• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:酔って迷惑行為をする旦那へのお仕置き)

酔って迷惑行為をする旦那へのお仕置き

このQ&Aのポイント
  • 酔って迷惑行為をする旦那に困っています。今回は証拠写真と動画を撮ったのですが、どんなお仕置きが効果的でしょうか?
  • 証拠写真を見せた後、誓約書を書かせる。内容は今後酔って迷惑行為をした場合は、趣味の釣りを一ヶ月間禁止する。または一番高い釣り竿(五万円)を売却する。
  • 迷惑行為の最中にSM用の低温ろうそくを垂らす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NURU_osan
  • ベストアンサー率50% (297/593)
回答No.1

いい歳した大人が無茶苦茶な酔い方をするのはストレスが溜まっているからです。 罰を与えればあなたの気は一時的に晴れるかも知れませんが、ご主人の方はストレスが増すので結果的に逆効果になるだけです。 短期的には話し合いを繰り返すしかありませんが、長期的にはご主人をストレスから解放するように心がけてあげてください。 お酒に酔っている時は理性が衰弱しているので、酔っている時にその場で感情的に怒れば、ご主人の方も反射的に感情的になるのは当然です。 情緒不安定な人や未熟な幼児を相手に感情をぶつけるのと同じ事にしかならないので、やってはいけません。

yuyuww
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 話し合いましたが、やはり旦那は相当なストレスを抱えていたみたいです。 私にも至らない点が多々あったので、これからはもっと支えてあげられるように努めたいと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.4

酔わないと本心を見せられない 弱い人です 子供より質の悪い子供ですな 離婚を前提に話し合う事

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

罰金性にしたらどうでしょうか、 損金と慰謝料で一回一万でそれは あなたの名義の口座へ入れときましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.2

まるで子供みたいです。マザコンがあるんでは。最後の決め手は、離婚。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近所の子供の迷惑行為とその対策について

    現在、県営住宅団地の近くのマンションに住んでいる者ですが、団地に住む子供(小学生~中学生ぐらい)の迷惑行為に、非常に困っています。 具体的な内容としましては ・郵便物(タウン情報誌など)を勝手に取り出し、破ったりする。 ・マンションの一部にシールを貼ったりする ・タバコのポイ捨てをする ・紙の類を燃やしたりする という行為となります。 最近、マンション管理者が、 「敷地内でゴミを散らかしたり遊んだり、 未成年者の喫煙をしていたら、即警察に通報する」 という張り紙をしたのですが、 1,2日ほどではがされて捨てられていました。 正直、マンション管理者はあまり本腰を入れて 対策をする気は無いようなので、 当方で散らかった現場の写真撮影、 犯人の子供達の特定などを行っています。 そこで質問なのですが、 現在、以下のストーリーを考え、 実行しようとしています。 1.迷惑行為の現場写真を撮影し続ける 2.土日によく荒らされる為、その日にはりこんで   迷惑行為を行う現場を画像、映像媒体で押さえる 3.小学校、中学校、警察などに相談 2の証拠があれば、3の機関も 速やかに動けるのではないかと思っているのですが いささか考えが甘いでしょうか? また、速やかに動いてもらうには、 他にどのような事をするべきでしょうか?

  • 証拠が出ない迷惑行為

    親戚が近隣から迷惑行為を受けています。 住まいは持ち家で、トラブルは昨年末辺りから。 相手の家の塀に車をぶつけ、ほんの少しだけ欠けたそうです。 弁償すると言いましたが「いいですよ」と笑顔で返してくれて、弁償はしなかったものの、相手のお子さんに何か買ってあげるなど、別の形で気を使っていたみたいです。 しかし、それからしばらくしてトラブルが起こるようになったそうです。 家の敷地に犬の糞や、糞にまみれたちり紙などが置かれるようになったり、ゴミが投げ込まれるようになりました。会えば舌打ちをされます。 最初のうちは「弁償しなくていいと言ってくれましたが、やっぱり悪いのでしますよ」と、対面して和解の話を持ちかけたそうですが、相手からの反応は一切なく、もちろんトラブルも止むことなく現在も続いているそうです。 警察に相談に行っても「証拠がないと無理だ」の一点張り。 しばらく我慢すればいつか止むだろうと待ち続けたけれど、一向に止む気配はなし。 とうとう高額をはたいて監視ビデオカメラを購入しましたが、相手はその視界をうまく避けるように行動しますので、映りません。位置を変えても同じでした。 手元に残るのは、その日どんなことがあったのか書き連ねたカレンダーと、日々置かれるゴミや糞等の写真です。 知り合いの旦那さんに弁護士をされている人がいて、相談したそうですが「その人がやったという物的証拠がないと、訴えることも警察に動いてもらうことも難しい」というようなことを言われたそうです。 私も詳しく一部始終を聞いているわけではないのですが、精神的に参っている親戚家族の様子を見るといたたまれません。 このトラブルを終わらせる方法はないものでしょうか? 証拠を得るために工夫したらいいことや、さらに加えてやっておいた方がいいことなど、何でもいいのでアドバイスいただければと思います。

