• 締切済み

一日中暇な日、家で何をしていますか?

今日久々に一日中暇で家でじっとしていました。 漫画や本は普段から読んでいるので読む気にならず... 昼とか良いTVもやってないし...で暇で仕方なかったです(^^;) 皆さんはこういう日、何をして過ごしていらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.8

読書。原稿の下書き。 仕事と休みの境界が曖昧である。

noname#57667
noname#57667
回答No.7

私は一日中暇ってことがしょっちゅうですが、DVD借りてみたり気分転換に買い物に行ったりします。

• snsitumon
回答No.6

デスノートにいろんな人の名前を書いてました。 顔と名前が一致しないので効果ないですが。

noname#58692
noname#58692
回答No.5

(1) コンビニに立ち読み (2) 漫画喫茶で昼寝 (3) ここでの回答 もっともここ最近、休日自体がなく、ある日は疲れて一日寝てたりします。 たぶん明日は一日寝ていると思います。

noname#66445
noname#66445
回答No.4

>一日中暇な日、家で何をしていますか? 起きる→シャワー浴びる→コンビニで食料とお酒調達→飲んで食べる→寝る→ネット(今ここ)→^m^ビデオかDVD→シャワー浴びる→寝る \(^o^)/人生オワタ

• Lupinus2
回答No.3

ちょっと遠いところにある美味しいお店にお昼食べに行きます。

• dontracy
回答No.2

音楽聴きながらここのサイトでわかる事に回答しています。(笑) また、他の方の回答から新しい知識を得ています。

• 1112
回答No.1

僕ならば・・・ ・掃除 ・洗濯 ・買い物 ですね 去年の盆に1人暮らしをしましたが、意外とこのような日が重宝します。