• 締切済み

一日中暇な日、家で何をしていますか?

今日久々に一日中暇で家でじっとしていました。 漫画や本は普段から読んでいるので読む気にならず... 昼とか良いTVもやってないし...で暇で仕方なかったです(^^;) 皆さんはこういう日、何をして過ごしていらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.8

読書。原稿の下書き。 仕事と休みの境界が曖昧である。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57667
noname#57667
回答No.7

私は一日中暇ってことがしょっちゅうですが、DVD借りてみたり気分転換に買い物に行ったりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snsitumon
  • ベストアンサー率43% (127/295)
回答No.6

デスノートにいろんな人の名前を書いてました。 顔と名前が一致しないので効果ないですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58692
noname#58692
回答No.5

(1) コンビニに立ち読み (2) 漫画喫茶で昼寝 (3) ここでの回答 もっともここ最近、休日自体がなく、ある日は疲れて一日寝てたりします。 たぶん明日は一日寝ていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66445
noname#66445
回答No.4

>一日中暇な日、家で何をしていますか? 起きる→シャワー浴びる→コンビニで食料とお酒調達→飲んで食べる→寝る→ネット(今ここ)→^m^ビデオかDVD→シャワー浴びる→寝る \(^o^)/人生オワタ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.3

ちょっと遠いところにある美味しいお店にお昼食べに行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dontracy
  • ベストアンサー率29% (134/460)
回答No.2

音楽聴きながらここのサイトでわかる事に回答しています。(笑) また、他の方の回答から新しい知識を得ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

僕ならば・・・ ・掃除 ・洗濯 ・買い物 ですね 去年の盆に1人暮らしをしましたが、意外とこのような日が重宝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家で暇な時、何していますか?

    20代前半女で実家住みです。 最近家にいても暇で、何をしていいか分からない日が続いています。 漫画は大量にあるのですが、最近は読む気がせず… TVも興味があるもの以外見ないし…PCも前はあんなにやっていたのに最近は特に見るものがなく… 仕方なく小説を読んでいたのですが、もう読み終わってしまいました。 皆さんは暇な時何をして過ごされていますか?

  • 50日ヒマです。あなたなら何します?

    恋人とイチャ電、動画、ジム、マンガ、読書、家映画 こんな感じで無為にやりすごして来ましたが、また50日ヒマができました。 みんななら何します??家にいながら限定で!

  • 暇な時は何しましょう?

    今日みたいな大雨の日は何しましょうか? 誰かと遊ぶ約束ないし、見たいTV・DVDはなし、漫画や小説も今読みたいものはなし! あ~~暇だ~~~!!

  • 家で暇をしているとき・・・。

    家で暇をしているとき、皆さんは何をしていますか?? 私はほぼ1日中パソコンをしたり、テレビを見たりしています・・・。

  • 暇なとき,何しますか??

    出かける予定もないし,おもしろいTVもやっていないとき,いえで何をしますか?? わたしはよく昔のアルバムなどを見たりします。((けっこう楽しいです^^ みなさんの家にいて暇なときにすることを教えてください♪"

  • 仕事が暇なとき

    普段は忙しい日が多いけど月に1.2日位 暇な日があります。 ちなみに私は♀で事務員一人です。 今日はそんな日。 みんな出張や会議で終日いません・・・ 皆さんならこんな日は何してますか(遊びますか)?

  • 暇です・・・

    今日で長いGWも終わりですね(>_<) せっかくの日なんですが、遊ぶ相手が体調をくずしてしまい暇になってしまいました! 外はすごい雨だし・・・ 家で丸一日あんまり過ごす機会がないので何をすればいいか分かりません(^^;) パソコンも飽きてしまいそうで。。。 そこで質問です! 私のように急にヒマになってしまった時、みなさん家でどのように1日すごしますか? 参考に教えてください☆

  • 「~日、暇っ??」ってきかれたとき

    「~日、暇っ??」って聞かれたとき、皆さんはどうやって答えますか? 何を提案してくるのか分からないので、「暇!」って言いづらくないですか? 暇じゃなかったら問題ないんですが。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 暇すぎて辛い・・・

    現在25歳無職の男です。 家にいてTV見たりネットしてるだけだと(たまに筋トレもしてます)暇すぎて気が狂いそうになります。 1日外でないでずっと家にいると気が滅入ってきます。 これ以外は図書館に行く事位しか思い浮かびません。 何かいい暇潰しってありませんか? 助けてください今も暇で死にそうです・・・。

  • 死ぬほど暇

    学校から帰ると学校が楽しい分かなり暇です ゲームは興味ないし漫画は家にあるのはもう何度も読んだし メールはつまんないしすることがありません 散歩してもすぐ飽きて帰ってしまいます 皆さんは何をしてますか??いい暇つぶし教えてください!