  • SM用のロウソクを膣内に垂らされてしまい

    昨夜、パートナーとのプレイ中にSM用の低温ロウソクを膣内にクスコで広げた状態で結構な量垂らされてしまいました。 終わってから、さすがにやり過ぎだと注意しましたがプレイ中は縛られて目隠しもされていたので(泣) ロウが膣内で固まってしまって取れなくなり、そのまま朝を迎え仕方が無いので出社して仕事をしています。 膣が開いたままだし、子宮口は塞がってしまってると思います。 平日は帰宅が遅いので病院には行けないのですが、土曜日まで放置したらマズイでしょうか? 膣奥で固まったロウソクを自分で取る方法はありますか?

  • 迷惑行為について

    私の家では猫は室内外です。 猫のことで50m先の住人が、夜8時過ぎに怒鳴り込んできました。 最初にそのお宅の主人が来て「お宅の猫がうちのデッキで寝ている」と言いに来ました。「捕獲して保険所へ連れて行きますよ」と言うので、うちの猫ではないので、『どうぞ』と言うと帰って行きました。 しばらくして、そのお宅の嫁が、「今、お宅の猫が居るかどうか見せろ!」と言って怒鳴り込んできました。私は猫を確認したら すぐに帰るだろうと思い見せてあげました。 ところが、それから怒鳴りまくり、「デッキで猫が寝ている」 「うちの子供のアレルギーが酷くなったらどうしてくれるんですか?」 「猫を捕獲し保険所に連れて行くのに協力をしろ!」と怒鳴り散らすので、「そんなことは出来ません」と言うと、「どうして出来ないのか!!」「協力しなさい。」と、強要する口調で、2時間半も居座り、 怒鳴り疲れて帰って行きました。 気の強い、まともに会話が出来ない人なので、翌日、私は書面で、協力はできないことを伝えました。すると翌日、私が書いた書面を持って来て、「これは誰が書いたんですか」と、その書面を私の前に頬リ投げ、「昨夜のことが不愉快だったのなら謝ります、猫のことは誤解でした。」と道端でふてぶてしい態度で発言し、帰って行きました。 翌日、その失礼な人から手紙がポストに入っていました。 手紙を読むと、猫が私の家の敷地内に入って行ったから、私の猫だと思った。 私の家の窓ガラス越しに、猫の姿を見た猫と、そのお宅のデッキで寝ていた猫が良く似ていた、から私の猫だと思った、と書かれてありました。 文面からすると、まだ、私の猫だと疑われている内容でした。 そのお宅の子供は、アレルギーで、家のデッキに置いてあるポーチの中で猫が寝ていて、子供がポーチに入ろうとしたら、猫が飛び出して、その猫に触った子供が発症するらしいのです。 自治会長さんに話を聞くと、以前にも猫が、ポーチの中で寝ていたことがあるらしく、今回で2度目だそうです。 なぜ、その人のお宅にばかり猫が寄り付くのか、と言うと、家のデッキにポーチを置いてあり、その中が猫にとって居心地が良い環境だそうで、そのことは本人自身が認識しているのです。 常識で考えると、猫がポーチの中で寝ていたら、そのポーチを取り除くか、 猫が寄り付かないような自衛策を取ると思うのですが、未だに、ポーチもデッキに放置したままです。 猫の居心地のいい環境を自らが作り、猫が寄ってきたら、近所で猫を飼っている人のところへ夜に怒鳴り込んで来て2時間半居座る、など、失礼極まりないと私は思うのです。 引っ越してきた早々、自治会長さんから、「猫がそのお宅のデッキで寝ている」と苦情が来ている、と言われ、私がどんな猫を飼っているのか、聞かれましたので、猫の写真を見せて説明しました。それにも関わらず、いきなり怒鳴り込んで来て、2時間半・・・ 夫婦で、頭を下げて謝罪に来るならともかく、頭も下げずに偉そうに、「不愉快だったのなら謝ります。」とふざけた発言は無いだろう、と思います。 デッキで寝ていた猫が、まだ私の猫だと疑われていますが、私の猫とそっくりな猫が、そのお宅の周辺をうろついているのは、写真に撮っています。 迷惑行為を受けた私としては、腹の虫が収まらず、法律的に謝罪文や誓約書を書かせるか、慰謝料を求めるなど、出来ないかと、思うのですが、皆様はどう思われるでしょうか? 『屈辱的な思いをしたのに、泣き寝入りしなければいけないのでしょうか?』 宜しくお願い致します。

