぶ場所なのですが。。 よく行くので新宿にしようということになっているのですが具体的にどこに行ったりとか、何をしたりとかは考えていません・・。 とりあえず映画やプリクラくらいしか思いつかないですし、よかったら新宿やその付近の渋谷や池袋で良いデートプランがあったら教えていただきたいです。

  • UFOキャッチャーのアームの強さ

    この前、再放送でUFOキャッチャー王選手権というのを見たのですが、妹がこんなんで取れるわけがない、アームが(普通より)強くしてあるから取れるんだ、こんなんなら自分でも取れると言っていました。 確かに普通ならあんなに引きずったりしたら絶対ぬいぐるみが途中で落ちてしまうと思うのですがそれどころか下にあった他のぬいぐるみまで一緒に引っ張られて2つも3つもゲットしていました。 でもあれはやっぱり重心とか捕らえる場所が上手いんでしょうか? 後たまに芸能人がスタジオでUFOキャッチャーをやったりしていますがあれも簡単に取れすぎなきがします。 それとも都会のUFOキャッチャーはサービスがいいのでしょうか?