• ベストアンサー

彼が言う頑張れ

160203の回答

• 160203
回答No.1

同棲中なんですよね? 彼に養ってもらってるんですか? 彼が金銭面をみてくれてるなら 家事をこなすのは 当たり前と言われても仕方ないかもしれませんが 質問者様も働いているのであれば 家事を全てすることは あたりまえじゃないと思います まず質問文に現状が書かれてないので なんとも言いにくいところですね

chinyaaan22
質問者

お礼

自分も働いてます。 残業して帰ってくると寝室じゃないとこで寝て居ます。 ので全部私がやります。