  • 周辺住民へ迷惑行為をしている外車を扱うショップにつ

    法律に詳しい方が居ましたら教えて頂きたく思います。宜しくお願いします。 自宅(戸建て)から約50メートル程離れた場所に、外車スポーツカーを取り扱うカスタマイズショップが数年前出来ました。当初から色々な迷惑行為が気になっていましたが、我慢して数年が立ちます。 具体的な迷惑行為とは、長時間のアイドリング、空ぶかし、店前駐車や周辺道路への駐車、開店前や閉店後の工場作業(車両移動や車内清掃による騒音、工場照明がギラギラ眩しい)、お客に対する躾も出来ていないのか、来店するお客さんの車両や車両駐車も恐らくあり。 ナンバーのついていない外車が店前を走っていたり、Tの字交差する大通り(幅10mぐらいの片側1車線)は直線道路が長く、スピードを出したくなるので客もショップ店員帰宅時は爆音で走り去るイメージ。 といった具合です。自分は夜勤を隔週でしており、深い眠りにつく頃に開店前時刻になるため、爆音とアイドリングの地伝わりで2時間おきに起こされる感じで参っています。もちろんショップに直接電話いれ注意を促してみたり、警察への通報等も行いましたが効果なしの為あきらめました。迷惑行為も年々酷くなってきています。 ショップの状況としましては、境界線は網目柵で囲まれた壁式で、敷地内作業場はコの字のただの鉄板壁で覆われているのみ。店建物は良くあるショールームで一般建物です。 イメージとしては閑静な住宅街(戸建て)に突然現れたカスタマイズショップを連想してください。昼も夜も静かでぐっすり眠れる環境でした。が今はショップ廻り一部の住民がこの有り様です。逆の住民宅まで音は響き届きませんが、店前の道での駐車行為は誰もが危ないと感じているはずです。しかしながら、道交法上の規制はなく駐停車制限のない一般公道です。幅6mぐらいかな。先に書いた幅10mくらいの道と交差しており、その交差点角に店があるイメージです。商業可能な商業用地で、店側から言わせると「権利を買って許可を得ている」を主張するという、よくある話です。 駐車違反といえば、歩道乗り上げ駐車、交差点から5m範以内駐車、横断歩道から3m以内駐車といったところでしょうか。。。 スマホアプリを使いDB計測(目安ぐらいにしかならないが)で、昼間のアイドリング45db~65db前後です。スパーカーの空ぶかしでは80db以上は出ていたので(50m離れた自宅前からの計測なので境界線部では90dbとか100近くあるんじゃないかな~。あくまでも「かなぁ~」ですが。 市の区分けしている当区の土地種類を調べてみました。第一種低層住宅専用地域~準工業地域の範囲内です。恐らく第2種住居地域あたりかと思いますが、準工業地域で見積もっても40db~65dbが適用範囲となります。「何dbだから超えて要るだろ~」とかの話なんて意味のない議論かと思うので、あくまでも目安なんですが、「住民に迷惑を掛けていい」という法律はありませんし、モラルの問題で解決する事案だと思っていますし、こちらの立場が弱い立ち位置であることもわかっています。 住民はあきらめているのか、町内会や区町長が対岸の火事で知らんぷりなのか、分かりませんが一向に「問題提起」の声が周囲から聞こえてこないのも不思議です。なので一人で順を追って行動するつもりでいます。まずは区町内会への具申(これは昨年言ってみましたが、長は証拠を持ってこいという情けない長なんです)、住民全部への現状説明と意見集約を長にさせ役所へ具申する提案(めんどくさいので長がやるとは思えない)、長を引きずり出して店との直接交渉、とまずは地域住民の声として店を叩いてみる事、これらの流れを期待する(もちろん私がリーダー的役割で行う)。これは実行していくつもりでいます。数々の違法行為や迷惑行為のデータ取りは着々と収集中でPCに動画・写真・dbデータのプロット化など、半年で20Gバイトを超えています。 長々とすいません、そこでお聞きしたいのですが、上記活動は順を追って行うとして、今は便利なネット社会です。メディアやネットというツールを使って法律範囲内厳守の上、SNSの拡散手段等を駆使して、あの迷惑行為の撃退方法を教えて頂きたく存じます。こちらの要望としては単に「店を辞めろ!!とは言わないが、迷惑を掛けるな!!」だけです。もちろん店が潰れる事や出ていく事は大歓迎です。腐るほどある迷惑行為の写真や動画わ活用できないでしょうか? ほんとYou tubeにでもそのままの動画を腐るほどアップし、ぶっ潰してやろうか・・・の勢いでいます。 幸いな事に当方はまだ不眠程度のストレス状態なだけで体には出ていません。でもこの先10年も20年も続くと思うと、それだけで短命になりそうです。 お時間かけてさせ申し訳けございませんが、最後に書いた部分での良い方策や、「やってはいけないネット絡みの違法行為10箇条」みたいな法的熟知な方、お助け下さい。その他なんでも教えて下さい。よろしくお願い致します。ここでの動画添付等はやめておきます。が必要ならモザイク掛ける事ができれば、しても良いかもです。

