• ベストアンサー

いざ家に帰ると暇でやることなくてつまらない

仕事中は、「早く家に帰ってゆっくりしたいー」と思うのに、 いざ家に帰ると暇でやることなくて(既にやることはやった)何か物足りなさを感じます。 テレビはつまらないし、これしてやりたいこともないし・・・ つまらない人間で嫌になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

良いですね 時間に余裕がある人は 今のうちに時間に余裕がある事を楽しんでください 遠距離通勤にでもなったら、そんな事言ってられません

fsevxqzaoh
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ベタですが仕事以外に熱中出来る趣味があると良いですね。 ベタベタですが友人は接待からゴルフに嵌って毎日練習場に通い、昼休みはDVDでフオームを研究しています。

fsevxqzaoh
質問者

お礼

ありがとうございます。

• MACHSHAKE
回答No.1

どうしても何かをしたければ、 何かの世話をするのがいいですね。 犬でも猫でも、魚でも、植物でも。 人間でも良いですね。

fsevxqzaoh
質問者

お礼

ありがとうございます。