• 締切済み

家で暇な時、何していますか?

20代前半女で実家住みです。 最近家にいても暇で、何をしていいか分からない日が続いています。 漫画は大量にあるのですが、最近は読む気がせず… TVも興味があるもの以外見ないし…PCも前はあんなにやっていたのに最近は特に見るものがなく… 仕方なく小説を読んでいたのですが、もう読み終わってしまいました。 皆さんは暇な時何をして過ごされていますか?

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.12

どこかへ出かける。 あるいは、寝る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ref_kat
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.11

私は本を読んだり、、、 あとは最近疲れやすいので、かなり寝ていたりします。。。 それでも暇なときは、外へ行きます! 散歩するだけでも気持ちがいいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emo24h
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.10

ダラダラと、ひたすら音楽を聴いています。 聴きながらノートに延々と落書きをしていたりとか……。 結構楽しいですよ。後でノートを見返すと、絵本みたいで。そしてまた暇な時があれば、今度はその落書きに合うお話を考えたりします。 変人でごめんなさいww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>皆さんは暇な時何をして過ごされていますか? 私もNo.1様と同じです。後同時に音楽を流しっぱなしにしています。 PCのiTunes曲データが5000曲以上(全て聴くのに15日掛かる)ありそれをシャッフルでジャンル関係なくごちゃ混ぜで聴いています。 普段聴かない曲も多数あるので新しい発見があって楽しいです。 何か一つの事だけでなく二つ三つ同時にこなせばそれなりに相乗効果があって楽しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clk350
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.8

私は時間があるならほとんどの時間を読書に使います。図書館で借りた物です。読書の息抜きに掃除や料理をします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.7

既に何件か出ていますが、このサイトの閲覧と回答です。 おかげさまで、3500件を超えました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 掃除をしたり、シューズクローゼットを整頓したり 靴を磨いたりしています。 自分もTVはほとんど観ないので、時間があるときは これらのことをしてすごしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shi1959
  • ベストアンサー率11% (22/195)
回答No.5

No.1様に1票♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaduki30
  • ベストアンサー率21% (46/210)
回答No.4

ピアノをひたすら弾きます 最高に楽しいです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

・自家発電 ・ゲーム ・クルマDIY

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暇な時は何しましょう?

    今日みたいな大雨の日は何しましょうか? 誰かと遊ぶ約束ないし、見たいTV・DVDはなし、漫画や小説も今読みたいものはなし! あ~~暇だ~~~!!

  • 一日中暇な日、家で何をしていますか?

    今日久々に一日中暇で家でじっとしていました。 漫画や本は普段から読んでいるので読む気にならず... 昼とか良いTVもやってないし...で暇で仕方なかったです(^^;) 皆さんはこういう日、何をして過ごしていらっしゃいますか?

  • 死ぬほど暇

    学校から帰ると学校が楽しい分かなり暇です ゲームは興味ないし漫画は家にあるのはもう何度も読んだし メールはつまんないしすることがありません 散歩してもすぐ飽きて帰ってしまいます 皆さんは何をしてますか??いい暇つぶし教えてください!

  • 暇な時の過ごし方について

    皆さんは休日で暇なときはどのように過ごしていますか? ※PCと携帯以外で回答お願いします。

  • おひまな時に

    おひまな時に軽い気持ちでご回答お願いいたします。 ここ2年程気になっているのですが、両親の介護(及び同居)は誰がなさっていますか? 息子・娘などの実子。又は息子の嫁。あるいはその他。 皆さんはどうなさっているのでしょうか? 私自身は、両親はいません。 男、女、女の三兄弟の男の妻。すなわち長男の嫁です。 夫の妹達は、毎日実家の両親に幼稚園と保育園の送迎や託児をしてもらっています。 実家の物を持って帰ったり、経済的援助もかなり受けているようです。 みんな揃って徒歩10分圏内在住です。 私は「実家は娘のもの」の様な気がしているので、夫の妹達が毎日実家に入り浸るのは構わないんですが、チラッと夫が両親との同居や介護を持ち出してきた時は内心「正直冗談じゃない!」と思いました。 そこで皆さんはどうされているのかが気になり、質問させていただきました。 お暇な時で十分なのでご回答お願いします。

  • 暇なとき,何しますか??

    出かける予定もないし,おもしろいTVもやっていないとき,いえで何をしますか?? わたしはよく昔のアルバムなどを見たりします。((けっこう楽しいです^^ みなさんの家にいて暇なときにすることを教えてください♪"

  • 暇な時間の過ごし方

    2年程前から一人暮らしを始めたのですが、最近一人家にいるのがイヤになり暇な時間に何かを楽しめないかと思い、ジョギングやマンガ喫茶等に行ったのですがあまり楽しくはありませんでした。そこで特に一人暮らしをしている方にお尋ねしたいのですが(それ以外の方でもいいです)、平日(の夜)や休日等で暇になった時間は何に費やしていますか?それから暇になった時に何か楽しめるアドバイスなどあれば教えてください。

  • 暇すぎて辛い・・・

    現在25歳無職の男です。 家にいてTV見たりネットしてるだけだと(たまに筋トレもしてます)暇すぎて気が狂いそうになります。 1日外でないでずっと家にいると気が滅入ってきます。 これ以外は図書館に行く事位しか思い浮かびません。 何かいい暇潰しってありませんか? 助けてください今も暇で死にそうです・・・。

  • 暇な時

    最近暇です。地震のせいで暇です。節電しなければいけないので、家の無駄な電気は使えないし、募金のしすぎでお金はないし、放射能のせいで外には出られないし・・・。被災者にこんなこと言ったら怒られちゃいますけど、正直何にもすることがありません。食べて寝るだけです。こんな生活でいいのかな?逆に楽しんだら被災者に悪いのかな?みなさんは何をしていますか?まあ、暇な時にでも回答してください。

  • お家デートしてみたい!

    お互い実家暮らしの20代前半カップルです。 いつも公園などに出かけているのですが、 たまにはお家デートしたいです。 ですが、お互い実家だし、親に会わなきゃいけないので 家には行きたくないな・・・と 思ってしまいます。 お互い実家、でも、たまには 二人でまったり過ごしたい、 こんなとき皆さんはどうしていますか?? できればホテル以外で答えてください。 また、いつも外に出かけてばかりだと、 二人でまったりしたくないのかな?? 魅力ないのかな??と心配になってしまいます。。 お家デートしないのは、あまりイチャイチャするのが好きではないのでしょうか?