• 締切済み

暇がこわいです 暇を潰すにはどうしたらいいですか

今求職中であと5日後に働き始める予定ですが テレビもつまらなくて普通にみることができません 2か月くらいずっとながくねむりつづけています やることがないし、体をうごかそうにも だるくて歩くのも辛い状況です 歩くのは5分が限界です だるくてかったるくて おきているのがやっとです 寝すぎてあまり眠れません 息が苦しいです 暇を楽しく潰すにはどうしたらいいですか 本もよめません ユーチューブでみられる楽しいアニメありますか ここ1年ですぐ仕事をやめたりをくりかえして 休んでいる期間のほうが相当ながくて もう体がだめになってます こんど働くところももしかしてはやくつぶれるかもしれないといわれているので 不安でしかたありません ある程度かせいだら実家を出てアパートに 住もうと思っています ここ1年金がなくてほとんどを実家でくらしています まるでパラサイトです パラサイトがいやなので早くお金をためたいです つぶれそうなところでしか今は働けないのでこまっています あと5日でなにかできることはありますか 毎日毎日寝てたべてしかいません 20時間くらいねています 体もふとってだるくてたちがるだけでかったるいです かったるさをなくすにはどうしたらいいですか 3日くらいたべなくてもお腹はすきません 寝てるだけの生活をなんとかしたいです 暇を潰すにはどうしたらいいですか 毎日暇がこわくてつらいです

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

肥満状態では。普通の人のまねをしてみては。ぐるぐる周りばかりで出口がないようです。働く意欲が突破口のように思います。仕事中心に生活を変えられないでしょうか。

• qwe2010
回答No.2

働くために、身体を動かして、慣らしておかないと、すぐにばてると思います。 散歩から初めて、少し走れるくらいにしておきましょう。

• k-josui
回答No.1

> 実家でくらしています 時間があるのだから、ひたすら家の掃除をする。 窓ガラスでも、トイレでも、お風呂、キッチンひたすら磨いてピカピカにする。 実家で居候なんだから一宿一飯の恩義がある。