  • 既婚者の性的行為について

    今年で結婚3年目になる男性です。長文になることをお許しください。 質問は最後に書いておりますのでお読みになった上でアドバイスを頂ければ幸いです。 最初は仲良く充実した日々を送って過ごしておりました。 つい2年前に遊び半分で妻の携帯を見たら知らない人との性的行為のメールがありました。 いつもの妄想と思いその日は何も気にせず眠りにつきました。 よくよく考えると妻には性的な欲求や興奮が強く軽い露出、SMなどもしていたようです。 過去のプレイベートの事なのでそれも含めて妻の事が好きになり結婚に至ります。 1年の過ぎると私が遅い勤務になると何時頃出勤するのか? いつ仕事なのか細かくスケジュールを聞く事が月に1度くらいありました。 不規則なので食事の準備など考えているのだと思い普通に回答しておりました。 夜の勤務で忘れ物があり家に取りに帰るといつも寝ているはずの妻がおらず 携帯もサイフも車も無い。どこか出てしまった様子。 実家にも居なかったので翌日妻に話しかけると「仕事で2時間くらい家を出ていた」と。 妻の勤務は昼間のみでその時間外はまずありません。 しかも妻の携帯を見ると本人だけが写っているだけでしたが 明らかに誰かに写して貰わないと撮れない性的行為をしている写メがありました。 次の日にはメールも写真も電話履歴も既に削除されており妻に聞いても 「そんな事していない、信頼して欲しい」と言われてしまいました。 そんなこんなを繰り返し昔妻の写真のニックネームを思い出し検索したところ ツイッターをしていました。そこにはその時撮った写真がありました。 聞くと離婚されるのでは無いか・・・時間が解決しないかと誰にも相談出来ずに 怯えながら半年過ごしましたが私も精神的におかしくなり体重も激減、病気がちになりました。 痺れを切らし妻に聞いたところ結婚してからも私では与えられない性的欲求がありました。 それは外で他人と性的行為を行うこと、ただし誰でも良いのでは無く 信頼関係のある方しかしないらしいです。しかもその方は私も1度だけ会っていました。 その人には結婚や私に言えない性癖の相談などしてたまたまお互いの性癖が合い 月に1程度の1時間程度行為を行っている様子。 彼はあくまで性癖を解消してくれるパートナーや相談者であり私への愛情は変わらないと。 私も結婚というのはお互いのプレイベートを尊重し金銭面や家事、仕事も分担して行っておりました。 来年には赤ちゃんを産もうとお互い和気藹々話していました。 そんな中この性的行為と嘘をつかれていたのは正直残念になりません。 あげくの果てには3人で性的行為をしたい。 彼と性的行為を行っているところを見て欲しい、一緒に行為を行って欲しいと言います。 彼はある理由で離婚をしており子供の親権を巡って裁判をしている最中でした。 今後3人で会って彼のことを深く知った上で判断しようと思います。 私では与えられない性的欲求を彼に望むのはいっこうに構いません。 妻は神経質なところもあり悩み悩んでその人を性的行為のパートナーと選んだと思います。 妻の欲求が解消する為にも私はこの件は泣く泣く許すつもりです。 逆にそういった行為を気付けずにいた私も責任があるので条件付きで許可しようと思います。 いつかはそのパートナーと離れることを信じています。 最後になりましたが質問です・・・ 男女問わず私のような体験をされた場合どのように対処されていますか? やはり離婚ですか?それとも私のように許しいつか戻ってくるれると信じて条件を出していますか? 後者の場合は条件など教えて頂けると助かります。 長文になりました。最後まで読んで下さった方に深く・・・深く・・・感謝致します。

  • ネットストーカー??

