• ベストアンサー

俺妹の1期の内容を忘れてしまいました。

こんにちは。 先日の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の10話を見ていて、 そういえばどうして京介はマネージャーのふりをしているんだっけ。 ブリジットちゃんと加奈子は何をどれくらい知ってるんだっけ。 あれ、そもそも何か隠してたっけ。 となってしまいました(笑) そのへんのあらすじを、教えていただけないでしょうか。 1期はすべて一通り見ました! よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usikun
回答No.1

あやせ 恭介に桐乃の誕生日プレゼントを相談 恭介 メルルのコスプレイベント商品がいいのではとあやせにエロいコスプレ提案 あやせ 恭介をブチ殺す あやせ メルルのコスプレイベントで優勝すればアイドル業界が見ててくれると騙す 恭介 業界関係者(あやせのマネージャー)として加奈子の前に登場 ブリジットはそのイベントの前回優勝者で加奈子のメルルコスプレを見て仲良くなっただけで 詳しいことは良く知らない。

timemachines
質問者

お礼

おぉー! わかりやすい回答ありがとうございます! おかげさまですっきりしました。