• 締切済み

悩んでいます

私はパニック障害の病院を抱えているんですが、最近は1人で買い物も行けるようになり、大分よくなってきたので バイトをしたいなと、思っています。 家からのお小遣いも少ないので欲しい物も買えなくて、バイトをしたいと思っているんですが、やはり不安です。 家から近い場所で働きたいと考えて探して見つけた、お店がスーパーの中にある和菓子屋さんです。 スーパーなので人の通りとか、初めてのバイトなのでやっていけるのか心配です。 パニック障害の方でも安心して、できる仕事や 家でできる仕事があったら、教えてほしいです。

みんなの回答

• marinke
回答No.1

山菜取りの仕事がいいのでは?