• 締切済み

家で暇な時、何していますか?

20代前半女で実家住みです。 最近家にいても暇で、何をしていいか分からない日が続いています。 漫画は大量にあるのですが、最近は読む気がせず… TVも興味があるもの以外見ないし…PCも前はあんなにやっていたのに最近は特に見るものがなく… 仕方なく小説を読んでいたのですが、もう読み終わってしまいました。 皆さんは暇な時何をして過ごされていますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.12

どこかへ出かける。 あるいは、寝る。

• ref_kat
回答No.11

私は本を読んだり、、、 あとは最近疲れやすいので、かなり寝ていたりします。。。 それでも暇なときは、外へ行きます! 散歩するだけでも気持ちがいいものです。

• emo24h
回答No.10

ダラダラと、ひたすら音楽を聴いています。 聴きながらノートに延々と落書きをしていたりとか……。 結構楽しいですよ。後でノートを見返すと、絵本みたいで。そしてまた暇な時があれば、今度はその落書きに合うお話を考えたりします。 変人でごめんなさいww

回答No.9

>皆さんは暇な時何をして過ごされていますか? 私もNo.1様と同じです。後同時に音楽を流しっぱなしにしています。 PCのiTunes曲データが5000曲以上(全て聴くのに15日掛かる)ありそれをシャッフルでジャンル関係なくごちゃ混ぜで聴いています。 普段聴かない曲も多数あるので新しい発見があって楽しいです。 何か一つの事だけでなく二つ三つ同時にこなせばそれなりに相乗効果があって楽しいですよ。

• clk350
回答No.8

私は時間があるならほとんどの時間を読書に使います。図書館で借りた物です。読書の息抜きに掃除や料理をします。

• tent-m8
回答No.7

既に何件か出ていますが、このサイトの閲覧と回答です。 おかげさまで、3500件を超えました(笑)

• tips
回答No.6

こんにちは。 掃除をしたり、シューズクローゼットを整頓したり 靴を磨いたりしています。 自分もTVはほとんど観ないので、時間があるときは これらのことをしてすごしています。

• shi1959
回答No.5

No.1様に1票♪

• kaduki30
回答No.4

ピアノをひたすら弾きます 最高に楽しいです。笑

• globef
回答No.3

・自家発電 ・ゲーム ・クルマDIY