    知人の女性が困っています。 彼女、ホームページを運営しています。 二月ほど前ですが、掲示板へ卑猥な書き込みが続きました。 業を煮やした彼女は「IPアドレスを公開する」という脅し文句を並べました。 以後、荒らし行為は収まりました。 代わりに今度は、いたずらメールが来るようになりました。 内容の下劣さから見て、おそらく同一人物でしょう。 最初は「迷惑メール」に振り分けていましたが、 相手もしつこく、次々と違うフリーメールアドレスで送ってきますから、 対処しようがありません。 彼女は犯人の目星はついているそうです。 同僚の男性ではないかということです(職場が違うので、私は会ったことはありません) 根拠としては、 1) 彼は仕事中、数時間PCを使うのだが、若干の時間差を考慮しても、 迷惑メールが送られてくる時間と(日中のものに関しては)重なっている。 2) メールの本文に、 個人的な知人しか知らないはずの情報が書かれている(彼女の髪型等) 3) 書き癖や、変換癖が同一。 3に関しては、私も、彼の文書とメールを見比べましたので、 同一人物ではないかと疑っています。 彼女としては、「これ以上迷惑行為を行いません」という誓約書を取りたいそうなのですが、法的にはどうなのでしょう。 物的証拠は何もないような気がしますし、 メールの文書だけでは状況証拠としても弱いのではないでしょうか。 そもそも、どうやって誓約書を書かせることができるのでしょう。 警察ですか、それとも裁判所? ことを荒立てて、メールではなく、本物のストーカー行為に移行したら、 それも恐いと思います(職場では普通に接しているそうなので、大丈夫かもしれませんが) 私も彼女も、 この種のことに関して、まるで素人ですので、どうかご教授願います。

  • 妻がAVに出演したら不貞行為ですか?

    妻がお金ほしさとSEXしたさに カメラで本番行為を録画しながら別の男とSEXしたとします 別の男は妻に出演料を払い、契約書も交わしその動画を販売します。2度会う事はあっても3度会う事は100%無いとします。 さあ、旦那はこれを不貞行為だと相手男性に慰謝料請求が出来ますか? 相手男性からしたら契約書も交わしておりお金も払って撮影本番しているのに 旦那から訴えられては迷惑です。愛情はかけらもありません。ただの出演女優です 一回、もしくは二回の撮影で不貞行為と言えますか?金銭を対価に受け取っているまさに妻の仕事で不貞行為と言えるのですか? あと別の質問ですが、その撮影の時の浮気の現場写真(ホテルに入って行く所)は無く、証拠としてあげるなら携帯メールで会うやりとりをしていた文、ラインで出演交渉や金額などが書かれた文が残っていた場合、 旦那は不貞行為で訴えて勝てそうですか?

  • 脅迫、強姦で被害届を出す予定です

    前回の質問に対する解答を参考にいたしまして、弁護士と警察にいき被害届を提出する予定です 脅迫、強姦の証拠として証拠能力があるものはどのようなものでしょうか? 現在、こちらが提出できる証拠は ・相手から送られてきた脅迫めいた内容のメールが数十通 ・相手が作成し私にサインさせた誓約書の写真 誓約書の詳しい内容は以下です 日付と私へ宛てたとする○○殿へと記載され 相手と私の実印が押されたサインが入ってます 内容は相手に対して私が慰謝料100万円を支払う事、相手に対して性行為を行えば一回一万円を慰謝料から差し引く 支払いが完了するまでは他の男性に会ってはいけない、会った場合慰謝料を100万追加する、またその男性と私に対して相手は何をしてもかまわない 避妊の為に生じた金額は相手が支払う この内容を他言してはならないなどです 相手はこの誓約書は私と相手二人で作成したと言い張る内容のメールを私に送ってきますが、私はそうせざるを得ない状況で書かされました

  • バイクの強制保険の期限切れで通報 取締りしてほしい

    近所で迷惑行為ばかりする人がいます。 ある日、その人がちょくちょく乗っている バイクを見たら強制保険の期限がきれてました。 警察署に匿名で証拠写真を送り取り締まってもらおう と思うのですが、注意だけですかね? 希望としては、バイクに乗っているところを 捕まえてもらって厳しく取り締まってほしいの です。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 「インクを検知できません」と表示された為、カートリッジを入れなおしても表示が消えない
  • お困りの方に対する回答は以下の通りです。対処方法として、カートリッジの取り扱いを確認してください。
  • お使いの環境については、Windows10で有線LANに接続されており、ひかり回線を使用していることがわかりました。関連するソフト・アプリについては記載がありません。
回答を見る